KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<8/6~8/12>

   

自宅の食事では出来る範囲で(ホント出来る範囲)

マクロビやローフード、純日本食を取り入れていたのですが、、、

過去に散々インスタントやレトルトを食べてきた主人が

とうとうレトルトのハヤシライスを食べて、

「危険な味がする。。。」 と言葉を発しました!!(笑)

 

さて、

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<8/6~8/12>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ゾーダライト <旅>です。

<今週のKISATOmessage>

あなたの抱く夢は険しいものですか?

本当に欲しい物は険しくて当たり前♪

簡単に手に入ったら面白くないから♪

そりゃ~挫折だってある。

でも目指してきた途中で、大切なものを

見つけたでしょ?

通ってきた道、もう一度通れって言われたら、

今度は簡単に進める自分に気づいてください☆

*************************************

この<旅>のカードは人生の旅を意味します。

成功するためだけの人生や

成功するのが当り前な人生ほどつまらない物は

ないですよね?

 

今週の仕事運・金運 では…

もう1枚…ガーネット<繁栄>)

先週のメインカードですね。

またまた先週に引き続きです☆

今週も目の前にチャンスが現れます!!

シッカリ掴んでください☆

 

最初はチャンスに思えないかもしれない内容も、

あなたが磨きをかければ素晴らしい物に変わる

可能性があります。

 

「あ~あの案件にそんな宝が潜んでいたのか!?」

…と後でうらやましがる人も出てきそう☆

 

ちょっと道が外れている気がしても、

余裕があるならチャレンジしてみてください☆

 

 

恋愛・人間関係では…

もう1枚…レピドライト<受容>) 

今週は、ちょっとした事で人間不信になったり、

私はいったい誰と付き合って、どうして行けばいいんだろう…

と迷いの起きやすい時期です。

 

そんな状況を最悪とはとらえないでください。

こういう辛い時期があるからこそ、

色々な事に感謝が出来たり、

人の為に尽くす事もできるのです。

 

また、変に人の心を読みすぎて

辛くなってしまわないようにしてください。

意外に相手はあなたの心配しているような事は

考えていないかも☆

 

疑うよりも感謝で好転させてください☆

 

 

心と身体では・・・

もう1枚…「風」代表のカード…もう1枚 カルサイト<自発性>)

今週、本当に自分が楽しめる人生を

歩んでいく決断をする方も多そう☆

是非、自発的に取り組んでください☆

 

待っているだけで楽しめる人生はやってきません。

 

直接、夢に関連した事でなくても、今できる事だけでOK!!

 

極端な例として…

例えば、会社の業績が上がらず、廃業寸前だとします。

でも、今現在出来る事はやりつくしました。

他に何も出来る事はありません。。。

ふと何かしたいと、地域のボランティアに参加してみました。。。

何故かボランティアには大きな会社の社長たちがいて、、、

参加の回を重ねるごとに仲良くなり、

大きな仕事が入ってきました・・・・・・とさ。

 

というような事実も多々あります。(ボランティア系でよくある話ですね)

 

メインカードで出ています、まずは進んでみる事が大事☆

直感を使って何か初めると心も身体も軽くなってきそうですよ!!

 

~食で運勢はかわります。思い切って食事も変えてみて☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ