KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2020/12/21~12/27>

      2020/12/28

やっほ~~~♪

KISATO ウキウキ♪わくわく♪

 

本日、2020年12月21日に

冬至を向かえます(#^^#)

(本日、日本<東京>では19:02に冬至を迎えます。)

 

今年は冬至だけでなく

星の配置がグレートコンジャンクションも

同時に!!(日本時間22日深夜)

水瓶座での最接近する木星と土星の
グランド(グレート)コンジャンクションという意味では
600~800年ぶりのとても珍しい占星学的事象
…だそうです。

 

 

さて

今週は先にメッセージ書きます。

メッセージ後、

このコンジャンクションにあたって

お知らせしたい事を書きますね~(#^^#)

 

 

さて、

今週<2020/12/21~12/27>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはヘマタイト<具現化された光>です。

<今週のKISATO message>

宇宙の光を

この地球におろすのは

人間のあなたです

 

宇宙の意思を(愛)

地球におろすのは

 

現実的に

人間しかいないのです

 

本物の世界を

創造できるのは

人間しかいないのです

 

あなたしか

いないのです

****************************

アライカードの解説本を抜粋しますね。

 

~ ヘマタイトが宇宙の光を集めて

地球上に具現化しています。

地球が光の時代へ移っていくということは

人類にとって理想のあり方が実現することを

表しています。~

 

早いこと言うと

「光を下ろす」ですね。

 

この、光を下ろすという作業、

特別な人しか出来ないって

思ってた人もいる?

 

実は全員出来るんだよね~♡

 

これから新しい時代に入って行ったら

個人個人のそれを(特性を)

強化していくことになると思うよ。

 

それが未来の仕事(活動)だから。

 

信じられない人もいるだろうけどね(笑)

 

今週のキーワード

「大切なのは、信じるんじゃなくて創造です。
もたらされるのではなくて、自らもたらすことが出来ます。」

 

自分の人生を

「どうして神はわたしにこんな仕打ちをするの」

と嘆く方もいると思いますが・・・

 

怒らんとってな、、、

「あなたが望んでそうなった」んやから。

 

まず、そこを認めてからでないと

自分の思い通りの世界を

創ることが出来ないんやね。

 

認めてなかったら

ただの意識の上塗りやから

根本的に変わらないねん。

 

一時期は

自分の思い通り人生運んだけど

なぜかまた

自分が望まない運気になった…

 

こういう方は

本当の意味で

自分の人生は自分で創っているを

出来ていない。

 

本当に分かっていたら

「思い通りの人生にならない」と

嘆くことはないから。。。

 

何度も言ってるけど、、、

 

他人から見て

しんどそうに見えていても

自分で人生を創っていると分かっている人は

幸せなのだ。

 

ふと、嫌なことがあっても

「ありがとう」と

ハイヤーセルフ(神)に言えるのだから。

 

さて、、、

あなたは

もう自分で創造できていますか?

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→フローライト<自己鍛錬>)

メインと合わせて見ると

今週のキーワード

「光をおろす仕事を確立する」

 

って、いっても

魔法使いみたいなことを

するわけじゃないのよ(笑)

 

宇宙の意図をどこも介さずに

あなた自身が活動をするという意味。

 

極端にいうと、息を吸って、

生きてるるだけでもいい( *´艸`)

それが宇宙と自分の真の望みなら

苦労することも餓死することもない。

 

 

あなたが宇宙(ハイヤーセルフ)から

直接受け取って

そして

直接活動する。。。

 

これが光を下ろすということ(だと思う)。

だれの監視も

だれの指示もないねん。

 

 

「これをしてはいけない」

「こうあるべき」というのもない。

 

そして

支配者からのエネルギー搾取があり、

自分らしい創造が出来なかった、、、

 

もう、そういう時代からも卒業です。

 

 

今回のこのフローライトの

自己鍛錬の意味は

 

その、コントロールから外れ

エネルギー搾取から脱し、

自らの舵を取る鍛錬です。

 

「そんな、ワクワクするような事

簡単です!!」

って思うやろ、、、

 

それがな~~~

 

けっこう出来ないねんで。

 

今まで完全に(思考を)乗っ取られてたら、

どうやっていいか

分からないねん。

 

やっているつもりでも

怖くなって

元に戻ってるねん。。。

 

ほんで、周囲のせいにしたり、

自己卑下するねんで。

 

リハビリもんやで。

ほんま。

 

あら、、、?ワタクシ

ちょっと言葉使い悪いわね(^-^;

 

 

今まで、どれだけ長い間

宇宙と分断され、生きてきたか、、、

ってことだよね。

 

赤ちゃんに

怖がりな子が居ないのは

まだ宇宙と繋がっているからだよね。

 

色んなことを教えられて

恐れを覚えていくんだね。

 

フローライトの石の意味の中に

子供のような無邪気さってのもあるの。

自由な発想とかね。

 

無邪気・・・

(邪気がない)

いい言葉だなぁ~♡

 

 

 

今週の恋愛・対人運 では…
(もう一枚…フルグライト<祈り>

今週、

人間関係に稲妻が走ります。

 

一見、悪いように見えることも

実はそれは

あなたにとって良いこと!

 

そして、逆に

もうダメだと思っていたご縁が

復活することもあります。

 

この「祈り」のパワーは

とてもパワフルなんです。

存在しているすべてのコミュニケーションを

正常に活発にします。

 

今週のキーワード

「コミュニケーションは人だけにあらず。
宇宙意識(宇宙人)や地球、動物、植物、鉱物とも
繋がれます。本当の孤独は1ミリもありません。」

 

祈りとは

宇宙と自己の間で平等にエネルギーが

交換されている状態です。

 

そこには執着は存在しません。

 

あの人を手に入れたい。

結婚したい。

どこにも行かないで欲しい。

わたしだけを見ていて。

そんなのも存在しなくなります。

 

あ、カードからまたひと言、、、

 

「やるわよ!」と。(笑)

それだけを強く言ってくる。

なんかめちゃオモロイ。

 

なにかをニコニコ笑顔で

準備している。

 

今週は

コミュニケーションについて

大きな動きがあるようです。

 

宇宙意識(宇宙人)や地球、
動物、植物、鉱物

とのコミュニケーションが

開通するのかもしれませんね!!

 

彼らの声が

脳内に感じる日は近い?( *´艸`)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アズライト<洞察>

一気に色んなことが押し寄せて

ちょっと疲れてしまう人もいるかも…

 

それこそ、

新しいコミュニケーションや

新鮮な出来事があったり。

慣れないことなので疲れるかも^^

 

こういう時ってさ、

新しいことを取得した時ってさ、

誰かが

揶揄してくることもあるのよね。

 

自分の口から言わなくても

人はエネルギーを発しているから

何かの違う例を出してきて

あなたが

新しい方向に向かうパワーを

削いでこようとくる人もいる(笑)

 

あなたに変わって欲しくなくて。

そのまま

同じところに居て欲しくて。

 

でも、あなたは、

スッパリと(意識で)

切ってください。

 

あなたの真実の目で視て

心の目で視て

選択してください。

 

あなたにとって

心地の良い選択を。

 

あなたにとって

明るいイメージのする選択を♡

 

今週も素晴らしい71週間を(#^^#)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ここからは

~KISATOがお知らせしたいこと~

 

冒頭でも書きましたが、

本日、

2020年12月21日冬至を迎えました。

 

で、、

紹介したい事があります~♪

 

ご存知の方も多いと思いますが、

みずがめ座の時代の最終立ち上げ瞑想~♪

 

同時瞑想に

賛否あるのは知ってるけど!

選択は自分でしたらいいねん♪

細かいことは説明できないねんけど

(ごめんね…感覚人間なので…)

KISATOはワクワクする♪

 

詳しいことをお知りになりたい方は

こちらのblogが分かりやすいと思います↓

※開かない方はこちらをクリック

今までも節目ごとに参加してきてんけど、

良かったなぁ~って思っています。

 

今回も、

誰にも言わずやってても

良かったんだけど

 

今回はさ、

土の時代から風の時代に変わるやん?

 

地球規模!黄金時代到来!やねん。

 

その立ち上げに関われるなんて

嬉しいやん?

(ごめんね~~イベント好きやねん)

新しい時代へのOK投票な気がしてん!

 

この嬉しさ!

伝えないと(自分が)寂しんやん?

 

しかも、

世界の人たちと同時に繋がれるなんて

インターネットがあってこその

奇跡やん?

 

人類始まって以来ちがう?

やっぱ。2020年ってすごい年やったね!

 

でもな、、、時間がな

22日の午前3時22分やねん。。。

頑張って起きるよ~わたしは(≧▽≦)

今日は早よ寝るねん。

 

 

世界で何が起きているか…

面白いYouTubeありますねん。

すごい勇気だとおもうわ!

ワシントンからのメッセージを1回目から見たよ。

あ~~楽しい!

なんか嬉しいね~♪

祈りを送りた~~い☆

 

あ、、

こういうのんアンチな人もいると思うけどさ!

 

常に、常に、人生は選択☆

何かにどっぷりハマりこまずに

高い視点で自分の選択♡

 

~この時代に生まれてきたことを☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,