KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/1/28~2/3>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

【お知らせ】

KISATOの<アライカードでセラピストになる講座>

について、「どんなカリキュラム?費用は?」

などのご質問を頂いておりますが、

来週の今週のメッセージでだいたいの概要を

お伝えします。

しばらくお待ちくださいませ☆

3月末か、4月スタートを予定しております。

 

さて

2月3日は節分。

旧暦では来週の4日から1月ですね~

 

占いが好きな方、日本古来の考えが好きな方は

結構、この2月4日から1年が始まると

考えられている方も多いと思います。

 

何だかんだで

この時期も節目の時になります。

正月からイマイチ思うようにいってないな~

という方は、

来週から再度仕切り直しに良いと思います☆

 

 

 

さて、

今週<2019/1/28~2/3>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

アゼツライト<異なる現実>です。

<今週のKISATO message>

あなた自身が

自分のヒーラーであり

 

あなた自身が

神である

 

あなた自身が

宇宙である

****************************

先週から、

「少し上の階層のメッセージください」

ってお願いしてカードを引いております(笑)

 

上の階層に行くほど(ちゃんと受け取れているとして)

メッセージはシンプルすぎて、

現実の3次元では生かしにくいですよね。

使う脳波が違います。(と思っています)

 

でも、とても大切です。

 

このカードの絵は

古代マヤの神殿が海に浸かっていて

そこに小さな宇宙船が集まり、

燃料を補給している絵です。

 

って、意味わからんよね~~(笑)

 

で、私レベルですが

かみ砕いて読みます。

 

「神を信じる者、未来を信じる者

人を信じる者、自分を信じる者、

ポジティブなエネルギーを信じる者、

全てが活動的になれるよう、サポートします。

今週は繋がりやすい時です。(壁が薄い時?)

温かい包むようなエネルギーや

元気になれるようなエネルギーを供給します。

あなたを応援しています。

あなたらしく生きてください。」

 

という感じに書いた方が分かりやすいでしょうか?

あまり細かく書くと

可能性を狭めるのが嫌なのですが(笑)

 

先週のメッセージでは上昇のアシストしてくれました

今週は、上昇後の動きに対するエネルギーを

供給してくれるようです。

 

私がいつも鑑定で“簡単に”伝える言葉は

「神様のカードですよ!

見守られていますよ!」って伝えます。

 

ん?

最初っからそれ言った方が分かりやすかった?

(笑)

 

ごめん、ごめん( *´艸`)

今ここにたどり着いた(^-^;

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→カイヤナイト<内なる架け橋>

全て上手くいく。

心配しなくていい。

 

今まで努力してきた方!

 

降り積もった山の雪が解けて

綺麗な水が小川を流れるような時期になります。

 

色んなことが明るみになり

正当な評価を受ける事になったり、

滞っていたことも、流れるように進んでいきます。

 

新しいことに挑戦しようとしている方にも

誰かがご縁をつないでくださったり、

自分でもピッタリなものを見つけれそうです☆

楽しみにしていてください☆

 

現在

もし、困っているとしても

辛いとしても、

それはただの通過点です。

 

もう一度言います。

“通過点”です。

 

あなたが人生に重要な事に

気づくためにです。

 

辛いこと、苦しいことは

自分が自分に設定した

「気づきのゲーム」だということを

思い出してください。

 

「その方法しかないのだ」という

思い込みから解放されるゲームなのです。

 

あなたが望むなら

ずっとこのまま…は有り得ません♡

今週はメインと合わせてみても

「気づきのタイミング」です。

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カーネリアン<行動>)

 

動く先に「神」あり(笑)

宇宙は行動するものに微笑む(笑)

 

対人、恋愛では宇宙は最高のサポートをするよ!

 

バレンタインに告白の準備している人も

いると思うけど、

一足先に行動してもいいんじゃない?

 

特にシャイな男性には今がベストかも!!

 

あと、、、今ある人間関係が

自分の行動を制限するようなら

…そこはサヨナラの準備を^^

 

彼氏であっても、

そこに自由はないよね。

縛られたい人は別。

 

たまに、

「自由になりたい」とか言いながら

全然、嘘の人いるからね(笑)

 

友達からそのような相談受けた時は

その辺をよくよく見極めてください。

 

時間の無駄です。

最悪は、あなたが悪者になる時も(笑)

 

「囚われている自分」が好きな人もいるのです。

その人は、それで幸せ♡^^

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…スギライト<夢>)

夢の扉です。

 

自分で扉を開けるのです。

 

「私は自分の進みたい道に進みます」

自分自身に言い聞かせよう☆

 

一回、ドアを開けて進んでも

また出てくる「夢の扉」。

 

その都度、勇気がいるけど

今までも、ずっとそうやって

ここまで来たやん?

 

大丈夫☆

 

またひとつ、

自分にOK出そう!

 

例えば、

「今まで大衆居酒屋行ったことなかったんです~」

って言うなら行ったらいいし、

 

「フラダンス習ってみたかったけど~」

体験行ってみよう!

 

「お見合いしてみたいんです~」

誰かにお願いしてみよう!

 

やろな、やろな!(やろうね!)

この世に肉体があるうちに

全部やろうね!

 

先々心配しすぎる人いるけどさ、

それって、胃・脾臓をイジメているよ。

 

全部、全部、

やってから後に考えたらいい♪

 

そんなもんよ。

 

 

~肉体があることに感謝出来たら何でもできる?☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com

新着アップ!

キラキラ☆ハートの天然水晶とちょっぴりディープなカラーのローズクォーツのブレスレットNo.149

≪nature≫一点もの☆大玉エレスチャルクォーツのブレスレットNo150

≪nature≫一点もの☆エレスチャルクォーツのブレスレットNo151

 

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,