KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<11/12~11/18>

   

先週、今週とバタバタ週間になっています。

12月はゆっくりするぞ~♪

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への月曜日からの

今週の占い<11/12~11/18>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

チャロアイト <奉仕の道>です。

<今週のKISATOmessage>

小さい頃見た夢など忘れてしまいそうだった。

昔、希望に満ちて描いた夢も叶えられそうになかった。

あまりにも長い道のりだった。

 

でも、今ここでその夢に近づいていた事を知るかもしれない。

もう少しで分かりそう☆

******************************

ずっと奉仕し続けていた事(他人に対しても、自分に対しても)の

明るい行き先が見えそう。

成功や不成功、合格や不合格といった物でなく、

明るい行き先(生き先)とは、自分を知るという事。

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…カーネリアン<活動>)

先週クールダウン出来ました?

「神が降りたようなアイデア」浮かびました?

もしそうだったら、

躊躇してないで、進まなければ!!

例え、独りだって、長い道のりだって進まなければ!!

 

今週は考えるより、行動です。

営業の方なら、デスクワークより訪問営業を☆

素敵な企画を思いついたら下調べと準備を着々と☆

 

アクティブな姿を見守ってくれる人もいますよ。

その人はきっと力を貸してくれます。

 

また、したい事があるのに、条件、待遇、環境を

ブツクサ言っている段階なら、

それは本当にしたい事だったか確認してみてください☆

 

本当はどっちだったか気づくと思います☆

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…タイガーアイ<バランス>)

また、タイガーアイ(バランス)ですね。

やはり、今週も極端な行動は控えた方が吉☆

なぜなら、良いと思っていた物が意外ににそうでなかったり、

悪いと思っていた物が意外に良かったり☆

 

もう一度、客観的にゆっくり見て☆

 

また、

人の為に労を惜しまないタイプにも注目してください。

そして、その労を公言したり、自慢しない人!!

特に、先週に誰かと縁が切れてしまった方は要チェックです!!

意外に近くにいたりしてね☆

 

本当に優しい人、調和のとれた人物とお近づきになりましょ☆

 

 

心と身体では・・・

もう1枚…ヘマタイト<具現化の光>)

 先週は何かしたい事や

心が喜ぶ事が何か分かりました?

引き続き、その思いを具現化(現実化)していってください。

 

遠い道のりに見えても、

ここでやりだすか、やらないかでまたスタート地点が変わってきます。

どうせなら、今からやっちゃいましょう~♪

 

失敗したら?

間違っていたら?

 

気付いたらひき返したらいいんじゃないですか?

その時は、せっかくここまで来たからとしがみ付かない事。

失敗を認めて諦める勇気も、成功のヒケツです☆

 

 

~私も占い師が間違っていると分かったらすぐに辞める覚悟もあるよ(笑)☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ