KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2/6~2/12>

   

先週の節目(立春)、何か変化ありました?

気持ちの切り替えなどは出来ましたでしょうか?

私は…眠くて眠くて仕方がなかったです。

リセットと思い、たっぷり寝ていました。

 

さて、

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<2/6~2/12>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

チャロアイト <奉仕の道> です。

<今週のKISATOmessage>

目の前の扉が大きく開かれています。

ずいぶん頑張ってきたんですね。

進んでいいんですよ☆

しんどかった道、我慢していた道は

もう終わりです☆

*************************************

カードから直接受け取ったメッセージですが、

一応補足しておきますと、けっして人生をあきらめる…って

事ではないですので誤解のないように^^

「あなた自身を奉仕する道」へ進む時が来ているという意味です☆

 

今週の仕事運・金運では…

(より深く読むためにもう1枚…キュープライト<女性性のパワー>)

先週の占いから引き続きです。

計画していることをまだ表に出せてない方は、内容を濃く煮詰めていた

計画にプラス、女性的な繊細さ(ぬかりない)が欲しいといったところです。

女性の意見も聞いてみてください。(あなたが女性でも)

 

早々に先週末からアピールが出来た方は、結果を急がずに

しばらくは受身の状態で待ってみてください。

ガンガン行くよりは、相手の質問の有無をとる程度がいいかも。

そして質問にはそつなく答えが出せるようにしておいてください。

 

また別に、「今現在はスランプに陥って身動きがとれな~~い!!」

って方は、今週は焦らずにゆっくり考えるための時間を取るのもおすすめです。

内観(自分の中で自問自答)するのに良い時かも。

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…サンストーン<リーダーシップ>)

今、気になっている恋愛や人間関係について

あなた自身のリーダーシップが必要です。

しかし、相手を操縦しようとするのは良くありません。

どちらかというと、相手に振り回されないという事です。

 

相手はどう思っているのか…を気にするより、

「私はこう思っている」という気持ちをアピールしてください。

恋愛なら、ちょうどバレンタインも目前ですし

相手がどう思っているかよりも、自分の気持ちを告白しちゃいましょ☆

 

心と身体では・・・

(もう1枚→スモーキークォーツ<グラウディング>) 

こちらは先週のメインカードにも出ました。

やはり、安定した心と身体の為に睡眠をシッカリ取ってほしいです。

質の良い睡眠を☆

 

また、自然と触れ合うことも大切です。

最近ギスギスしてきたなぁ~と思ったら、

ハイキングに行ったり、温泉に行ったり、

もし出来るなら畑を耕したりしてみてください☆

大地がアース線のような役割をしまので、

身体に帯電した余分なマイナスの気をとってくれます☆

そして大地に感謝♪ & けっしてゴミは捨てないでネ☆

 

~私にも温泉が必要だ!!☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。 
 
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ