KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/5/10~5/16>

   

こんにちは!

KISATOです♪

 

混沌としている世の中ですが

これを読まれている方は

しっかりと、行きたい方向性にむかって

おられると思います^^

(わたしがそう設定しました(決めました):笑)

 

先週にひとつ、メッセージ受け取ったので

blog書きました。

ワクチンの不安に、、、

身体によい ”酸” を取ってください…とメッセージ

もちろん、エビデンスはありません。

妄想ですから(笑)

 

でもまぁ、普通に免疫上げるしな!

取って損はないでしょ。

※重曹もめっちゃよいから~
(またblogかきます)

 

そもそも

波動を上げておいて、

クリスタルbodyになって

共鳴してなければ大丈夫やから、、、

 

わたしはまだまだ到達してないけどね~(笑)

ヤバいヤバイ(≧▽≦)

 

ところで、今は

コ6ナの不安は ちゃうねんんで

 

それはこれを見てくれたら分かるかと、、、

1.000人を超える弁護士と、10.000人を超える医療専門家たちがWHOを訴える!

マジで ヤバそうなんは

ワク接種者→ 未接種者への感染。。。。

 

知らんけど~

(最後こう言って逃げとく^^)

 

わたしのblogは

この世の真実追及blogじゃないので

この辺で♪

 

 

 

さてさて、

今週<2021/5/10~5/16>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから…

 

で、

今回は、シャッフル中に

”他者に祈りを” ってメッセージ来たのね。

 

で、メインカードは

フルグライト<祈り>でした。

やっぱりこれか…

<今週のKISATO message>

あなたの準備は

すでに

整っています

 

今は

他者の為に

祈ってください

 

他の

生命体の為に

祈ってください

 

すべてが

愛の中に

包まれるように

 

祈って

可視化してください

(ビュジュアライズ)

 

天と地と

そしてすべてを

繋げてください

 

祈りとは

そういうことです

 

あなたは出来ます

*****************************
こちらをご覧いただいた方は

今、

どんな状況であろうが

準備は整ったようですよ!

 

先週にちゃんと自分の世界を創ったんだね!

 

そんなあなたは

世の中を明るくすべく、動かすべく、

他の人の為に祈ってください♪

 

今週のキーワードは

「望みは必ず叶います。祈り方を工夫してください。
祈り方(意識に使い方)は色んな方法があります。
祈りの技術をそれぞれ身に付けてください。」

 

※祈りって宗教じゃないのよ。意識の使い方なの!

 

アライカードの意味としては

フルグライトは

めっちゃパワフルなんですよ。

 

稲妻のカード。

 

ちょっとスパルタかもしれない。

タロットカードでいうなら

「塔」のカードと近いかもしれない。

古いものをぶっ潰す。

 

でも、だからこそ

新しい世界が生まれるのですね。

 

厳しい状況の中、

それでもエゴなしに

祈れるかどうかがどうかが

試されます。

 

アトランティスの記憶を

持つ者はそれを思い出す、、、って意味も。

 

あ、、、

そんな方へメッセージ

「逃げないで。諦めないで。最後まで祈るのよ。

簡単にはいかないのを承知で祈るのよ。

この状況に感謝しながら祈るのよ。」

 

感謝は…やり直しが出来ること…のようです。

 

身体と心のメッセージでもありますが

恐れを克服してください。

 

勇気を出してください。

 

あの時と 今は違うのです♡

 

当事者は

何をすればいいか

分かっているみたいですね^^

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→「火」のエレメントのカード)

(もう1枚…ラピスラズリ<自分を知る>)

今週の仕事運は

現世の仕事の話ではないようです。

 

最近

現世の仕事の話は少ないですね。

 

半分、エネルギーの世界の

仕事の話をすることが

多くなっています。

 

今週は

一部の方にしか伝わらない

内容かもしれませんが

そう受け取っているので

仕方ないので書きます。

 

エネルギー的に

火の浄化が激しくなります。

 

現実的には

メインと合わせて見ると

噴火・火事、落雷による、

火の気を感じる出来事が

多く起きるかもしれません。

 

これを、

「世も末じゃ~」って思うのは

まだ早い。

 

メインで

祈り方を工夫してってあったよね。

 

今ここが

実は 霊的な学び の時なんですって。

 

人は、、、

ギリギリまで追い詰められないと

能力を発揮できないのです。

 

火事場のクソぢから・・・

って、本当なんです。

窮地の時には

ものすごい力が出るんです。

 

わたしも経験あります。

 

重いものが倒れた時なんですが

身の危険を感じると

軽々と起こすことができました(笑)

 

話は戻して、、、

 

なので

荒々しいエネルギーを

強い愛のエネルギーに変換してください。

 

現世でいうなら、、、

怒りや憎しみのエネルギーを

創造のエネルギーに変換するような感じ。

 

2枚目のカードはラピスです。

直感を働かせてください。

 

祈る時

願う時、

身体が勝手に動くなら

それに身を任せてください。

 

思考で、動きを止めないでみてください。

 

魔法の杖のように手が動いたり

巫女のように

踊りたくなることもあるでしょう。

 

時間帯も人によって

得意な時間があり、

得意な場所があります。

 

世の中に

憂う時間があるなら

インターネットなど

すべての通信を切り、

 

あなたの

生命としての

エネルギーを発信してください。

 

その時、、、

身体の詰まりが取れたり、

心身のつらさが浄化されたように

感じる方も多いはずです。

 

 

身体を動かすことを

恥ずかしがらないでね!!

 

スプーン曲げのように(笑)

身に見えて結果が欲しい気持ちも

あるかもしれませんが

視えない世界では

ちゃんと変わっています!

 

信じて!

そして

あなただけが

「あ、少し変わった!」と

分かればいいの!

 

誰かに

確認してもらったり

認めてもらう必要はないの。

 

成果は

何となくの感覚や(これ大事)

シンクロニシティ、ぞろ目などで

分かります。

 

あなたが

生きていきたい世界を

キャッチできているということです♡

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ヘマタイト<具現化の光>

メインと合わせて見て、、、

 

キーワードは

「中途半端にしていることがあるなら
ここで一旦キリをつけましょう。」

 

好きな人がいるのだけど

告白しそびれている…

 

会いたい人に(両親・友達など)

しばらく会っていない

電話でも話していない、、、

 

習いごとしたかったけど

コロナ過で放置、、、

 

などなど、

今回のにせパンデミックで

滞っていた案件について

再稼働してください。

 

この時期、

お上はいまだに

3密避けろと言うが

最低限の安全を確保したならGo!

 

今、

人に会わなければ

連絡しなければ

思いを伝えなければ

ちょっと、、、

遠ざかってしまうかもしれないから。

 

怖がらせるつもりはないのよ。

でも、

時は金なりなの(*^-^*)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ターコイズ<全体性>

ターコイズ

今週はメインと合わせると

けっこう、ハードな1週間。

 

古いエネルギー破壊して

火の鳥の浄化して

本当に必要な欠片を集めて

 

新しいエネルギーも組み合わせて

このカードのように

小さな欠片を集めて

ひとつのまとまった世界を

構築するような時。

 

人によっては

地獄を味わってたけど

いきなり天国???

みたいな展開も!!

 

そうなるために

気を付けて欲しいことは

恐れを乗り越えること。

 

「そんなの言ったって~~怖いんだもん」

っていうかたは

3次元的にケアするなら

腎臓ケア!!

 

この臓器は

恐れの感情と繋がっています。

 

腎臓が強い人は

わりと大胆ですし、

人間的生命力が強いです。

 

冷えているなら

温めてあげて。

 

あとは

腎臓に良い食習慣も

取り入れてみてください☆

 

あ、、、

塩分避けるの逆効果だから…

もちろん、精製した塩は避けて。

(栄養学で塩を避けてというのは
精製された塩のことだと思う。食塩ってやつね)

 

ミネラルの多い

天然天日塩なら大丈夫です。

 

多く摂取しても

自然から育まれたものは

排出すると言われています。

 

でも、

今まで無塩食だったような方は

様子を見て

すこしずつ増やす方がいいかも。

 

本物の塩、、、

避けていたら

どんどん弱って行く。。。。

 

たっぷり塩とっているから

おかげ様で私は元気よ!!

~今、アセンション症状というやつで体調悪い人多いね。
風邪っぽいような、不定愁訴っぽいような、、、まずは安心してゆっくりしよ♪☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残5冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , ,