KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/8/9~8/15>

   

こんにちは~♪

KISATOです^^

 

サロンに(こないだまではアトリエと呼んでいたが…w)

日曜に友人3人が遊びに来てくれました☆

 

アレンジメントはわたしのイメージだそうです♡

全体に涼しげで儚げな感じですが

隙間、隙間に、小さいけど個性的な

花や実が隠れていて小気味よい感じ♪

 

 

昨日は小さい部屋にしては

大勢だったので

楽しい波動をお部屋も感じたのか

すごくお部屋が喜んでいます☆

 

一応、全員で4人まで

対応可能な部屋ということが

わかりました( *´艸`)

 

あと、

こちらはイベントのお知らせ~♪

8月15日夏の石祭り☆その場でワイヤーラッピング♪のご案内

 

 

さて、

今週<2021/8/9~8/15>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

レピドライト<受容>です。

<今週のKISATO message>

「わからない」時は

無理に決めずに

 

行動するのをやめ

時に身をゆだねて

みてください

 

他者にゆだねるのでは

決してありません

 

「時」に身を

ゆだねることを

恐れないでください

 

たまには

決断しないという

”決断” もあるのです

*****************************

わたしはついつい、

決断しよう!

覚悟しよう!

と言いがちです。

 

でも、まぁ~

基本は

人生は創造するもんなんで

そういうことが通常モード

なのかもしれません。

 

しかし

今週に限っては

 

時や宇宙など

誰にも意図されていない

大きなものに身をゆだねて

過ごすことも大事だと

伝えてきています。

 

今週のカードたちはこんな感じ。

すこ~~し(いや、けっこう、、、)

忍耐の1週間かもしれません。

 

最後に長い道のりを示す

チャロアイトが出ています(#^.^#)

 

これから進んでいく人生のために

今はちょっとした忍耐が必要かもしれません。

 

仕事面、金銭面では

考えを改めるときでもあります。

 

新しい人間関係を結び

歩き出すための準備かもしれません。

 

「水」のエレメントのカードが多いので

水の浄化です。

いろんなことを洗い流さなければ

先に進めません。

 

その流れの後に

新しい道ができます。

 

今週のキーワード
「今週は現実的には動きのない時期ですが、
次に動かざる得ない状況をもたらします。
もし、暗い道のりに見えてるような
選択しか残されていないとしても、
結果的には
それが最高の選択となりますので
時に身をゆだね、無茶をせずに
過ごしてみてください。」

 

マトリックス(幻想)の世界を

客観的に見ている方には

不安はないと思いますが、

以下はそういう方へのヒントです。

 

周囲で悩んでいる方がいても

出来れば、手取り足取り

助けないでください。

 

木の陰からそっと見守るように

寄り添うことができたなら

その方は自立できると思います。

 

そして、その方の

ハイヤーセルフ(魂)から

感謝のエネルギーが届くはずです♡

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アクアマリン<手放す>

もし、

自分の決断に関係なく、、、

 

終了したり

終了せざる得なかった場合

それは「良し」としてください。

 

いや、

困るのはわかりますが

いったん

「そうだ、きっとこれで良かったんだ…」

と受け入れて(許し)

すこし休憩してください。

 

何かを失わないようにと

しっかり掴んだまま

手を離さないと

余計に痛い思いをする場合もあります。

 

手放すと手が空き、

今まで眼中になかったものが

見えてきます♡

 

逆に、、、

 

今順調~♪という方へ

 

今から稼ぎ時です!

という業種もあるでしょう。

 

たぶん、人のお困りごとに

寄り添うサービスだったり、

 

生きていくのに絶対に必要な

物を扱っているところ

なのかもしれません。

 

そういうところは

「これもやって欲しい…」という

要望が増えるかもしれません。

 

メインのカードを受けて読むと

 

「それは業務外です!」と

すぐに断らずに

どこまでなら受容できるか

検討していくと

これから安泰の道へ進みます。

 

無理する必要はないですし、

検討した結果、無理でも構いません^^

 

あなたの仕事に対する

誠実さに対して感謝されます。

相手がよいエネルギーを送ってきます♡

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>

相手が

本音を話してくれない、

話してほしい、、、

 

と思うなら

自分が先に本音で話しているかどうか

自分(心)に聞いてみてください。

 

言っているつもりで

案外言ってないのよ。

 

ちょっと軽い言葉を投げかけて

相手の様子を伺っているのよ。

 

そしてあなたは

相手から欲しい言葉を待っている。。。

 

さて、

これから地球の次元が上がっていくと

テレパシー的に相手に通じてしまうそうです。

 

なので

徐々にそういう世の中になっていくことを

考えたら

 

今のうちから

本音をさらけ出せるぐらいじゃないと

生きていくのがしんどくなるよ~(笑)

 

「私の心の中は汚いんです~」

って思っている人!

 

大丈夫です。

自分が思うほど

そうでもないから、、、

 

逆に

相手の言葉で傷ついたことがあるなら、、、

 

あなたは

人には言わないだけで

心の中では結構なこと思ってないかい?

 

そんなお知らせだったりする(笑)

 

大丈夫、大丈夫、

この世に聖女なんていないから、、、

 

もし仮に

聖女だったら、、、この世に

生まれなくてよいやろ?

って思ったりする^^

 

本音で生きていくのって

結構な修行よね♪

 

基本的に他者を認め合う

気持ちがあったら

本音は怖いものではないと

思えるのではないでしょうか?

 

キーワード

「あなたから、真実の言葉を発してください。
相手が先に言ったらいいのに、、、はありえない。」

 

恐れ、優劣の感情を手放すと楽ですよ~☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>

チャロアイト

大雨などの水の流れの後に

道ができていることが

よくあるよね?

 

エネルギーが向かうべき方向へ

出来た道だから

それを辿ればいいのよ(笑)

道を示してくれている。

 

そんな感じを

思い浮かべて

道が示されるまで

ゆっくり過ごしてもらいたいかな♡

 

なんか活動してないと

アカン子みたいな罪悪感に

陥るときあるかもやけど。。。

 

今週は

自分の人生を振り返ったり、

生き方について考えたり

そんな話を友人としてみたり。。。

って、大切かもしれへん。

 

この2年ほど

コロナの影響で生活が

変わったわけです。

 

この機会をチャンスと思って

立ち止まって

 

新しい生き方や

可能性を考える時間に

当ててもいいんじゃないかな~

 

んで、今週はお盆だし、

川や海へのお出かけは

ちょっと気を付けてね!

 

天候が悪くなると

急変するようなところは避けてね☆

 

~アクアマリンの出現率はやっぱり高いまま☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<新着の知らせ>

日本製☆オイルインクォーツのシルバーリング【14号】No.60

ハートのモルダバイトの18Kリング【13号】No.61※サイズダウンお直し無料

日本製☆アメトリンの個性的なシルバーリング【13号】No.62

 

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,