KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

【視える、聞こえる!?直感(ヒラメキ)の第2段階】

   

【視える、聞こえる!?直感(ヒラメキ)の第2段階は】

 

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

 

さて、このたび大げさなタイトルですが(笑)

ここ最近、

私の頭を占領している考えがあります。

 

 

今日は、私の自身の実体験から

直感のある一つの可能性を見つけたことを

書かせてください(持論ですが)

 

 

 

直感を素直に受け入れ、

ヒラメキを信じられるようになり、

すべての感覚が鋭くなってくると、

 

「次は視える、聞こえる…という

今までとは違うアプローチも受け取ることになる」

という一つの仮説を立てました。

ヒラメキ(直感)の第2ステージ☆

視覚化、聴覚化も?(笑)

(あまり本も読まないたちなので、すでにどこかで
当たり前のように広まっている知識だったらごめんなさいね~)

ヒラメキ

 

今まで、特別なスピリチュアル能力と

思われていた「視える、聞こえる」が

当たり前のように感じられたら

生き方に一つのエッセンスが加わるようで

楽しくないですか?(#^^#)

 

ただ、

私の言う、視える、聞こえるは

霊視やサイキックではありません。

 

あくまで自然な直感系です。

f356d09ad690ff10a9bd96fa2180a85c_s

そのメッセージは

商売を出来るような代物を

示すのではなくて、

 

その人の魂が出来るだけたくさんの

学びや経験を遂行できるように

ハイヤーセルフが

見せてくれたり、ささやいてくれたり

することを指しています。

 

直感とは何のためにあるか考えたら

その可能性はまんざら否定できないと思う。

 

実はみんなすでに感じているけど、

スルーしていると思います。

それをスルーしないために

まずは、

ヒラメキ(直感)を受け入れることが

普通になった状態(土台)が必要☆

 

土台とは、「自分を信じる」ということ。

何が出来なくても「揺るがない自信」があるということ。

6b989545ebae871e489b1809d0b53a78_s

今のこの世界の次元が

上がってきているということだから、

 

益々、多くの方が直感に興味を持って

磨くことを始めていけば、

感じたことの交換…という会話も

成り立ってくると思います。

 

そういう会話をしても

おかしくない時代がやってくると思うと

私はワクワクします。

おしゃべり

 

でも、やっぱり細心の注意を

はらいたい事もあります。

 

その視えたもの、聞こえたものは

必ず吟味が必要。

 

自分自身を信じる(愛する)ことをせずに

心のどこかに、スピリチュアル的な能力を

欲していると、あまりよくないエネルギーに

支配されかねない。

 

操り

 

とにかく、

直感の視覚化、聴覚化があるという

可能性を知っておけば

大切な時にはあなたを守るかもしれない☆

 

視えたもの、

聞こえたもの、

「それはない。」

と思わず、一度考えてみて欲しい☆

 

何らかの注意を促すものや

より良い選択のためのメッセージが

含まれていることがあるから。

 

その都度、慎重にひとつづつ判断していくのも

直感を磨くコツだと思います。

 

大昔の人は、みんなこの能力があったとか…

野生に戻れば(人間本来の能力)

また取り戻せると私は思っています。

 

そして、何か見たり、聞いたときは

落ち着いて、騒がずに、

地道に対処していってみて欲しい。

虫眼鏡

本当にその情報は、

自分を守るための、そして魂の向上のための

直感なのか自分の心に問いかけてください。

 

まだまだ思うことはありますが、

まずは、

直感(ヒラメキ)を極めていくと、

視覚化、聴覚化も始まると思います。

(順番が逆の方もいる)

 

~人生を楽しむアイテムとして直感がある☆感謝~

 

ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

 - 直感を磨く, 運気アップ , , , ,