KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/8/10~8/16>

      2020/08/11

こんにちは!

KISATOです!

 

先週に以下のblogを書いたので

よかったら見てください♡

どうやって古い周波数を手放すのか?

一生懸命書いたけど

文章で伝えるのが難しすぎる…

 

感覚人間なので

左脳で論理的に書くことが苦手なのと、

 

実際には

個々人によって

手放し方は異なってくるからなんですよね~(´-`*)

 

ライオンズゲートも

12日までということで

あと少し残っています。

 

って言っても

12日 23時59分59秒に

「ハイ!終了~」って

ガシャン!と締まるわけじゃないと思います。

(楽天のお買い物マラソン的な:笑)

 

まだまだ

恩恵はありますよ~♪

ご参考までに^^

本日!ライオンズゲートの扉が最大に開く日!

 

 

 

さて、

今週<2020/8/10~8/16>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

ラブラドライト<魔法>です。

<今週のKISATO message>

証拠探しは

古い周波数です

 

大切にしたいのは

現実に

目の前に見えていること

 

想像も予測(予言)も

本当は要らない

 

必要な事は

明るみになっていき

 

あなたの中に

隠されていた

真実があらわになるから

 

自然に任せて

あなた自身を信じて

 

あなたの記憶は

細胞が覚えています

 

思考を止めて

無になって

宇宙を感じてみてください

******************************

今日、カード引く前から

ガンガン来たメッセージが

「証拠探しはやめなさい」

でした。

 

そこに

”時間を割いているのが無駄”

だと

 

いや、むしろそれ以上に

”内面的成長を妨げる”

のだという

 

そういうメッセージでした。

 

この証拠探しというのが

何を指しているかというと

 

「何かの裏を暴こうとすること」

のようです。

 

真実を探したり、

根本的要因を探す事とは別です。

 

 

このblogをご覧くださる方の

多くの方は

この世界の「闇」について

すでに

ご存知の方も多いともいます。

 

意外に多いねんて、

知ってる人。。。

まわりに言われへんだけやねん。。。

なぁ?

 

知ってしまった人は

知る必要があったんですよね。

 

あなたの中の

「心の闇」を映し出すのに

必要だっただけなんです。

 

でもね、

いつまでも、

ネガティブな事に

(例えば陰謀論など…陰謀論じゃないんだけどw)

そこに目を向けていては

「闇」の思うつぼで~~~す♡

 

※悪い人たちもそういう役目をやってくれてるんです。

 

 

「何にもしらね~よ~」

という方や

「知ってから自分で浄化できない~」

という方もいると思います。

 

またお茶会で皆さんと共有しましょう。

そして

あなたの闇も一緒に浄化しましょう♪

 

※8月23日、9月12,13日あたりはどうかな?

大阪市内or堺市でお昼間に。

参加者一人でもやりますよ~

話す場所にもよるけど

参加費は

段取り賃1000円+飲食実費ぐらいかな?

(え、突然の告知?笑)

KISATOへ問合せ(メール開きます)

 

大切なのは

いつも軽い周波数でいることです。

 

今週は

あとに続くカードが

 

精神性の高いカードが多いです。

大切な時期です。

 

今週のキーワード

「証拠探しはしない。言い訳もしない。正当化しない。
あるがままで素晴らしいんです。
そのあと、あなたが何を選択するかが大切なだけです~♪」

 

 

もうひとつ。。。先週も書いたのですがもう一度…

「思いをはせなければ、周波数的にとらえると
無かったも同然になってくるはず。」

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→ローズクォーツ<愛>)

「愛」です。

 

特に、「自分への愛」を

大切にしましょうね~という

ローズクォーツです。

 

先週、自分の制限を外す…

大変容がおきます~♪

と書いたのですが

いかがでしたでしょうか?

 

何かをやり始めて

「やってみたら心地よくなかった」

というなら、

すぐに辞めるのも

自分を大切にすることですし、

 

 

好きな事なんだけど

「すぐに結果が出ない」からと

また方向転換するのは

ちょっと早すぎない?

 

もうすこし、

自分を信じたらどうだろうか?

 

今週のキーワード

カードは違うものの、一緒です。

「一番大切なのは、あなた自身が幸せになる事を決めるのです。
たったそれだけ☆」

 

メインと合わせて見るとさ

仕事に「愛」を見つけるカードでもあるのね。

 

あともうひとつ

オマケがあります(#^^#)

 

仕事がご縁で

好きな人、大切にしたい人が出来そうです。

うふふ( *´艸`)

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

今週~~~♡

ヤバい!

ヤバい!

 

あなたが

誰と生きていくのかが

はっきりと分かる~~

 

それはもちろん

異性かもしれませんが

もちろん、お友達もです。

 

そしてなんと!

人間じゃない存在も(笑)(笑)

 

ま、それは

冗談半分として、

高次の存在という事です。

 

メインがラブラドライトです。

ポジティブな隠された事実が

明るみになるという意味もあります。

 

こういう方もいますか?

「私は誰も好きな人がいない、」

「天涯孤独、、、」

そう思っている人もいるかもしれませんが

あなたのそばに

絶対に見えない存在はいます。

 

この世で視えないだけ

他の人に認知してもらえないだけ。

 

でも、確実にいるの。

もう少し

世の中が進んだら

視覚化するかもしれませんね。

 

目に見えようが

目に見えなかろうが

あなたはその存在を知り

安心感を得ることが出来ると思います。

 

今週のキーワード

「あなたが感じた安心感は本物です。」
「ハイヤーセルフと繋がってください(求めてください)」

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クリアクォーツ<明晰>)

水晶はね、

向こうが透けて見えるでしょ?

 

物事を見極められるって

ことなんですよね。

 

メインも

何らかのことが

明らかになるというカード。

 

目が開いてくるんよね

第3の眼。

 

こういう時は

疲れやすいのよね。

 

あと、

色んな情報が整理できずに

ごっちゃになるから

「私、変になっちゃったかしら?」

って気になる方も大丈夫です。

 

落ち着いてください。

人に多大な迷惑をかけて無ければ大丈夫( *´艸`)

日にち薬です。

 

新しい感覚になれてください♪

 

今は

自分の中に安心を作ることが大切です☆

 

こういう時は

石の波動もあなたを助けてくれます。

 

今まで石など買ったことが無いという方は

もし何か一つ買うなら

水晶をお勧めします。

 

万能のパワーストーンで

合わないという人はいないでしょう。

浄化にも優れていますし

お守りとして最適です。

 

鉱物の魅力は

「水晶に始まり水晶に終わる」

と言われています。

それほど、奥深い鉱物なんですよ~♪

 

キーワード

「あなたと共に歩む石を見つけてみませんか?」

 

 

~証拠を探すと、証拠になるものを創り出すから(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

【8/1~会員様 先行セールのご案内】
1点ものが気になる方は是非会員登録してください♪
会員登録完了後、自動返信メールにて
クーポンコードをお知らせいたします。
(公式セールは9/1~)

針入り☆希少☆「天使の石」のイエローダンビュライト☆ペンダントトップNo251【18K】

宝石質☆「天使の石」のダンビュライト☆18KネックレスNo252【2段階調節18Kチェーン】

超超希少☆真正!天然の元祖ブルームーンストーンの18KネックレスNo.253【鑑別書付】

 

「賢者の石」「不老不死」の石☆シナバー(辰砂)☆原石ペンダントトップNo.254

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,