KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/5/17~5/23>

   

こんにちは~♪

 

今日はKISATOが

先週に食欲がなくなるくらい

衝撃だった出来事をお知らせします♪

 

ワタシだけではなく

みなさまも驚いてもらえるかもしれません(笑)

 

いきなり言うと、わけワカメなので

まずは

この定義から。。。

 

マンデラ効果(マンデラエフェクト)

という言葉をご存じでしょうか?

<マンデラ効果とは>
事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象。
その原因を超常現象や陰謀論として解釈する都市伝説の総称である。

もっと詳しくは
Wikipedia→マンデラ効果

 

そうなんです。

あなたの記憶と

この世の常識が知らない間に

変わってしまっている状態です。

 

たとえば、、、

いまから書くものを

あなたの記憶を思い起こしてくださいネ!

(私がびっくりしたものを書きますw)

 

・ツタンカーメン黄金のマスクの額の所に何が居ました?

・ボッティチェッリ作のビーナス誕生の絵の貝は二枚貝?一枚貝?

・心臓の位置はどこですか?

・世界地図でオーストラリアの位置は?

 

答え合わせしていきますね↓

ちなみに、、、人によって記憶は様々。
わたしの記憶をもとにコメントしますね!

あれ?コブラの横に鳥みたいなのいた???

 

女性は開いた二枚貝の中だったよね?

 

心臓はど真ん中じゃなくて

左よりの真ん中では?

 

オーストラリアってもう少し

左斜め下だったような。。。

 

わたしと同じように

あれれ??って思った方!

 

KISATOさんがその画像を選んできたんでしょ~

って、思った方は

他の画像も検索頂いたら、、、

分かると思います。

 

 

で、

ここからが本題でして(笑)

 

何があって、こうなっているかと言うと

自分の世界が

シフトしたってことなんです~~~

タイムラインがシフトしたとも言う!

 

しかも、5月12日から

すごく変わったのだそうです♪

(もともとこの世界に居た方は、何の変更もございませんw
家族と記憶が違うことも。。。)

 

この方のツイートで知りました!

めっちゃ面白いですので

覗いてほしい♪(他にもたくさんの変化が見られます!)

※この記憶の違いも、この世界になれてくると忘れる場合もあります。

 

「ま~驚いたけど、、、だったらどうなん?」

って思う方もいらっしゃるでしょうか?

 

それは、前に居た世界と少し

未来が変わったってことなんです!

 

わたしがいつもさ、

好きなタイムラインを選んで生きよう~~

って書いてたけど

なかなか実感伴わないやん?

 

今回は目に見えて

変化を知らせてもらえた気がするねん!

「本当に意識でタイムラインは変わるんですよ~~」って♪

 

「ほな、このタイムラインはどんな世界なん?」

ってなるよね!

 

今までなんらかの支配のなかで

生きていた世界から

みんな豊かに幸せになる世界になり、

 

しかも、その変化が

とても早まったそうですよ!

 

あなたも耳にしたことはないでしょうか?

「誰もがお金の心配もなく、幸せに暮らす世界が来る」と、、、

 

よく、陰謀論で片付けられがちですが

本当に叶いますよ!

 

わたしは

そう信じています!

 

確信を持って♪

 

 

 

 

さてさて、

今週<2021/5/17~5/23>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

ラブラドライト<魔法>でした。

<今週のKISATO message>

予想を

超えることが

起こっても

 

想像を

超えることを

知ったとしても

 

それは

あなたの宇宙のなかの

 

ほんの一握りのことです

 

可能性は

今の時点で

見聞きした以上に

 

もっともっと

大きいのです♡

***************************

ラブラドライトは

2021年のクリスタルアライカードメッセージ

にも出ておりました。

 

ラブラドライトのカードの意味は

隠された真実が明るみになる…とか

魔法が起きる…という意味です。

 

というわけで、、、

序文でも書いたような

新しい発見や

真実の発見が

 

特に今週、

目まぐるしく起きそうです。

 

 

今週のキーワード

「変化は まだまだ序の口です♪ここで怖くなって
意識の拡大を辞めようとしないでください。
先週のように祈り&意識拡大を続けてください。
順調です。
あなたの愛に包まれた”創造をやめないでください。」

 

↑この後に出てくるカードも含んでいます^^

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アメジスト<神聖なつながり>)

おもしろいわ~

 

今日のアメジスト

ボワ~ン、ボワ~ン、って

大きくなったり

小さくなったりしている~~

(そう見える)

 

そのあと

引き潮に乗るように

ササッーって引き込まれる。

 

 

何を示すのかな?

ちょっと探ってみると、、、

 

「何も持たずに(習得せずに)

わたしの元にいらっしゃい。

あなたの身一つでいらっしゃい。

その覚悟を決めてください。さぁ心の準備をして。」

 

とのこと。

 

もちろん、”わたしの元”とは神であり、

あなたの宇宙(心や魂)のことのようです。

 

これを読んでる方は

このメッセで納得いかない人もいるだろう…(笑)

 

きっと分かる方には

分かるメッセなんだろうけど、、、

 

現実的なメッセも

聞いてみる…

もしもし📞(笑)

 

「今、分岐点です。

 

昼の世界と夜の世界、、、

どちらに繋ながりたいですか?

(メインのラブラドライトの影響を受けて。
ラブラドライトは太陽と月のエネルギーを持つから)

 

どちらが正しいとはなく、

経験したい世界を選ぶだけです。

 

大切なのは

あなたが生きて楽しく思う世界を

選んでください。」

 

でも~そんなことしたら

家族が、、、

会社が、、、

って思う人もいるでしょうけど、、、

 

もし、

あなたの思っている

家族や会社が、、、

ホログラムだったらどうしますか?

妄想劇場だったらどうしますか?

 

仮に、

そうであっても

そうじゃないにしても

 

一番後悔しないのは

あなた自身を大切にして

選択をすることのみです。。。よね?

 

あなたが

神(創造主)であること。

 

 

…現実的なメッセとか言いながら、、、

なんかごめん。。。(笑)

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ジンカイト<創造>

今週は是非!!

 

人との関わりを大切にして欲しい!

 

知ってる人全員と繋がれって

言っているわけじゃない!

 

むしろ、その逆かも。。。。

 

あなたが好きな人と

一緒に居ること!!

現実的に会えない距離でも

心を通わすこと!

 

そこに

愛(人類愛)が創造される!

 

この世で波動の高いのは

愛と

笑い・・・かと

 

わたしは思う(#^^#)

 

メインのカードと合わせて見ると

まさに今、

あなたの世界を創る時です。

 

映画で言うなら

原作を作るところかな!

 

ひとり、ひとり、

自分が主人公の映画を作ることが出来ます。

(パラレルワールドは人の数だけあるという人も!)

 

 

今週の大切なキーワード

「創造において…
どれだけ、図々しくなれるかってことよ!(笑)」

 

レッツゴー・チャレンジ♪

 

追伸:
恋人や結婚している人を好きになってしまった人は…

わたしと彼(彼女)が二人とも、そして相手のパートナーさえも
幸せな様子を映像化してください。

相手が分かれることを願う必要はありません。
ストーリーだてる必要もありません。

ただただ、みんな笑顔で楽しそうにしている情景を♡
自然にあるべき状態になります。
結果はどうなるかは魂のあなたが決めますが
あなたが寂しいことにはならないのでご安心を。)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…レピドライト<受容>

このカードも

2021年のクリスタルアライカードメッセージ

に出ておりました。

 

メインと合わせて見ると、

 

 

キーワード

「もし仮に、混乱するようなことがあった時、
抵抗のエネルギーを手放してください。
一度、全てのコントロールをやめてください。
海に浮かぶ難破船がどこかの岸にたどり着くまで
放心状態でいるのも悪くないです^^♪」

 

その流された先が嫌なら、

まずは落ち着いて、

計画を立ててストーリーを

変更すればいいだけです☆

 

~精神的、肉体的に頑張りすぎるのは、もう辞めちゃおう♪
意識を拡大&創造にエネルギーを使いたい♪ほんの数秒でOK☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , , ,