KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/9/25~10/1>

      2017/10/04

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

珍しく?今回は神仏参拝に対して

思うことを書いてみます。

 

私事ですが…

1週間ほど前に

犬鳴山の七宝瀧寺に行って

(現物の)お不動さんにお会いしてきたわけですが

あれからの私の心の動きとしまして…

 

だいぶ打ちのめされました(笑)

一回目行ったときは、

「生ぬるい!」と言われ

 

2回目は

「おう、また来たか、それなら

もっと真剣にやれ!」

「そうでないと終了だ!」と脅され(笑)

※おみくじ「凶」でしたの(笑)^^;

 

(どちらも内観ですよ~自分との脳内会話です。)

 

ほんとに、ここのエネルギーは

内観させられ、

そのうえ、その内観から逃げられない

エネルギーだったのかもしれないな(笑)

 

自分の魂が決めてきたこと、ちゃんとやりたいな。。。

と思いました。

最近、私自身の選択と行動が変化中。

 

私は、

神仏はエネルギー体だと思っているので

「〇〇様がこう言った」という風には

視えないのですが、

心に語り掛けてくるんですよね。

 

(視える方は別として)

皆さまもそうなんじゃないかな~

神は見えないけど、

「なんだかそんな気がする」って。

そんなきっかけを見せてくれてるって事もあると思う♡

 

「神」=「もともとをたどれば自分」だから

何があっても悪いようにはならない☆

 

神仏の参拝は馬鹿らしいという方も

いらっしゃいますが、

自分ではどうしようもない時、

そんなエネルギーにフッと触れるだけで

解決の糸口が見つかるんじゃないかな?

って思っています。

親のような、またはコンサルのような、

背中をふっと押してくれる感じ( *´艸`)

 

昔、

エネルギーに敏感な人が見つけ、

守り続けた場所に

何もないわけないと思ったりします。

 

そういう所に行かなくても

繋がることが出来る人は行く必要もないと思います。

 

でも、この三次元は

大概、不便じゃないですか?(笑)

滞ることもあるじゃないですか?

 

そこを経験するためにある「今」なのだから

神仏とは限らず、自然のあるところなど

自分が欲するエネルギーの場所へ

出かけることもいいんじゃないかと

最近特に思います。

 

何事でもそうだけど、

自分で何とかしようと

無理するのはやめて、たまには

安心できる場所で身をゆだねてみませんか?

 

 

さて、

今週<2017/9/25~10/1>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

スモーキークォーツ<グラウディングです。

smokeyquartz スモーキークォーツ

<今週のKISATO message>

あなたの原点(本質)は

どこにある

 

忘れていなかったか?

もう一度繋がろう

 

ただ、それだけでいい

わかってくるから

***********************

原点(魂のあり方)にもどれば

フワフワ浮ついたような感覚もなくなり、

この世を生きている感を

取り戻せるはず。

 

どこか、

他人事で生きている感じがする時、

起きる出来事が

自分の事でないような時や

振り回されすぎている時、

「あれ。自分自身を生きてないかも…」

と見つめなおしてください。

 

私のイメージでは…そんな時は

魂と肉体(と言っていいかよいか…)が

ずれているような感じがします。

 

安心できる場所、

落ち着く場所を見つける事が

大切な時です♡

 

もう一度繋がりなおそう☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…スギライト<夢>)

 

夢(良い)で見たことは

現実に起きます。

 

悪い夢は、

「では、どこを気を付けたらいいか」

で、むしろ逆にいい方向に行きます。

 

先週のメッセージ

「劣等感を与えてくる人」について

コメントを頂いたり、

日常会話の中で話題に上がりました。

 

劣等感や罪悪感を与えてくる人の多くは、

ご本人も

劣等感と罪悪感をお持ちです♡

 

これもインナーチャイルドの一種です。

一種というより、

けっこうメイン?(笑)

 

ややこしいですが、

そこに過剰反応してしまう場合は、

自分もそういうものを持っている…

ということになります。

 

ちなみに私ですか?

私もよく過剰反応おこしてます(笑)

私の中にも、

「劣等感」と「罪悪感」があったわけです。

 

今は、

最初は「ドキッ」としますが、

「そうそう、相手の中にもあって

私の中にもあるのよね♪」

って、自分自身をわかってあげると

(少し時間が経過して)

サラッと流せるようになったかな^^。

 

もちろん、

まだそれらは私の中に残っているから

最初は反応するわけですが

思考を占領することはなくなったかも☆

 

これだけで

随分生きやすくなって

余分なパワーを使わずに済みますよ~

 

あれ?仕事運だったのに…

何の話になったやら。。。

 

仕事運をまとめると、

あなたの描いている夢の

土台を築いていく時。

 

その為には、多少の事に

振り回されている場合ではない予感♡

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>)

 

単純にこのカードの意味は

「本音」を言おう~

ってところです。

 

でも、この本音は

なんでも言いたい事を言っていい!

って訳じゃない^^

 

ちゃんと、

地に足の着いた発言が必要なのですね。

 

土台を固めていく発言。

根っこのところを話していく。

 

相手に対して、

あれが嫌、こうして欲しい・・・

というより、

「この関係性(事柄)は

〇〇していきたいと思います」

という話。

 

・家族を持ちましょう~

・住むところをみつけましょう~

・こんなライフスタイルしていきましょう~

・この職業につきます~

 

などなど、

生き方そのものの話をするのに

いい時期のようです。

 

方向性を決めていく時。

決断はまだしなくていいの

話し合い出来るといい感じ~~

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…タイガーアイ<バランス>)

 

今週は

「~し過ぎ」に注意(笑)

 

食べすぎ、飲みすぎ、

勉強しすぎ、遊びすぎ

考えすぎなど(笑)

 

ゆっくり落ち着きたいところです。

休息も必要☆

 

スピードを落として!

 

決断することがあれば、

来週以降がいい感じ☆

 

今週は何かに偏らず

中庸でバランスをとってみてください☆

 

~心を静めてゆっくりと☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

<今週再販予定>

今回、綺麗なロイヤルブルームーンストーンが手に入りました!

以前からあるデザインですが、今回は少し価格上がります。。

ロイヤルブルームーンストーン

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

セッションメニュー2

セッションのご案内

 - インナーチャイルド, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,