KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/10/31~11/6>

   

今週は、いきなりメッセージ行きます~~(*^_^*)

 

こんにちは♪

「野生の勘(直感)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

さて、

今週<2016/10/31~11/6>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

カーネリアン<行動です。

carnelian カーネリアン

<今週のKISATO message>

忘れてた!

 

自分って

こんなに自由なんだ!

 

他人が決めた枠、

自分で決めた枠を

今、解こう!!

 

忘れてた!

***************************

これからは個々の時代だと思うんだ~~

それは、

身勝手にするということじゃーないのよ。

 

 

一見、その選択が、

自分勝手な “お遊び” に思えたとしても、

 

魂の本当の学びに向かっているなら

全て上手くいく。

 

現実、

上手くいってないように思えても、

辛いと感じたとしても、

 

案外乗り越えられたりする。

どこかで助けがあったりする。

 

大切なのは、

世間体じゃないよね。

魂からの欲求を行動に移す事なんじゃない?

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>)

 

長い間頑張ってきた人は、

日の目を見たり、

なにか大きな行動を移すことになりそう。

 

何もしないより、

行動に移すことが吉と出ています。

 

失敗やミスは

この世に存在しないんです。

 

それは、

自分が勝手に決めたルールです。

または、他人が勝手に決めた基準です。

 

失敗から生まれる成功もあるんです。

歴史をたどれば

それは一目瞭然でしょ?

 

またリンクですが、(サボリ:笑)↓

自信をなくしたときに響く!人生で「失敗・挫折」を経験した15人の成功者の名言

 

こういうことは多々あります。

 

すぐに結果を出す必要はないんですよね~

 

現在、好調な方は、

思うがままに進んでください☆

 

今週は頭で考えるより、

実際に行動に移した方が

良い結果を得ます。

 

とにかく動く。

やってみる。。。

そこから出てくる答えは重要です☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

このカードの絵を見てください。

bloodstone ブラッドストーン

女性が剣を持たずに

盾だけ持って、(絵では)見えない敵に

向かっています。

 

決して逃げません。

 

このカードが意味するのは

気弱で我慢しやすく、受け身になるのは

もうやめて

他人にNOといいましょう!

 

って、カードです。

 

これは、相手と戦うのでなく

自分との闘いを意味します。

 

闘って、成果が無くても

その振り絞った勇気が

あなたのその後の人生を

大きく変えることもあります。

 

自分の魂を傷つけないために

見えない盾を用意しましょう。

 

相手に向ける剣は必要ありません。

でも、魂を守る盾は必要です!

 

ただ、盾を持ちながら

相手を傷つけず、

それでも向かっていくことが

課題かもしれません。

 

対人関係全般、恋愛関係、

家族、夫婦関係もすべて同じです。

 

いま、個々それぞれを

自分で守って大切にしてください♪

 

いつか、

「ん?我慢ってなんだっけ???」

「最近、我慢っていつしたっけ???」

 

って、言えるくらいになるといいですね^^♪

 

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

先週のメッセージのつづきです。

 

今、変化の中にいる方は

心(魂)と身体(肉体)の

バランスの調整中です。

 

身体の調整には

ちょっとした運動をプラスすると

良さそうです。

 

心の調整には

新しい方向性を見つけたなら

そちらに意識を向けたり、

実際に向かうことが良さそうです。

 

ということは、

終わってしまったことは

考える必要がありません。

 

後悔したり、落ち込んだりは

結局、何も良くならないからです。

自分を責めても意味がないからです。

 

それは、経験としてだけ

記憶に残せばいいです。

 

今週、やる気満々で

すごく元気な方は

何か新しいことをもう一つ始めることが出来ます。

 

それは、

今後もあなたの癒しや

生きがいになりそうです♪

 

今週は、

迷ったら、行動することをお勧めします☆

 

 

~生きている間に色々経験しておきたいね~☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

kisato

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,