KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

⑨インナーチャイルドの終焉

   

  メリークリスマス!!

 

 

さてさて、、、

風の時代に入りましたね~♪

 

世間的にはまだまだ軽くないようですが(笑)

確実に

エネルギーは先行しています☆

 

 

というわけで、

まだまだ手探りなのですが

インナーチャイルドとの関係も

ちょっと変わってくと思うのです。

 

 

さて、

それはさておき、

今回の内容は、

タイトル通り

 

インナーチャイルドは

いつ終わったと言えるのか…について。

 

それが気になる人もいると思います。

だって、

探せば幾らでも出てくるでしょう?

 

波動的に言えば

あなたが「終わった」と本当に思えば

そうなるんだけど、、、

 

そもそも、

インナーチャイルド癒しを始めたきっかけを

思い出してください。

 

 

日常生活において

意味不明な苦しさがあったり、、、

何をやっても上手くいかない、、、

いつも同じ嫌なことが起きる、、、

などなど、

生きづらさからインナーチャイルドに目を

向けたのではなかったでしょうか?

 

しかし、、、

いつの間にか、

ゲームのようになっていませんか?

もしくは、間違い探しのようになていませんか?

 

すべての負の記憶をすべて

コンプリートする必要はありませんから(笑)

 

これからの風の時代、

インナーチャイルドなんて

一気に吹き飛ぶような

エネルギーがやってきます。

 

 

もうそろそろ、

以下の兆候が表れて来た方は

インナーチャイルド癒しは

もう終わっていいんじゃないかな?

(もちろん、渦中の方は引き続き見つめて♪)

①日常生活で感情の起伏がほぼなくなった。

 

②感情の起伏があっても、自分で処理できる。

※我慢という意味ではなく、みずから統合出来たり、
相手に自分を見ることが出来きて、知恵を得ることが出来るなど…

 

③なんだかんだ言っても幸せだと思う。

 

④時々、感謝の気持ちが出てくる。

 

⑤インナーチャイルド癒しに飽きてきた(笑)

 

 

インナーチャイルドの手放しも

ひとつの癒しなのだ♡

とおもう(*^-^*)

 

~KISATOより愛をこめて♡感謝~

 

※私、まだまだ日々精進中です。
今回の記事は今の私の考えです。
もしかしたら地球のエネルギーが変わっったら
数年後には違うことを言っているかもしれません。
ご容赦くださいませ♡

<関連記事>

①インナーチャイルドとは?
②インナーチャイルド癒しって必要?
③インナーチャイルドを見つける
④インナーチャイルド癒しがあなたの人生を変える理由
⑤インナーチャイルドの癒し方
⑥「これぐらいのことで幸せと思ってやるもんか!」のインナーチャイルド
⑦インナーチャイルド癒しが苦しい時は?
⑧インナーチャイルドなんてしなくていい!!?

クリックてもらえると幸いです♡にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

 - インナーチャイルド , , , , , , , , , ,