KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/4/10~4/16>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

お知らせです。

セッションメニュー

4月7日(金)より、

KISATOのセッションは新しくなります。

あまりメニュー的には変わっていませんが、

今までに+α(アルファ)になります。

その方がより良くなるためのセッションです。

詳しくは→ こちら

 

もうひとつ。。。

f356d09ad690ff10a9bd96fa2180a85c_s

【視える、聞こえる!?直感(ヒラメキ)の第2段階】

という、

(怪しい?)テーマでコラムを書きました(笑)

こちらも興味がある方はご覧いただければと

思います(#^^#)

 

さて、

今週<2017/4/10~4/16>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

フルグライト<祈りです。

fulgrite フルグライト

<今週のKISATO message>

あなたは思い出した

あなたの中の真実を

 

あとはただ、

それをあなたの身体に許可するだけ

 

ただ心に受け入れるだけ

 

ただ「そうなんだ。」と

知るだけです

 

おのずと変化します

**************************

今週のカードの面々☆

すごいんですよ~~

見て見て~~♪

2017/04/10

嵐の中でもパワフルな3枚と、

LOVEのカード♪

 

こりゃ~ なんかあるわなぁ~

ひとつづつ見ていきたいと思います♡

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ローズクォーツ<愛>)

 

仕事を愛している…

そんな感覚に目覚める方が

多いのではないでしょうか。

 

そんな感覚になるには

自分に無理をしないこと。

でも

やってみたい事はする。

とことん突き詰める。

 

スピリチュアル系でよく耳にする

「したい事をする」って

いうワードがありますよね。

 

あれを聞いて、

「そんなことをしたら秩序が保たれないのでは?」

「したい事がないんだけど。」

「したい事だけをしたらとんでもないことになる…」

 

そんな不安を抱えてしまいませんか?

 

実は、究極のところ

魂的に本来のしたい事を

みんながすれば、上手く回るはず。

 

一種の生態系のようなもの、

循環していくんだと思います。

 

でも、この「したい事」って

ひとクセあるんですよね。

 

本来の自分自身でないところからくる

“自我”からの「したい事」。

そんなん言うと余計ややこしいよね~

 

実は、私も文章では説明しにくい。

 

今まで生きていた中で植え付けられた

この世的な(大人の)価値観から

生まれた“自我”。

他人に良く見せようとする“自我”

とでもいったらいいでしょうか…

 

これは、魂本来の望みでなく、

仮面をつけた自分の望み。

 

ん~~

書いてて分らなくなってきましたが

ま~

そういう差です。

 

自分は、どの部分からくる

「したい事」なのかを

今一度考えてみて欲しい。

 

真実の自分を見つけたら

面白くなってくるよ!!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フェナサイト<通過儀式>)

 

今まで会えなかった人に出会い

今までご縁のなかったグループに

入ることになったりしそう。

 

しかも、それは新しいステージを

一緒に過ごしていくパートナーや

仲間たち。

 

ここ最近、

人間関係のゴタゴタがあった方は

このための清算だったのかと

納得する方も多そう。

 

自分らしい生き方の

何が素晴らしいかというと、

同じ意識を持った人と

コミュニケーションがもてるということ。

 

こんなに安心できて

素晴らしい世界は無いと思います。

 

殺伐とした中に生きていかなければ

いけない状態なのは

自分も殺伐とした意識があるから。

 

そこから逃れたければ、

自分から「いち抜けた~」と

動かなければなりません。

 

子供の頃の遊びと変わりません。

 

今の人間関係で生きていくのがいやなら

「いち抜けた~」っていいましょ。

 

先週から続いていました、

人生を「楽しむ」

為には、ちょっとくらい頑張りませんとネ(笑)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…モルダバイト<変容>)

 

はい。

また変容のエネルギーが来ています(笑)

 

今週、大きく

心の状態が変わったり、

身体の状態が変わるタイミングです。

 

ちょっとばかり不安定にはなりますが

産みの苦しみでございます。

 

 

メインの祈りのカードを受けているので

めっちゃ大変な人も多いかなぁ~(笑)

怖がらないでね!

 

うん、

ワープするような感覚、

飛行機が離陸すときのような重力

を感じる感覚もありそう。

 

勇気をもって、

魂が自由になるイメージを

持ち続けて少し耐えてみよう☆

 

大事な一週間となりそうです(^_-)-☆

 

~自分を知る1週間となりますように☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,