KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

代表選を占ってみました

      2023/02/11

さて、話題になっている民主党の代表選。

夜も更け、寝る前にひとつ占ってみました☆

(クリスタルアライカードとエンジェルカードを使用)

各それぞれ、個性や現在の状況、総理に向いているか?、結局だれがなるの?

という点で見ていきます。

ちなみに、おバカな私は政治背景は全くしりませんのであしからず。

あ・く・ま・で占いだからね(*^_^*)

まずは

前原氏(49歳)… この方、今はとても宙ぶらりんな気持ち。自分はどこへ辿りつくのか

さえ分かっていないよう。流れに任せている方がいいのですけどね~。

繁栄の波がきているので代表になれる可能性が1番高いですね。

でもちょっと時期が早いんじゃない?

野田氏(54歳)… この方、おしゃべりが上手なんですかね?

歌うように話をするのかしら?彼には政治に対して夢なのか祈りのようなものがあるようです。

若干、自分を守りに入っているようなので、この5名の中では3位かな。

鹿野氏(69歳)… この方、色々な方から守られている方ですね。

でもね、今は、(なのか、この人生なのか)代表にならない方がいいみたいですよ。。。

ほかの選択の方が合っています。

海江田氏(62歳)… この方、相当お疲れです。体大丈夫かな?精神的にお疲れかな?

政治の才能はあるんだけど。。。代表になっても身体持たないよ。。。

それが心配。あと、身内の女性が体調が悪いのか、

もしくはとても心配されているようです。(カードが言ってるの!)

だから、今回は代表に決まりそうでもやめて欲しい。。。

本当は代表じゃなくて他にしたい事があるんじゃない?

馬淵氏(51歳)… この方、すごく自分の意志をもっていて、政治ができるのかは知りませんが、

代表という器はこの中で1番です。

意志の強さがマイナスに出るとワンマンになりがち。

しかし、とても強い運も持っていますよ☆

友人にも大変恵まれているようで、その助けがあるんでしょうね。

前原氏より代表の素質があるカードが出てますが、決定確率は少し負けました。

・・・・・・・以上が「占い」の結果です。

政治を知らない、占いの観点からみた感じを楽しんでもらえたでしょうか?

候補者にとっては迷惑な話ですね。

申し訳ありません。

 

で、まとめますと、

今回は前原氏に決定の可能性が大きいですが、

馬淵氏にも可能性があり、

どちらかというと、馬淵氏の方が代表に向いているという結果でした。

国を左右するかもしれないのでとても結果が気になりますね。

~すいません。勝手に占わせてもらいました☆感謝~

 - KISATOメッセージ