KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2020/12/28~2021/1/3>

      2021/01/11

 

こんにちは~♪

インナーチャイルドについて書きました。

 

インナーチャイルド癒し、いつ終わったらいいの??(笑)↓

⑨インナーチャイルドの終焉

 

今年ものこりわずかですネ。

今年最後の

今週のメッセージです。

 

年末年始は

余裕があればblogかくかも

なければ、たぶん、

1月4日になると思います(^_-)-☆

 

blogの新着は

KISATOの公式ライン

でお知らせしております~♪

 

 

さて、

今週<2020/12/28~2021/1/3>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはトパーズ<意図する>です。

<今週のKISATO message>

あなたは

あなた自身を

取り戻す時が来ました

 

さぁ

もう安心していいのです

 

もう自分を

防御しなくていいのです

 

両手両足を拡げて

解放して

 

緊張を解いてごらん

 

宇宙の意図を

汲み取ってぐらん

 

あなたが

幸せになる方向性を

教えてくれるよ

*****************************

今週のキーワードは

「宇宙の意思を受け取ることを”意図してください」

です。

 

物事を

ああしたい、

こうしたい、

という願望実現の意識を解いて

 

宇宙(神)は何を望んでいるのか

何を自分に投げかけているのか

 

ちょっと受け身になってみてください。

(そうすることで宇宙のエネルギーを受け取れる)

 

ものすごく

明確な答えを見せてくれます。

 

どうしても

現実世界に、起きていることに

振り回されていては

それは なかなか難しいのですよね。

 

ひとりの何もしない時間は

とてもとても貴重なのです。

 

何もしないと言っても

寝てないとダメなわけじゃなくて

 

お風呂とか、トイレとか、

お買い物にいく途中、何も考えずに歩くだけでもいい^^

 

思考を止める時間が必要なの。

 

何があなたを不安にさせるの?

何が不満なの?

それは

思考しかないのよ。

 

世の中の動きや出来事は

関係ないのよ。

 

現実世界がバーチャル。

 

夢の世界が現実。

 

私はこれを

何度も心に伝えてきた。

 

なかなか、

実感できない。

特に

思考でとらえようとすると

全くダメだ。。。

 

でも、やっと、

最近、ほころびが見えてきた。

(気がする?)

 

「これは大切だ」

と思うことは

何度でも

自分に問いかける

 

すぐに答えを出そうとせずに

自然に見えてくるまで

何度も心に問いかける。

 

思い込みや

刷り込みされた脳は

 

そう簡単には解けない。ケド

 

でも、

人間はすごいな。

 

自分で洗脳が解けるだよね。

これって

とてもスゴイ知能なんだよね。

 

動物たちには無理だよね。

(動物を下に見ているわけじゃなくて特性)

 

何回も

何回も

繰り返し意図する。

それが現実化する。

 

ただ、、、

 

人間の魂は崇高だから

「愛」が起源でなければ

みずから叶えない方向を創造するし

長続きさせない。

 

ちょうどお正月休みに入りますので

宇宙と自分をつなげる

意図をして頂ければ

色んなことに

気楽に

楽しくなっていくはずです☆

 

だって、

宇宙には創造(ワクワク)しかないから♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ダイオプテーズ<許し>)

先々週も同じカードでしたね^^

 

でも、今回は

メインカードの意図により

(自分自身を見つめた結果)

こういう感情が出てくるかも。。。

 

あ~

自分はなんて事してたんだ!

なんて時間の無駄をしていたんだ!

どうして家族を大切にしてなかったんだ!

本当に大切なものを捨てていたんだ!

どうしてもっと大切な勉強をしなかったのか!

なぜ優劣を気にしていたのか?

 

などなど

気が付いたとしても

自分を責めないでください。

 

今週は

気が付いたことを許すための時間です。

 

いま、ここで

気が付いたことが素晴らしく、

全く攻める時期ではないんです♡

 

新年を迎えるにあたり

価値観の大掃除です♪

(今年はホントに許しのカード多かった!!!)

 

その大掃除が

順調に進んでいくと

 

許せなかったことや

許せなかった人、

世の中の汚いことに対しても

 

許すことが出来ます。

もちろん、

自分自身に対してもです。

 

雨降って地固まる・・・

のように

 

苦手だった人が

すごく許し合えるような感覚に

なる人もいるでしょう。

 

許せない人にさえ、

「そうせざる得なかったのだろうな」

と慈悲の心も芽生えるでしょうし。

 

あなたを取りまく

世界や仕事が変わっていきます。

 

仕事という大きな面から見ると

敵対していた企業が

助け合ったり

合併を選択していくことも増えそうです。

 

それは

地球や人類の波動があがり、

 

競争社会が終了し

助け合いの社会にしていきたいという

思いが

この世界に実現化してきたという

表れだと思います。

 

今週のキーワード

「何かネガティブな事があなたの目の前で起きた時、
それを良きことと捉える習慣をつけてみてください。
(宇宙の采配です)
そうすれば、実際に良かったことだと後で納得します。
そのように見えないところで、エネルギーが働くからです。」

 

ちょっと言い方が俗ですけれど、、、

思ったもん勝ちなんですよ。

すべては♡

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→「風」の代表カード

(もう一枚…→ヘマタイト<具現化の光>

今週のキーワード

「すべてのご縁が今まで以上にスムーズになって行きます。」

 

嬉しいことに

今週だけではございません。

 

風のカードが

風の時代を象徴しています。

 

あなたに必要なご縁は

風の情報を使って

簡単に集うようになれます。

 

先週のメインカードでも

ヘマタイトが出ていました。

 

すべて実現化して行っているんです。

あなたの生きるこの世界が☆

あなたの思うようにです。

 

ここで、、、、

「人によって思う世界が違うのに、

世界はひとつしかないのに、

なんで自分の思う世界にになるのよ!」

って思う方もいますよね?

 

それがよく言う多次元…なんですよね(と思います)。

 

同じ世界に住んでいても

幸せな人と、そうでない人がいますよね?

 

世界はひとつですが(正確ではないかも)

その人の物の見方で、いくらでも世界が変わるんですよね。

その人が、世界を創り出しているんです。

 

その世界しか見ない…という

意図を持っているからです。

 

簡単に例を挙げると

 

Aさんが「私は人に裏切られる」というような

意図を持っている場合、

すべての人たちが裏切り者に思えますよね?

だからいつも警戒して、行動し、暮らし、

あの人は私をだましているのではないか…思考を巡らす。

 

Aさんの世界はいつも裏切りの世界です。

事が起きてなくても、「そうじゃないか」と

思考している時点で、その世界を形成中~

 

そして、偶発的に何かおこると

「ほらね!」と納得する(笑)

 

オーマイゴッド!!

 

これが、すでに自分の世界を創っていること

なんじゃない???

 

たとえば、Bさんは

裏切られるという意図がないとします。

 

偶発的に何か起きても「何かお知らせね♪」とか

「これぐらいで済んでラッキー♪」とか

もしくは、まったく気にしない…という世界で

生きている。

 

同じ世界に生きていて

同じ空気を吸っていて、

AさんとBさんは

全然違う世界に生きている。

 

でもきっと、

2人を並べてみたら分かると思う。

本人たちを取り巻くエネルギーが

全く違うことを。

 

自分が発したエネルギーを

磁石のように同じエネルギーを引き寄せている。

 

不安な人は、

不安なエネルギーをもっと引き寄せ

怒りが多い人は

怒りが起きるようなエネルギーを引き寄せ

 

感謝が多い人は

感謝したくなるようなエネルギーを引き寄せ

愛が多い人は

愛をもっと引き寄せ。

 

これが本当の引き寄せ。

 

ちまたの

詳細に願望をイメージして

引き寄せる方法ってあるよね?

 

これもたぶん間違いじゃないけど

叶いにくいよね。

エゴが入っていると

まず叶いにくい&長続きしない。

 

感情や思いが先。

そして、その思いが

揺らぎが無く安定していること。

それが大切♡

 

 

あれ???

何の話してたっけ?(笑)

 

あ、

必要なご縁がスムーズになるってことでしたね。

 

そのスピードは目にみはるものがあります。

あなたの好きなシチュエーションで

小さなコミュニティーを開いてみませんか♪

 

大したことは考えなくていいのです。

 

ちょっとお茶飲みに来ない?

ちょっとお菓子(料理)をたくさん作っちゃったの~

今、〇〇作りが楽しいの~一緒にやらない?

などなど、何でもいいと思うのです。

 

相手に、

来る理由を作ってあげるってのもあり♪

(特に異性間はこれ大事ねw)

きっと、あなたの元に遊びに行きたい人がいるわ♡

 

人が人を呼び、

今までは出会えなかった人と出会えますよ!

男女限らず。

 

わくわくするね~~♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ルビー<生命力>

何だか忙しい・・・

気ぜわしい・・・・

 

ま~年末ですし、

そういう方も多いですよね。

 

それでもなんだかかんだ

元気にやっておられると思いますが

疲れたら

必ず一休みして下さい。

 

ちょっと休むだけで

また倍動けるようになります^^

 

効率良しです♪

 

あと、転換期の方も多いと思います。

引越し、結婚、転職を考えたり、、、

全部、

あなたの思う通りやってOK!!!

 

また、

自分自身が

この年末年始を境に

生まれ変わったような感覚になるかもです。

 

もちろん、

あなたが変わりたい方向に向かっています。

 

それは

宇宙と地球を繋いできたあなたに

(無意識に生きているだけでつないでいた)

進化の時期が告げられています。

 

もともと、世間でも

2021年は大変化の年と言われています。

(2020年は激動の年でしたよね)

 

ワクワクして!

楽しみに過ごしていくと

面白い世の中がやってきます!

 

~何があっても信じて☆絶対に良いようにしかならないと決めて☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新着アップ

1点もの☆スファレライト K18ペンダントトップNo.262

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,