KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/4/14~4/20>

   

「私が一番成功したダイエット食」

 

気温も暖かくなり、薄着になる季節です。

気になる方はダイエットを始めたいところですよね。

 

私も基本、太りやすい体質でしたが、

ある食材を取り入れてから、ほぼ気にならなくなりました。

(このネタ。何回も書いてるかもしれませんが、始めてご覧の方に…)

 

それは「玄米」。

特に苦しいダイエットをしなくても

半年ぐらいで効果が表れ始め、

1年つづけた後は、

「ん?太らないのでは?」と

思えるようになりました。

そして、玄米食だと和食が合うのです。

(必然的に脂肪分の摂取は減ります)

 

子供さんやお年寄りには消化が心配でしたら

分つき米なら大丈夫ですよ♪

栄養面からもせめて胚芽米にはしておきたいですね☆

 
さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/4/14~4/20>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

モルダバイト<変容>です。

アライカード モルダバイト
<今週のKISATOmessae>

心配しなくても

傷つきはしないよ。

 

良い方へ変わるのだから☆

 

変わらなければ、

そこから

飛び出さなければ

もったいない。

********************************

変容のカードは時に厳しいイメージもありますが、

今週は比較的に明るいイメージの変容です。

 

それなりに、大変な事柄であっても、

自分自身でも予想できるほど

明るい未来の予感。

 

だから人任せにせず、

自分で頑張りましょ♪

 

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…カーネリアン<行動>)

 

今週はちょっとバタバタするかもしれません。

でも、それは嬉しい忙しさのはず☆

 

また、自分からどんどん行動を起こして

活動的になった方がいい暗示です。

 

この機会に苦手だったことも

克服してしまいましょ☆

 

苦手だった取引先への訪問、

手つかずだった資格や勉強もやってしまいましょう☆

 

現在、職探しをしている方も

ここなら受かるかな…と無難な会社を選ばず、

‟行きたい会社”に応募してみてください。

 

万が一でも受かっちゃったら、儲けもんです☆

 

 
恋愛・人間関係では…
(もう1枚…ヘマタイト<具現化の光>)

 

新しい人間関係を

どんどん作っていきたい週です。

 

恋愛でも、お友達でも

今週の出会いは あなたの人生観に

変化をもたらすかもしれません。

 

相手の良い所を見習って

自分も同じようにしてみましょう☆

 

その行為がまた違う人間関係を引き寄せ

また違う運気も引き寄せます。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…カルサイト<自発性>)

 

相手に振り回されていては

いけません。

 

‟自分の人生を自分で掴む”

事が大事です。

 

自分の人生に厚みを持たせるものとして

人間関係面でも書きました、

人の良い所を真似するのはいいい事です。

最初は真似だったのがしぜんな行為となって

やがて自分の性質となってくると

分厚い人間になります☆

 

たくさんの良いところを集めれば・・・

「無敵」ですね(笑)

 

 

 

話は飛びますが、

先日コラムもアップしました。よろしければご覧ください♪

回避策を使っても…占いが当たってしまう理由

 

 

~いい変化を自分から☆感謝の気持ちを~

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ