KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2014/10/27~11/2>

   

【フッ素は直感をにぶらせる??(霊的成長の停滞)】

 

科学的に詳しいことは

「フッ素 害」 で検索してください。

 

フッ素使うなって言ったってね~

歯医者では虫歯予防といって塗られるし、

たしか、子供は何歳かの検診でフッ素塗られるんですよね・・・

ちなみに、私は塗らなかったそうです。

というか、泣きわめいて、暴れまくって塗布できなかった…というのが真実。

医者に「もうういいですよ(帰ってくれ)・・・」と言われたそうな~~(笑)

 

て、ことは、塗らなくてもいいわけやんね^^♪

強制じゃないってことやね☆

拒否しちゃいましょう(笑)

 

あと、フッ素の害の少し違う観点から見た

影響を少しだけ記しますね☆

(ホメオパシー的 臨床試験より)

 

・性的な目覚めがはやまる

・骨の腫瘍など

・唯物主義(お金・物・性欲に執着)

・霊的進化の停滞

・自殺願望

・人間の中の神聖が断絶

・殺人願望(猟奇殺人)

 

フッ素を使っていなかった時代と

フッ素を使いだした時代の事を考えると

なんだか納得がいきませんか?

 

ところで、うちの歯磨きは

自然塩にスパイス(シナモン・クローブ)を入れたもので磨いています☆

 

不思議と市販のフッ素入り歯磨き粉より

口臭が気にならなくなりました(*´з`)

 

 

 

さてさて、

今週のパワーストーン占い

<2014/10/27~11/2>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

スギライト<夢>です。

アライカード スギライト

<今週のKISATO message>

夢の扉をひらく時。

 

その扉が

「重い・・・」

と思ってしまっていませんか。

 

「叶うわけない・・・」

そう思っていませんか?

 

そんな時は、

考えすぎるがゆえに

滞っているのでは?

 

心の内側にある

ピュアな願望は必ず叶います。

 

あきらめなければ☆

******************************************

もし、今やっている事柄(方向性)とは

別の事がしたいと思っているなら

今日からそちらの方へ少しずつ

意識を向けていってください。

 

ほんの少しでもいいよ♪

そうすることで

自分自身の内面が

すご~~く癒されます。

 

自分を大切にすることにつながるから、

宇宙からのメッセージや

チャンスを逃さず受け取る余裕が出てきます☆

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…カーネリアン<行動>

 

さぁ~~

今週は忙しいですよ☆

 

嬉しい忙しさにするのも

あなた次第なんだけど(^^)

 

メインカードで出ている「夢」に

関連していることで行動してください☆

すでに、その事柄に取りかかっている方は

全力を尽くしてOK~~♪♪♪

 

ところで、

こないだからずっと

「やりたい事をやれ!!」

みたいなテンションですね。

 

このblogに行きついた方、見てくれている方には

自分自身の中に眠る なんらかの事柄を

起こす「可能性が大」ってことかな???

 

しかし、

「正直、こんな時代で

やりたい事やれ!なんて難しいねん。。。」

 

っていう気持ちも分かる。

 

でも、こんな時代だからこそ

今のままでは立ちいかなくなるんじゃない???

 

もし、自分が

このままでは “立ちいかなくなってしまう”

場所にいるなら、

先を見据えて動き出そう☆

 

どうせなら

自分の好きな事をやっていこうね☆

仕事場や学校では無理でも、、、

 

あなたには24時間あるよね!( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

今週なら

それぐらいのパワーはあるはずだよ♪

夢を考えなくなってしまったら

人生悲しい。。。

 

最初から

「考えるのはムダ!!」って思わずに

ほんの数分でいいから

少しでも思いをはせてみませんか?

 

心からの本物の欲求なら

次の日から

知らず知らず動いているはずです♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…キュープライト<女性性のパワー>

 

仕事運とは打って変わって

恋愛は内省の時。

 

自分自身との対話を大切にしてほしい時です。

 

ということは、、、

 

今週は

恋愛や人間関係のことはあまり考えず

仕事や勉学、日常ののやるべき事に

パワーを注いだ方がいいってこと!!

 

恋愛や人間関係の悩みは

少しお休みしましょう☆

 

こういう時は自分と向き合って

独りの時間も作って、

「本当は私はそういう人を求めていたの?」

「今の状況に満足してる?」

って、問いかけてみてください。

 

思いついても自ら行動するのは

来週以降が良さそう☆

 

あなたが女性なら、今週のうちに女子力アップ

しておきましょう(´艸`*)

男性は少しサッパリ感を出しておきましょ♪

清潔感のある髪型と服装が大事☆

特に独り暮らしの男性・・・

お洗濯をちゃんとしましょうネ(´艸`*)

 

ところで、

向こうからやってきた嬉しい事なら

是非 受け取ってください♪

女性性は受け身の意味もあります。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ジンカイト<創造>)

 

今週は比較的パワーがみなぎる様子☆

 

恋愛運でも書きました、

女子力アップの成果がとても現れやすいので

やっぱり、頑張って欲しい☆

 

風水等では指先から幸運が入るともいうので

ネイルケアや指輪などのアクセサリーを着用したり、

 

フェイスケアでは手っ取り早くエステもいいけど、

自宅でするなら、手作りパックや顔体操

スチームを当ててからのフェイスケア。

 

などなど、普段にちょっとプラスしてみませんか?

 

身体を動かくことも吉☆

家ヨガ、ストレッチ、

スポーツやハイキングもいいですね♪

そろそろ紅葉の季節ですしね☆

 

身体が整うと

精神面も整ってきます。

 

今週は11月、12月と楽しむための

種まきと思って過ごしてみてください☆

 

 

~身体に入れていいものと悪い物を考えたいね☆感謝~

 

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ