KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

週末の占い<8/27・28>

   

今朝、2度寝をしたらおやつの時間までまで寝てしまいました。

最近は色々な夢を見ました。

中でもおもしろかったのはKinKi Kids(キンキキッズ)とコーヒーを入れている夢☆

何の接点も興味もないんだけど、若い頃、堂本光一に顔が似てるといわれた事があったよ(笑)

 

さて

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<8/27・28>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

アマゾナイト <個人の真実> です。

<今週のKISATOmessage>

個人の真実と聞いて何が思い浮かびました?

今、言葉や行動を通じて自分自身の本当の気持ちを表現してください。

自分の人生です。

誰のためにでもなく、自分を押し殺して生きるものでもありません。

現状を変えたければ、自分の真実を明確にしてください。

**************************************************

やっと思考グループから抜け出しました☆

今度は色々な考えから出てきた「いらない物」を掃除しましょう。

いらない感情は捨ててしまいましょう☆

そして周囲には自分の感情を隠さず本音を言いましょう。

(本音とは自分のエゴの言葉ではありません。

ワガママや自分本位の基準を突き立てることではありません。)

自分がどうしたいか、自分はどう思っているかなど

はっきり相手に伝えて、現状をより良い方向に向かわせてください☆

 

恋愛・人間関係では

あなたは本来、おしゃべりで周りを楽しませている方かもしれません。

でも、いい子でいよう。相手が喜ぶから・・・の会話をしているだけでは疲れます。

本音を言える仲間は大切です。

自ら本音を言える仲間やパートナー作りをしていってみませんか?

 

仕事面では

言いたい事があってストレスが溜まってきたころではないでしょうか?

いままでずっと考えてきたことなどを、明らかにしていっても良い頃ではないでしょうか?

物おじして言えなかった企画提案、システム改正や部署移動のお願い等々。

まだGOサインのカードではないので、言葉や行動で認知してもらえるように

していくといいかもしれません。

 

心と体の面では

感情をため込まないでください。

心と身体はつながっています。

我慢の種類によって、身体にでる不調を書いている本も最近ではよく見ます。

 

眉間のニキビは感情が爆発しそうな時だったり、、、

 肩こりは、やらなきゃいけない事がいっぱいだったり、、、

(「きれいをつくるココロの処方箋」 おのころ心平:著より)

そのほかにも、色々な方が本を書かれていますが、いま手元にある本で

抜粋させていただきました。

 自分が現在、どんな状況であっても感情をため込むことは辛くさせます。

少しずつでも開放していってください☆

 

 ~本音ってむずかしいよね☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ