KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/1/22~1/28>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

 

さて。今日はさっそく

 

今週<2024/1/22~1/28>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

メインは

風のエレメントのカード

もう1枚…

ジンカイト<創造>です。

今週のKISATO message>

何も考えず

 

ただただ

自分がどうありたいか

理想の形を

創造(想像)してください

 

神(宇宙)に

「わたしはこうしたい」

という

”強い意志”と

”そうなる覚悟”を

投げかけてください

 

情報が入ってきます

アイデアがうかびます

 

勝手に創られていきます

*********************

「風」のカードは

情報という意味もありますが

考えすぎ…というお知らせでもあります。

 

自分の人生を創造するにあたって

邪魔をするのはいつも

「思考」。

 

考えすぎるタイプは

ホント、頭を外すつもりで

思考をめぐらすのを

ストップしてみて欲しいかな。

 

それがさ、

そもそも思考タイプの方は

自分が考えすぎていると

全く思っていなかったりする。。。

 

常に思考しているのが

通常運転の方は、

何も考えずに・・・というのが

かなり難しいようです。

 

思考して願いを叶えようとするのって

人間の力技で叶えようとしてると

思うんですね。

 

それでもまぁ、

叶うとは思うんですけど

 

思考を外すと

自分の望みの100%以上(奇跡)の

結果になったりするんですよね。

 

自分の望みの工程を思考しないで

叶った状態をたくさん想像して

 

その時の高揚感、喜び、楽しさの

感情や情熱のエネルギーを

そのまま、神(宇宙)に投げかける

 

その方が

意外な形ですんなり

理想以上の

願いが叶うことがあります。

 

今週は願いを飛ばしたら

舞い込んでくる情報や

降りてくるアイデアに

敏感になってみてください♡

 

全く関係ない事柄でも

実は大きなヒントだったりします。

 

例えば、

カフェで隣から聞こえてきた

あるワードがとても気になったとか、、、

 

そんなちょっとしたことも

あなた次第で人生のヒントに♡

 

あなたに起きること、

周囲で起きることは偶然ではなく

必然で完璧です。

 

もちろん、あなたの為に

そうなっています♡

 

今週のキーワード

「考えても無駄」(笑)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ダンビュライト<スピリット

今週は仕事や

金運がいい感じ。

 

特に、

今までやって来たことは報われるし

(あれ?先週も言ってたな)

今週はホッとできる時間も持てそう。

 

独立や起業をしようとしてた方も

いよいよ感が増して楽しくなってくる時。

ここで大切なのが

あまり先を考えすぎないで欲しい。

 

例えば、まだ失敗もしていないのに

失敗した時のことを不安に思ったりなど…

収入の試算ばかりしてみたり…など。

 

それより

自分がやりたかったことを

やれることへの感謝の気持ちや

喜びのエネルギーを持続していると

更なる奇跡を経験出来るはずです☆

 

今週は

思いの力が強くなりそうなので

楽しいことばかり創造していましょ♪

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

今週、

仕事や金運がいい感じな分

対人関係はあまり動きがないかも。。。

 

でも、

種まきにはいいんです♪

 

パートナーを希望する方は

知人や親戚に紹介をお願いしてみたり

お見合い相談所に登録してみたり

してみませんか?

 

同じ趣味の人が集まるコミュニティも

おすすめ。

 

あと、

夫婦や友人などと

以前より「やってみたいね」って

思っていたことをやり始めるのに

いいタイミング。

 

例えば、家族でDIYや

グループで集まって何かをしていくのも

良い感じです。

 

今の時代の流れが

こんな感じなのでね、、

 

一人で生きていくのが

悪いわけではないけど

 

同じ方向性を見ている方と

一緒に人生を創造していくのも

心強いのではないでしょうか?(∩´∀`)∩

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

ここ最近、心と身体が

チグハグだった方も

今週は整ってきそう!

 

心と身体が

ひとつになっていると

物事が進みやすいよね♪

 

思考と魂が一致していると

思いが現実化しやすいよね♪

 

今週、悩みごとの大半は

解決に向かう事が多いでしょう。

 

たとえ、

あなたが望んだ結果でなくても

魂にとっては最善です。

 

「自分の人生に起きる出来事に

決して間違いはない」

 

なので、失敗もないんです~♪

あなたの人生はすでに

すべて思い通りのはずなんです!

 

こんなことを書いていると

いつもこの歌詞が脳内に流れます。

 

「願いよかなえ~いつの日か

そうなるように生きて行け~」

B’zの「ねがい」歌詞

 

そう、

そうなるように生きていくんだよなぁ♡

 

~今週、なんか支離滅裂?ごめ~ん。。。☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,