KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

8月16日☆今日のメッセージ

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

先日、

「本当にスピリチュアルな人ってどんな人?」

こんな質問をされました。

 

う~ん。。。

 

「スピリチュアルにおいてマウントして来ない人」

は、ひとつの判断になるかなぁ。(他にもある)

 

自分の方が、

”スピリチュアルにおいて上だ!”というような

感じを醸し出してくる人とか…

本当にスピリチュアル(霊的・精神性)な人なのかな?

わかんねぇ~~(´艸`*)

 

 

さて、さて、

本日、8月16日(火)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

ダンビュライト<スピリット> です。

<今日のKISATO message>

天使たちが集まって

あなたが何をするのか

楽しみにしています

 

もちろん

応援したいのです

もちろん

手を貸したいのです

 

でも、

あなたが一歩動くのを

待っているんです

 

あなたの決断と行動が

号令です

 

いま、あなたの周囲を

天使やガイドたちが

ひしめき合って

取り囲んでいます♡

********************

ひゃっほ~~♪

楽しいねぇ~

取り囲まれたら(笑)

 

今日、天使にお願いしたら

思いは届きやすいです。

 

しかし、

願いだけしても

手は貸してくれません。

 

あなたが、自分の想いに

真剣に一歩踏み出してからです。

 

なんでもかんでも

あなたに手を貸してしまっては

あなたの成長を妨げるので

 

絶対に、

あなたの行動が先です。

 

仮に…

なんちゃってで

決断して、動いても

天使たちにはバレバレです。

 

天使やガイドたちと

共に

この世界で働きましょう♡

 

とても楽しそうです(^_-)-☆

 

※世の中、色々ありますが、、

そういう世界から 一抜けしたい人は

そうしましょ~~☆

 

~選択できます。そういう世界に移行しましょ♪☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

宝石質☆「天使の石」のダンビュライト☆18KネックレスNo252【18Kチェーン】

「天使の石」のダンビュライト☆ペンダントトップNo237【18Kカン】

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,