KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/12/6~12/12>

      2021/12/13

こんにちは♪

KISATOですぅ~^^

 

まず、おしらせ☆

セールは今週末までです~☆

 

 

さて、ここ最近

書いているネタですが…

 

ハイヤーセルフと繋がってみました?

ハイヤーセルフと繋がる方法

 

自分の人生のおおまかな流れを

受け取っている…という

ご報告もいただき、嬉しく思います☆

 

でも、やっぱ、

繋がるのが難しい~って方も多く。。。

 

「全然見えないし、聞こえないし…」

「ほら、やっぱり…できないやん」

「どうせ、わたしには無理なんだわ…」

って落ち込む人も多く。。。

 

こういう方は

無意識の期待&抵抗があったりします。

もしくは、

こういうものを感じなければならない…

という思い込みとか。

 

最初は

ほんの一瞬に感じたことを

受け入れることから始まります。

 

色を感じたなら、それを受け入れ、

思い出した情景を受け入れ、

よぎった感情を受け入れましょ☆

 

本当に何も見えなくて

真っ暗闇なら、

またそれを受け入れ、、、それから始めるんだよ~

 

焦らず、じっくり時間かけていこう~

また、

よくある質問とかも

blogに書いていくね~

 

 

あと一つお知らせ☆

 

来年から

QX‐SCIO<クオンタム・ゼロイド>

(量子的エネルギー測定&修正システム)

を使用したセッションを始めます。

最初はモニター価格でスタートすると思います。

 

ここ数か月で

身近な方にモニターをお願いし、

ある程度、自信もつきました(^-^)

 

すでに

ご存じの方もいると思うのですが

簡単に言うと波動調整セラピーです☆

 

遠隔も可能です!

 

身体・心・魂に働きかけるので

色んな状況にアプローチでき、

その人の本来の健やかさに近づけていきます。

 

またゆっくりと

案内させていただきます!!

 

 

 

さて、

今週<2021/12/6~12/13>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

クリソコラ<聖なる音>です。

<今週のKISATO message>

いつまで

自分に

嘘をついているのですか?

 

”人に優しく?”

 

それで

本当に人に優しくできていると

思っているのですか?

 

あなたが自分に

優しくしていないのに

 

人に優しくしたところで

ただの”偽善”です

**************************

ちょっと

厳しいなぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

今週のキーワード

「本当の自分を出せたらどんなに楽しいかは
やってみないことにはわからない♡」

生きるのがチョー楽になる!!

 

我慢して、

我慢して、

爆発した時の言葉の方が

とても悪い波動をだすのは

 

なんとく、

分かりますよね。

 

だから、

その都度、自分の本当の気持ちを

出してくださいね!

 

我慢して

あとで自分で蒸し返して

悩んでたら

自分だけ苦しい思いしているようで

バカみたいじゃない?

 

今まで(人に優しく)

そういう風に教育されたので

急にはムリ~って

言いたい人もいるだろうけど

 

過去は過去。

今は今。

新しい世界を受け入れてください。

 

言いすぎてしまったとしたら

また、それも経験☆

 

いい塩梅を見つけていくのが

今週のトライです☆

 

♪幸せは~歩いてこない

だから歩いてゆくんだね~♪

(by水前寺清子)

 

今までは

半分隠されてきた世界で

生きていたから

真実が見えなかったけど、

(あ、、これ書きながらデジャブ)

 

世界が変わったら

自分自身もその波長に合わせて

変わっていかなければいけないのよね!

 

だって、そのうちさ

みんなテレパシーで

何を思ってるか分かるようになるんだから

今から

真実を表現する練習しないと

恥ずかしくて生きていかれへんで~~(笑)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→「火」の代表カード)

(もう一枚…→マラカイト<意志>

仕事も金運も

誰かのやり方に

「えっ!?」と思ったり

激怒しそう…

 

「ズルいやろ!」

とかもね。

 

仕事なら

会社や上司のやり方に

猛反発したくなるかも…

 

うん、それは

ええねんで。

 

だって

メインカードがそうやん?

本音を言えって。

心の真実を表現しろって。

 

キーワード

「自分の人生のコントローラーを
絶対、他人に渡してはいけない。
あなたがしっかり、自分で持ってください」

 

自分の人生を守ろうね☆

 

ところで

「わたしは人の助けになりたい、救いたい」

と思っている人も多いと思うけど

(特に癒し系の仕事とかね)

 

まずは

自分がクリアでないと

本当の意味では助けられへんで。

 

むしろ、相手のエネルギーの

渦の中に一緒に入り込む。。。

気を付けてね♡

 

 

あ、、脱線。。。

話は戻って

 

そうそう、

会社の方針が

あまりにも自分の生活や幸せを

犯してくるなら

きっぱりと言おう。

 

あと、

逆の立場で

部下や同僚に、色々と反発されたら、

一度、自分自身が本音で生きているか

見つめてください☆

 

部下や同僚の声は

あなたの内側に内在する

本音かもしれませんから。。。

 

続いて金運、、、

 

言ってた話と違う!とか、

無理な条件を付けてきた!

など、正当な抗議は必要です。

 

弁護士に相談するのもいいでしょう。

 

あと、

金融関係が不安定というか

保険会社とか

なんか、条件変えてきそうなんよね。

 

もともと、

危うい感じがしていたものは

撤退をしてもいいんじゃないかな?

 

とくに、

誰かが取りまとめていて

預けているだけで、

依頼しているだけで、いいという代物。

(もともと、それは不安定やw)

 

ちょっと確認しておいて。

 

あと、銀行って今も

1000万以上の保証無いんだっけ?

(無知でごめん)

これを聞いて

焦った方は、なにか良い対策を☆

 

なんせ、わたしは

そっちの知識がないので

何とも言えなくてごめんね~~

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→クリアクォーツ<明晰>)

透明な水晶は

向こうが透けて見えるわけです。

そうです。

未来が透けて見えてきたはず。

 

今現在、なんにも問題ない方は

スルーしてね♪

 

さて

先週は

色んな動きはちょっと待って~

って言ってたけど

 

今週は決断できそうね!

 

対人運キーワード

「透明性の高い

人間関係だけを残していきましょう~」

ってお知らせです。

 

「あの人、何を考えているか

分からない。。。」

 

というような方とのお付き合いは

もう、、

かなりしんどいはず。

 

少し先を見て

その人との未来が見えないなら

無理することはないです。

 

自分の視えたものを

否定しないことも大切だよ!

(ハイヤーセルフと繋がるのと一緒)

 

自分に嘘をつかないでよい

相手だけを残しましょう~

 

こないだから

必要なものだけ

残しましょうってお伝えしている件の

ひき続きです♡

 

そうすると

また新しいご縁、深い絆が生まれてきますよ~

 

そっちの方が

楽しそうじゃない?(^_-)-☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…レピドライト<受容>)

何らかの

行動を起こしたり

表現した後は

 

あとは

お任せでゆっくりしていて☆

 

そして

やってきた物(結果)を

受け入れる勇気をもって!!

 

高次のあなた(ハイヤーセルフ)は

絶対に悪いようにしない。

 

あなたが

自分の為に行動したことを

絶対に実を結ばせる。

 

心配はいらないよ。

 

少しの時間、

途方にくれたり

無気力なっても

心配しない!!

 

移行期は

安定するまで様子見でいいの。

 

何かしていた方が落ち着くのは

わかるから、

それなら料理したり、掃除したり

趣味の何かに打ち込んでみて。

 

あまりにも辛すぎるときは

考える暇がない方が

いい時もある。

 

逆に、

今は元気満々!という方は

 

人に悩みを打ち明けられたら

相談相手になってみない?

 

自分に出来るかなぁ~って

不安に思う必要はないよ!

 

自分が経験して

乗り越えてきたことが

役に立つはず。

 

乗り越えたあなただからこそ、

その相談してきた人が

悩みから抜け出せるイメージが

いとも簡単にできるはず。

 

そうなれば

悩みの半分は解決したようなものです。

 

占い師、カウンセラーには

この要素がとても大切だと

わたしは思っています。

 

相談者のハッピーな姿を視覚化!!

 

もっかい言う

視覚化!!

 

これが最強の解決法☆

あとは、その相談者がそのエネルギーを

生かせるかどうかはありますけどね♪

 

バトンは渡せる!

 

~依存せず、依存させずの関係が清い☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

ただいま11周年セール中♪

💖直感を育てるオラクルカードです!
(残3冊・今後入荷未定・セール対象外)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

⭐セッションのご案内⭐

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました 🍀

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,