KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

4月14日☆今日のメッセージ

      2022/04/14

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生を

お手伝いする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、4月14日(木)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

アズライト<洞察>

です。

<KISATO message>

今日は

直感を鍛える日になりそう

 

あなたを

不安にさせる情報が

入ってくるかもしれません

 

あなたの

やる気を失わせる

言葉を聞くかもしれません

 

でも、よく

観察してください

 

その本質や

奥にある意図を

見抜いて下さい

************************

世の中の人は

みんな善い人…と

思いたい気持ちはわかりますが

 

実際はそうではありません…よね?

 

疑心暗鬼になれ!と

言うわけではなく、

 

この世界では

悪役を完璧にやりこなさないと

いけない人もいるってこと(^-^;

 

お互いの

魂の成長のために。

 

 

自分の状況を

的確にとらえるには、、

 

昨日のカードの

ターコイズのように

 

物事を俯瞰してみることを

癖づけてください。

 

それには

”直感”がとても大事なんです。

(アズライトは第3の目に作用します)

 

今日は直感を鍛える日。

 

鍛え方は

 

例えばテレビのニュースなど

これは本当なのかな?

これはフェイクなのかな?

っていう視点で見ていると

面白いことに気づいたります♪

 

はっきり何かわからなくても

「あれ?なんか違和感…」って

思ったら、

それはほぼ、正解でしょう♪

 

この、”違和感” という感覚を

大切にしてください(#^.^#)

 

ハイヤーセルフの声ですよ♡

 

~情報を鵜呑みにせず、自分の直感で確かめる♡☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

美しい輝き!サンキャッチャー級☆クリアクォーツブレスレットNo.204

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,