KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

親子イベントで見たお子さんの手相

      2023/02/11

今日は江坂の親子イベントで占いをしてきました。

「親子」ということでお子さんのカード占いと手相も見れる範囲で見てきました。

見れる範囲と言うのは…

お子さんは手を出してじっとしてられないのです!

そうなんです!!遊びたい盛りのお子さんが(3歳ぐらいまでの)

黙って手を出している状態ではない事に気が付きました(>_<)

一瞬見て、また一瞬見てを3回ぐらい繰り返すとお子さんは逃げていきます~~(;_;)/~~~

次回からは、出来る方は事前に手形を取って来てもらった方が

いいと気が付きました☆

お子さんの手相は、まだ出来あがってないし、変化もしますが、

(今の段階で)伸ばして上げれる才能や方向性が出ている事もあります☆

そして、

カードも、言われたとおりに引くわけもなく…(笑)

逆に、自然にカードを引いたお子さんはそれだけメッセージが

高いという事になります。

今回、お子さんの手相でびっくりした事が1つありました。

6~7名ほどしか見ていませんが、うち3名に旅行線があった事です。

旅行線は海外や遠い土地や世界に縁がある線です。

最近のお子さんの傾向なのか、こちらに集まりになられた

お子さんがそういう集まりだったのかは今の段階では不明です。

 

これからも少しずつ子供の手相を見て、統計を増やせたらいいな~

と思いました☆

こういう風に親子で見るのも面白いですね。

お互いの分かっているようで分からない性格や

お互いの才能を生かし合えるといいですね☆

実り多い1日にお誘いいただき光栄でした☆

~この企画を立ててくださった皆様、参加してくださった皆様に☆感謝~

 - KISATOメッセージ