KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2023/12/4~12/10>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

さて、

今週<2023/12/4~12/10>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

メインは

嵐のエレメントカード

エレメントカードが出た時は

もう1枚引きます。

風のエレメント

エレメントカードが出た時は

もう1枚引きます。

フルグライト<祈り>

3枚合わせて読みます。

 

<今週のKISATO message>

人生の

嵐がおとずれる

 

予想だにしていないことが

起きたり

 

自分の中の

常識が覆ったり

 

でも

悪くはない気分

 

やっと

何かから

解放され

 

徐々に

自分の本当の

生き方に出会える感じ

****************************

エレメントのカードが2枚も出て

しかも、嵐。

 

3枚目もアライカードの中で

1番と言っていいほどの

パワフルなカードのフルグライト。

 

先週のメッセージ

タロットの塔と似ている側面もある…

と説明しましたが、、、

 

この2枚のカードが

メインに揃うと

先週の流れに引き続き

 

「一旦すべてをぶち壊し

新しいものを再生するほどの

ことが始まっている」

になります。

 

先週は始まるかもしれない…

でしたが

今週は、

もう始まるんちゃうかなぁ~

 

もし、あなたが今

宙ぶらりんな人生だなぁ~

と思っているとしたら、、、

 

決定打となる

何かがあるかもしれません☆

 

それでは

ジャンル別にみていきます~

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→スモーキークォーツ<グラウディング

貯蓄について

今一度、検討してみてください。

 

今までの価値のあるとされていたものが

ガラッと変わるかもしれません。

 

現実世界も一緒に考えると

手元に、ある程度の現金も

持っていた方が安心かも。

 

しかし、

カードから見るに、、現金もいいけど

金属や鉱物に変えておくのもいいと思います。

 

鉱物は宝石の事だけでなく

まだまだ解明されつくしていない

用途があるようです。

(わたしが知らんだけかもw)

 

どれを持っていた方がいいか…

までは、また調べてられていません。

 

でも、昔からいわれのある石は

良いんじゃないかなぁ~

あと、薬石系。

 

もちろん、本物をね♪

 

また、調べることが出来たら

報告します~♪

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>)

チャロアイト

人とのつながり

ご縁は不思議なものです。

 

今週の出来事は

あなたとその人のつながりが

どんな繋がりなのかを

知らせてくれそうです。

 

穏やかな暮らしを

見つける方もいれば、

 

今までは、

なぁなぁでやって来たのだけど

それが、急に嫌になって

結論付ける方もいます。

 

また、

新しい選択をしたあなたには

衝撃的な出会いもありそう。

 

失恋した後、すぐに

突然の出会いがあったりもします。

 

今週は

将来の安定した道が見えてくる方と

 

ひっちゃかめっちゃかに

なっちゃう方も。。。

(でも、それも未来のためにgoodなの~)

 

ちょっと両極端。。。

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…パイライト<男性性のパワー>)

テーマは「意識の拡大」

「リセット」

 

やりたい事があったのだけど

タイミングに恵まれなかった方に

今週から、もしくはそれ以降に

好機がやって来そう!

 

メインのこのカードの出方は

人生の潮目が変わって来るような

エネルギーを表しています。

 

身体の部分では

「自分の身体は自分で面倒を見る」

という意識が高まり、

(他者、医者などをあてにしない)

 

食事や生活習慣を重要に感じ

実践していく方も増えそうです。

 

何なんでしょうね~

これだけ意識の変わるような

エネルギーって(#^.^#)

 

楽しみです♡

 

~宇宙(自然)と繋がる生き方なのかな?☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

KISATOのネットショップ

 

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,