KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/4/21~4/27>

   

=旅行風水の話=

 

「ここのところ、運気が良くないなぁ~」と

感じる方は ‟是非、食を見直して頂きたい☆”

…と伝えておりますが、

他にも、『旅行風水』も取り入れてみては

いかがでしょうか?

気学では「祐気取り」とも言いますね☆

これが結構、いいのですよ。

私も過去8年ほど試してみましたが、

是非お勧めしたいです!

 

しかも、この旅行による運気取り、

出かける日によっては効果が10倍にもなる日が

あります。

今年2004年は6月7日、16日、27日、7月6日です。

この日に吉方位に出かけると、その方位それぞれの

意味の運気をアップします☆

(注意:吉方位は九星気学をもとに人それぞれ違います)

私は気学は専門外ですが、わかる範囲で

またコラムでも書きますね☆

 

早くご自分で確認されたい場合は、

旅行風水、祐気取りなどで検索してくださいね☆

 

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/4/21~4/27>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

アマゾナイト<個人の真実>です。

アライカード アマゾナイト

<今週のKISATOmessae>

あなた ひとりが

苦しい事を胸の奥に閉まっていても

誰も幸せではない。

 

それは、人々は皆、

水面下では繋がっているから。

 

個人の真実・・・本当の自分を(本音)を

話してみよう。書いてみよう。

それから、変わることも、

分かることも たくさんあるから

***************************************

ここでいう、本音は

‟自分の思いどおりにするためにワガママを言う事”

・・・でないのはご存知ですよね(笑)

愛のない言葉を放って

相手を傷つけるのも違いますよね。

 

個人の真実の中には

必ず「善」があります。

少なくとも私は思っています。

それを

恐れず、隠さず、出してあげませんか?

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…トパーズ<意図(目的意識>)

 

今週は遠慮していては

勿体ないようです!!

どんどん、発信してください♪

 

普段、発言力がない方も

今週はちょっと頑張って欲しいところ☆☆☆

 

もちろん、その発言には「きっかけ」と

「最終目標」を必ず提示すること!!

 

起承転結 (wikiにとびます)が大事です。

 

注意点がひとつ。。。

その発言ですが、

思い付きでは良くないようです。

本気でやる気でないと、

あとで

自分を追いつめてしまいそうです(>_<)

 

 

 
恋愛・人間関係では…
(もう1枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

今週は勇気を持って

人間関係にトライ!してください。

 

特に恋愛関係の部分では

「どうせダメだろう・・・」と思っている方ほど

お誘いや告白など、頑張ってみてください。

 

もちろん、成功するという確証が

あるわけではありません。

でも、苦しい状況の中でも、

今週ならちょっと頑張れるような気がします。

捨て身ぐらいの気持ちがいいみたい(*´ω`)

 

 

ゴールデンウィークのレジャーへお誘いも

良いかもしれませんね☆

 

オススメは水の流れるところ。

沼や池などはお勧めできません。

流れのある所です。

 

橋などを二人でわたるといいかもしれませんね☆

 

ケンカ中の対人関係にも

上記の場所をお勧めします(*´ω`)

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…火→アゼツライト<異なる現実>)

 

今週は精神的(スピリチュアル)な

大きな変化がありそうです。

今までの概念を払拭させられ、

意識を変更せざるえない方も・・・

 

いままで培ったものを

手放さなければならないかもしれませんが、

その時が来てしまいました。

 

勿体ない・・・寂しい・・かもしれませんが

手放してこそ、直感が強くなり

物事を広い目で見ることが出来ます。

 

また、

神様やご先祖様をとても近く感じたり、

自然や宇宙の神秘に繋がってみたり。

何かを発見したり。

 

自分の今いる世界はこういう事だったのか・・・と

今まで以上に、楽に生きれるようになりそうです。

 

 

~旅行風水の計画をジワジワ立てています。楽しい!!☆感謝~

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ