KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ-9

      2016/11/09

今頃の更新だけど、

必要な人のために…

 

今、苦しい人だけ見てください。

そうじゃない方は、

もうここで お休みくださいネ。

 

3231f68395b56cd95d0e73ec3b6e9d31_s

 

 

 

<KISATO message>

 

「それでも今。ここに生きていること。

ここまで、よく頑張ってこれたね。

“生きててくれてありがとう”

その言葉があなたを待っている。

必ずその言葉が聞けるから。」

 

 

一時は助からないと言われた命でも

今ここに生きている。

 

何もかも失い、死にたかったけど

今ここに生きている。

 

死んでもおかしくない状況で育てられたけど

今ここに生きていること。

 

呪いのように毎日

「死ね」と罵声を浴びせられ、

無気力、無価値観の中

生きる意味をなくしても、

 

 

生と死の狭間を歩いているような時でも

 

時間は止まらず、流れる

そして朝は延期することなく、やってくる。

 

そして今。

まだここに生きている。

悲しみ

 

よくやってる。

よく頑張って生きている。

 

眠れないときは

無理に眠らなくてもいいよ。

長い人生のうちの、少しの間。

 

今、上手くいかなくてもいいよ。

それも、一生続くわけじゃない。

 

一日、一日長いけれども、

少しずつ前に、勝手に進むからね。

大変でも、生きて行けるからね。

 

そして、少しづつで良いから

魂まで傷つけないように

自分の心を大切にしていこうね。

********************************

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , ,