KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/4/8~4/14>

   

週末の強風はちょっとビビりましたね…

それでも、ベランダの植物たちは頑張っていました。
ベランダの植物…といえば、私が植えた芽キャベツなんですが、
キャベツが出来るはずの場所から花が咲きました。
実(?)になりきれなかったようです。

なぜ???栄養が足りなかったのかな?

 

さて、気を取り直して
こちらのブログをご覧になった方への
今週の占い<4/8~4/14>のメッセージです。
クリスタルアライカードから
クローライト <ヒーリング>です

<今週のKISATOmessage>

さぁ。体の声に耳を傾けて眠りましょう。

あなたが寝ている間にすべてが癒されています。

ちゃんとあなたを守る存在がいることを、

自分が眠っている間に色々な修復や問題解決が

行われていることを信じて休みましょう☆

なんだか眠いのはその為にあるのかもしれません☆

また異常に眠くて眠くて仕方のないときは「運勢の転換期」です。

******************************

睡眠は大切です。

寝ている間には色々なことが行われています。

…と私は信じています^^

元気な方は、きっと寝ている間に大切な人を

癒しに行ってるとさえ思います。

眠ることは自分の為だけでないような気がしている今週です☆

 

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…「嵐」…もう一枚アズライト<タイガーアイ>)

今週は要注意の時期です。

脅かして申し訳ありません。テンションが下がったらごめんなさい。

でも、それを頭に入れるだけで難はなくなるので、

予防策の感覚で心の片隅に置いておいてくださいね。

上手にすり抜ければ、逆にラッキーチャンスです。

それは「嵐」のカードが物語っています。

「転換期」「総入替え」を暗示しています。

注意点としては、

安易に他人の言葉を信用しない。

特に「特ダネ情報」的な話や、「他人の悪口」、

もしくは「●●さんがあなたのことを、こう言ってたわ。」的な

話は真実を自分でよく確かめてから信用してください。

アズライトには、「誰かがあなたに真実を目隠しする」

「隠された何かがある」という意味もあるのです。

それとは逆に直感の鋭さも意味しますので、自分の直感を信じて

人の言葉に騙されないように気を付けてください。

もちろん、悪い知らせばかりではないので、疑った態度は見せないでください^^

その情報を持ってきてくれた方でさえ、真実をねじ曲げられて聞いている

可能性があるからです。

直感を信じて、うまく乗り越えると

今の自分の立場から一転して、願っていたステージへ

進めるかもしれません!!

先へ進める鍵を手に入れることも!!

何にしても、慎重に進んで欲しいときです。

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…スモーキークォーツ<グラウディング>

今週は、心安らぐ友人・恋人関係をはぐくんでください☆

心が落ち着くことや、安定、安心感、

そして今ここに生きている実感がわく人間関係の大切さを

見直してみてほしい時期です。

ドキドキ☆ワクワクのジェットコースターのような

お付き合いはスリルもあるし、

その感情の起伏は、愛していると勘違いしてしまいやすい

こともあります。

結婚などを考えている方で、その感情をお持ちの方は

少し落ち着いてゆっくり考えてみてください♪

一生、それが続いた時のことを^^

今週の出会いの面では、「地味で冴えないな~」という第一印象の

イマイチの方にも、ちょっと興味をもってもいいかもしれません☆

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…アクアマリン<手放す>)

なぜか、心と体にに良く出てくるカードですね。

 

今はどうしても、ストレスが溜まってしまいやすい時期☆

自分が今抱えてる不要なものを手放して

来週から身軽になりましょ~♪

睡眠不足、散らかった部屋、不要な物、無理をしている自分…

一気にやろうとすると疲れてしまいますので、

まず手の付けやすいものから始めませんか?

一番メインの大きな部分は気合いがいりますから(笑)

睡眠不足の方はちょっとした合間合間に仮眠をとれるといいですね☆

最近は会社勤務でもランチ後に、(机に座ったまま)15~20分の仮眠を

されている方多いそうです♪

~今週は自分を養う☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ