KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

10月20日☆今日のメッセージ【地+成長】

      2022/10/20

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

今日な~

めっちゃ、めちゃ

死にそうに眠かったわ~。。

 

基本、

お昼寝しないタイプなのに

寝てしまいました、、、

 

こういう時は

地球や太陽のエネルギーの

影響か、

 

またステージの移動したのかな?

 

そう思うと楽しいね!

 

見た目は何も変わらないけど

違う世界に来たと思うと

ロマンね~♡

 

 

さて、

本日、10月20 日(木)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

<地>のエレメントの代表カード

もう1枚

アベンチュリン<成長> です。

<今日のKISATO message>

最も良い

タイムラインを選びました

 

あなたの

新しい人生が

今、創造されています

***********************

「地」のカードが出ているので

人生の土台が変わるほどの

自己成長の時期です。

 

ここ2日間は

とても大事な時期だったのかもね。

 

また新たなタイムライン(世界)を

生きていくを選択しました。

 

今日は

自分がどの道を選んだのか

見えてきたり、感じることが

出来そうです。

 

もちろん!

あなたが持っていた

いくつかの選択肢の中で

最も良い道に決まってますがな~~(笑)

 

こういう時は

見えない世界で頑張ったので

ちょっとお疲れ。

 

新しいステージで

しっかり地に足を付けるためにも

できれば休息を多めに取って下さい☆

 

~天使は最高に輝く卵(世界)を選んだのです☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

キラキラ度No.1☆眩しいサンキャッチャー級!クリアクォーツブレスレットNo.204

 

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,