KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/10/24~10/30>

   

先週、ご縁があって

椿大神社にお誘いいただきました♪

 

前日から、ワクワクで

遠足前日の子供みたいでした。

※椿大神社(過去記事)

 

そんな感じでワクワク&自分の中の愛にいると、

面白いことが起ました^^

 

やっぱり、

楽しい気持ち、嬉しい気持ち、

そして、美味しい気持ち(笑)

kimg1377

大切ですね。

 

そんな気持ちが起こす

未来へのミラクルはありえるし、

今の自分の生き方への応援を感じますよね☆

 

例えば今、

自分自身が、

どんなに苦しい時でも、

悲しい時でも、

 

今、自分が出来る最高の

「自分への愛が何か…」

を見つける事って大切です。

 

今できる範囲でいいから、

ちょっとした小さな愛で

自分を満たしてみませんか?

 

精神的な満たしは重要ですが、

こんな時は、物質も大切です(笑)

 

例え、一時しのぎであろうとも、

一歩前にすすむキッカケとなるなら

重要なことです。

 

例えば、夜中のアイスクリームぐらい

例えば、何本も持ってるけど、新色の口紅購入

例えば、最後まで読むかわからない本

 

今の自分が自分にしてあげれる

「最高の愛」のなかに浸っても

いいんじゃなかなぁ~~~

 

あれれ、、、

何が言いたかったんだっけ??(笑)

 

 

 

 

さて、

今週<2016/10/24~10/30>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

「風」の代表カード だったので、

wind 風

もう一枚

アベンチュリン<成長>です。

aventurine アベンチュリン

今週は、メッセージ②つです。

初めて(笑)

 

<今週のKISATO message①>

あふれかえる情報の中

 

あなたは

振り回されず

好きなものを選ぶこと

 

自分を偽ってはいけない

 

皆がそういうからと

選ばなくていい

 

それが、正しいと言われても

選ばなくていい

 

自由を選ぶこと

それがあなたの人生にとっての

成長であり、

 

あなたにとって

「愛」なんだ♡

 

************************

 

<今週のKISATO message②>

 

あなたは

自分を薄汚れてるなんて

思ってないでしょうね

 

あなたは

自分が何も出来ないやつ

だと思ってないでしょうね

 

あなたは

自分には愛がないと

思っていないでしょうね

 

もし思っているなら、

「コラ!甘えるな!!」

************************

自分をね、

否定するのは甘えだというんですよ。

 

なんだろね。コレ(笑)

 

その否定が

人生の成長を怪しいものにする

って事なんだと思う。

 

メッセージ①も②も

たぶん、

同じようなことをなんだと思う。

見る角度が違うだけなのかな。

 

うまく説明が出来ないけど、

渦中の人にはわかるんだと思います。

(あ、説明逃げた:笑)

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>)

 

まずは、好調な人から…

 

上手くっているなかでも、

もっと好調をづづかせるために、

 

今週は、少し前の失敗や

実力を出し切れなかったことを

思い出してみて☆

 

そこは、

ネガティブになるんじゃなくて

「あ~~そういや、そんなことあったかな~」

って、

思い出して、

「じゃ~今度は、そこにも注意しておこうかな?」

って、

先回りしてみて☆

 

予定以上の結果が出せるかも!?

 

 

で、現在、滞っている方へ

 

先週の占い(メインメッセージのところです)の続きです。

過去のクライアントが戻ってくるかも?

過去に失敗した仕事が戻ってくるかも?

 

いずれにしても、

今回、またやってきたのは

もう一度チャンスが来たという事☆

 

待っているだけでは、

やって来ない状況の場合は、

自ら再チャレンジもOK♪

 

やみ雲にチャレンジしても同じだよ(笑)

しっかり、前回自分がやりきれなかったことを

思い出したり、

上手くいくイメージトレーニングもいいよね☆

 

上手くいこうが、行くまいが、

それに関係なく、心残りがある事柄に

挑戦することが自分にとっての

楽しみになるんだ~~

 

あ、

単に楽しくないなら、やめとこね(笑)
(恐れがあって楽しく思わないのは、逃げかもよ)

 

想像してみて…

本人が楽しんでる奴には、勝たれへんよね(笑)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…モルダバイト<変容>)

 

ここ最近ずっと、

人間関係の大きな動きが出ていますね。

 

いままで、どうも

にっちもさっちもいかなかった関係に

テコが入ります。

 

モルダバイト注入(笑)されたら、

あるべき方向へ

半強制的に持っていかれます。

 

踏ん張って、変わらない事も可能ですが

ちょっと、しんどくなりますね。

 

人間関係の総入れ替え…

の方もおられるでしょうね。

 

長いお付き合いで、

今後の未来が見えず、どうしたものか…と

思っている方にも

波が訪れそうです。

 

何もなかったことにしないで

ちゃんと向き合ってもらえたらなと思います。

 

今週のモルダバイトのエネルギーを

うまく使いませんか?

 

あなたには羽根が生えたのです。

どこへ飛んでいきたいですか?

 

あなたはサナギから蝶に生まれ変わります

どんな蝶(人生)になりたいですか?

 

光が差す方へ向かってくださいね☆

目を閉じて

明るく見える方へ(^_-)-☆

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…タイガーアイ<バランス>)

 

今ね、変化の時だからね、

(地球規模で)

 

心(魂)の進化速度と

身体(肉体)の進化速度の

折り合いがつかなくて

 

だるかったり、

眠たかったり、

うつ気味になったり、

食欲が乱れたり、

色々あるかもしれませんが、、、

 

そんなの気にしないでください^^

 

なんで 疲れているのだろう、

なんで 落ち込むんだろう、

なんで?なんで?

って思う必要のない時もあります。

 

ただじっと、

心と身体の波長がそろうまで

自分の一番楽なことをしていていいじゃない。

 

今、無理する方が

長引かせることもあります。

 

今は、バランス調整中。

階段のおどり場みたいな感じです。

 

急いで結果を出す必要もなく

心と身体がピッタリするまで休息してね。

 

また。時が来たら動けるように☆

 

 

~いろいろと情報はやってきますが、やっぱりどんな時でも
そこに「愛」があるかを確認中~♪誰が何と言おうと、自分の基準が大切☆感謝~

 

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
にほんブログ村

※このブログを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO

またアップ遅れました。

今度こそ、

<今週アップ予定> レッドルチルのブレス2点

%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%ab2

%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%ab

アップまでしばらくお待ちください☆

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,