KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

1月6~8日☆週末のメッセージ【洞察】

      2023/01/06

こんにちは♪

こんばんは☆

 

今日から

KISATO活動します~♪

おかげさまで♡

ゆっくり休みました☆

(いや、いつもやけどw)

 

2023年の

KISATOのテーマを考えていました。

 

単純ですが

【自然に帰る!】にしました。

 

今年はハーブ農園をやるべく

生活の30%は農作業・開拓に費やすつもりです。

 

あとは、

天然石のことも力を入れていきます。

(ルースも販売していく予定)

 

blogの”今日のメッセージ”は

1年間続けたので

1月末でいったん終了し、

日々、思うことを書いていきます。

 

スピリチュアルなことだけでなく

今まであまり書かなかったけど

アライカードのことも合わせて

天然石のことも書きたいねんなぁ~

ほぼ宣伝になってまうかもやけど( *´艸`)

 

あとは

ハーブのこと、メディカルなこと、

自分のこと… 普通の日記など…

 

備忘録って感じで

気まぐれに書いていく♪

 

今まではカードからの

メッセージだったから

あまり自分の意志は入れなかったんだけど、

 

ある意味、わたしという

人間臭ささ丸出しになるかな。。。

怖っ!!

 

さて、

週末の1月6~8日(金~日)

3日分のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードからの

週末のメッセージは

アズライト<洞察> です。

<今日のKISATO message>

見た目で

判断しないで

 

聞いただけで

鵜呑みにしないで

 

その

背景と成り立ちを

必ず調べて

 

本質を

見抜いてください

***********************

アズライトは

第三の目を活性します。

 

「眠れる予言者」と呼ばれる

かの有名なエドガーケイシーが

「これから重要な石になる」と

言った石です。

 

巷で言われる

ラピスでは無かったのです。

(石の成分は似たところもありますが)

 

アズライトは

直感の石でもあります。

 

 

今日だけでなく、、、

 

気のせいと思わずに

「ん?」と思ったら

面倒がらずに必ず調べて!

 

 

目くらまし、、、とか

おとり(おとり作戦の意)、、、とか

脅し、、、

そういうような

ワードもカードが伝えてきてます。

(いや~~ん怖い)

 

水・氷・南極・雪・山に関して

そのようなことかもしれませんし、

 

人間関係で

「あの人が悪口を言っている」など

嘘の情報が流れてくるかも。。。

 

いたずらにあなたを驚かせようと

意地悪な情報を流してくるかもしれません。

 

そういうのに

振り回されずに、

よくよく裏側まで観察して欲しい週末です。

 

 

ちょっとネガティブな感じで

気になるから、

もう少しカードで見ましょうか(笑)

 

3枚出します。

 

フェナカイト<通貨儀式>

オブシディアン<守護>

ローズクォーツ<愛>

 

えっと、、、なんかね、

 

フェナカイト部分↓

何かに時間を迫られて

(期限がもうすぐとか、間に合わなくなるとか)

不安を煽らせる何かがあるんだけど

 

オブシディアン部分↓

不安に飲み込まれて

焦ったり、取り乱したりしないで。

(守護されて大丈夫だから)

 

焦ると直感が鈍ります。

静かに周囲を観察していてください。

様子見が大事です。

 

ローズクォーツ部分↓

結局は、ホッとします♡

「ああ、何でもなかった」

「落ち着いて対処できた」

って感じになります。

 

この経験(静観)により、

外側に振り回されず

より、安心してこの世界で

生きていけるでしょう。

というか、

あなたがこの世界を選びました♡

 

…とのことです。

 

~こうやって、自分で全部決めていくだね☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

【日本製silve925r製品在庫一掃セール中】

→こちらから

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,