KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の補足【重要】許しのプロセスを習得

   

今週のメッセージで抜けていたものがありました。

メインメッセージのところなのですが

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何が霊的成長なのかというと

・自分を大切にすること(我慢しない、犠牲にならない)

・古い周波数を外すこと(自己卑下・罪悪感、etc)

・見えないものを信じる勇気(霊・エネルギーなど)

・自分を高めることに意欲的になる(瞑想・内観)

・グラウディングなしには成長しない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

古い周波数のひとつ、

・許すこと(他者や出来事、自分自身など)

を入れたかった!

 

相手を許せない=自分を許せない

ですから、

許し=自分を許す(愛する)

ことになります。

 

これがあって、

やっと真の意味で

自分を大切に出来るのかもしれません。

 

 

 

これから地球は完全に

二極化すると言われています。

 

5次元密度に行くためには

重い周波数を外さなければ厳しいですよね。

(行きたいですよね??そのつもりで話してます^^)

 

 

その為にも

いつもインナーチャイルド癒しのことは

言っていますが、

 

それだけでは間に合わない。

 

同時に

今感じている(抱えている)

怒りや恨みにたいして すぐさま

「許し」を意識することはとても重要です。

 

重い周波数がはずれて

一気に霊的成長を加速させます。

 

特に今は

自分に直接関わりのある人への

感情だけでなく、

 

コロナのせいで、

政府のせいで、

世の中の悪い人たち、ずるい人たちのせいで…

って、いう怒りも多いと思う。

 

ここ最近のニュースもひどいものです。

何が嘘で

何が真実か分かりませんよね?

 

でも、そんな自分の外部に

振り回されず、

ものごとを

高い視点から見て欲しいんです。

※この位置キープ!

 

すると、

 

起きている嫌な出来事、

自分にとって嫌な人は

わざわざ、その出来事を起こしてくれている…

その悪役をしてくれている…

むしろ、その人に慈悲をかけたくなる…

 

そう思える域に達した時に

許しが起き、癒しが起こります。

本当の許しというのは

相手に同意を求める…とか

和解する…とか

相手ありきではなく、

自分一人で自己完結する許しです。

 

「うん。もういいや。」

 

そんな軽い感じで良いと思うんです。

手放しとも言えます。

 

そしてその時

何とも言えないくらい清々しく

神々しい空気を吸えるのです。

(私の感覚として)

「階段をひとつ上がった!」って

体感できます。

 

 

たまに、こういう方もいます。

意地を張って

「許してやるものか!」って。。。

 

すると、どうなるかというと、、、

 

仮に、

相手がどんなに悪いことをしても

あなたがどんなに正しくても、、、

あなたも同じ穴にはまってしまうようです。

 

だって、波動は善悪で決まるのではなく

周波数が問題なんでしょ?

 

「悪い人は地獄に行かないの?」

そう言いたい気持ちもあるかもしれませんが

それを望むのも、重いです。。。

お相手は今後、

自分のふさわしい世界に行きますから

それはあなたにとって関係のないこと、、、

と手放しが大切。

 

同じ穴のムジナにならないように

それが一番の注意点です。

 

 

長ったらしく書いてしまいましたが

 

今、夏至を前にして

重要な局面なのかなって思います。

 

完全に許せなくてもいい。

 

許したいと思う気持ちがあればいい

 

怒りや恨みという感情から

相手を自由に。

自分を自由に。

過去のこと、今から起きること

すべて解放していこう。

 

この件に関しては

ホント何度もしつこくてごめんなさい。

どうしても、必要なんです。

許して♡

 

追伸:

ここ最近のニュースで素晴らしいのもありますね!

確実に地球が!世界が!変化しています♡

 

 

この時も許しのこと、書いています。

もし宜しければ。

今週のメッセージの補足。陥らないこと。

 

~次の次元に行くためにはどうしても必要なんです…許しのプロセス☆感謝~

 

クリックてもらえると幸いです♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

 - 今週のメッセージ, つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , , , ,