KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

8月29日☆今日のメッセージ

      2022/08/29

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、8月29日(月)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

アクアマリン<手放し> です。

<今日のKISATO message>

あなたの感覚は優れています

 

その直感は

間違いありません

 

必要なものと

必要の無いものを

 

今なら判断できます

********************

昨日までは

決断するな~

ちょっと保留~

と いった感じでしたが

 

今日は

判断に適していそう。

 

バッサリと

いっちゃって下さい。

 

「何を手放していいかわからな~い」

という方のために

もう3枚引いてみます。

クローライト<ヒーリング>

誰かを助けようとすること。

誰かを

「助けなきゃ」「救くいたい」って

思っている間は、

あなたがあなた自身を

助けて救う方が先☆

(誰かを助けようと思う感覚がなく、
自然に動いているならOK)

 

<カイヤナイト>(内なる架け橋)

無理に誰かと繫がろうとすること。

「ひとりでも大丈夫!」になること。

(孤独になれって言っているわけじゃないのよw)

 

恋愛面も

「押してダメなら引いてみな」です。

会わない時間も必要。

 

アクアマリン<手放し>

アクアマリン…よっぽどやね。

今日、2回目ね(笑)

 

手放そうと頑張ばりすぎないこと。

ストイックになりすぎると

目的が”手放す”になってしまう(笑)

 

大切なのは

人生をゴミを洗い流すこと!

あくまで、自然に♡

 

~あ~まるっきりワタシやな☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71

日本製☆スギライトの18Kリング【13号】No.66 ※サイズダウン無料

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,