KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ-18

      2017/04/14

<KISATO message>

真心

迷ったら…

 

いつも

どんな時でも

「そこに愛はあるのか?」

で考えたらいいよ☆

****************************

恋愛感覚の愛で考えると

ちょっとズレてしまうので

(本当は一緒なんだけど)

人類愛を基準に

事柄や人柄を見ていって欲しい☆

 

恋愛でも、その基準の方が

間違いないはず。

 

最近さー

この世が2分化とか、

次元が変わるってゆうやつなのかな?

強いエネルギーが色々とあぶり出すんだろうか…

 

今まで知っていた企業や団体が

急に違う方向に動き出したり、

突然、

大好きな人の人柄が変わってしまったりで、

困惑していませんか?

 

う~ん。

今、出てきているのが本質なのかな。

 

いい感じに変化していたら

何も問題は無いんだけど、

 

今まで、

とてもいい人だと思っていた人の

発言や行動に何らかのきっかけで

その人に不信感を抱いてしまった時、

「私ってなんて性格悪いのかしら…」

って自分を責めがち。。。

 

でも、待って。

 

その時の一番だだしい判断基準は

単純に

「そこに愛はあったか」

「そこに愛はあるのか」

で考えてみてください。

fb34a8d478e70f8e4bb34035b5b2d535_s

愛があった時は、

自分を見つめなおしたらいいし、

 

愛を感じなかった時は、

自分の感覚を信じたらいい。

 

「え~どっちか分からんし~」

って思うかもだけど、

愛のエネルギーって正直だから

触れると心が温かくなるのよ。

 

自分の感覚で決めて良し☆

 

「もし、もし、

自分の判断が間違っていたら???」

って不安にならないで良いと思う。

 

今の自分を大切にしたらいいから。

 

ここで、

「愛に身を置く」自分

「逃げ」の自分の判断がつかないと

悩み続けちゃう人もいるかな。

61c2e88f9afedaffb416d57abf941af2_s

そんな時は、

もう一度、先方に何かアピールして

その反応を見たらいいと思う。

納得いくまで試してみたら?

 

今まで、とても尊敬していて

偉かった人でも、

社会的に認められた

立派な企業や団体でも、

“変わってしまうことはあるんだ”

という事を知っておくだけで

冷静に、今起きていることを

見ることが出来ると思います。

 

あまりネガティブな事は言いたくないけど

(言うけど:笑)

ここに来て突然、

人を食い物にしだす人達もいることを知っておこう。

人をコントロールしだす人もいることを知っておこう。

 

自分自身を守るときのキーワードは

「そこに愛があるのか?」

です。

 

~自分自身も人に愛があるように生きたいね☆感謝~

 

メッセージがヒントになりましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , ,