KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/1/20~1/26>

   

こんにちは~~~(*´▽`*)

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

 

【石好きさんならわかってもらえる?話】

このblogを読んでいただいている方は

石好きの方が多いと思います( *´艸`)

 

前からではありますが…

石の値段が右肩上がりですね~

びっくりしたのは、、、

ある1点もののルースを手に入れようと思ってって

昨年末にコピペして保存しておいたんです。。。

 

購入資金も出来たところで買おうと思ったら!!

同じ石が価格が2倍以上になってって、、、諦めました。

(3万だとしたら、7万円に)

寿司ネタか!?

金か!?

…時価なのねw

 

こんな感じなのでね、

市場にあまり出回っていない石は

自分は着用しなくなっても

石コレクターとして置いといたらいいかも。

(また鉱山が見つかったら下がるけど(≧▽≦))

 

たとえば、、、

・北海道産のインカローズ

・本物のブルームーンストーン

・”カザフスタン産”ストロベリークォーツ

・綺麗なアクアマリン

・綺麗なガーデンクォーツ系

・セイクリッドセブン系(旧スーパーセブン)

・カラーチェンジ系

 

今までは仕入れることが出来たけど

もう、私の資金レベルでは

手に入れにくいものもある。

 

本物のブルームーンストーンは

ちょっとした大きさになると50万とかなってたんでね。。。

もうそろそろ手を引きます。

まだ少しストックあるから追々作製しますね。

ストロベリークォーツは昨年末に

仕入れれるだけ仕入れといた。。。

 

あ、そうそう、

手持ちの石でね、

硬度が柔らかくてカサカサに

なってしまった石も磨き直ししたら

一回り小さくなるけどまた綺麗になるよ!

 

 

これからも

値が上がりそうな石って、

 

単純に

産出する土地が小さいものは値は上がるよね。

日本産で綺麗な物とか、

ドミニカのラリマーもそうだったよね。

 

糸魚川の翡翠は今年は売れるんじゃない?

オリンピックで海外の人来るし。

欲しいやろ!日本の翡翠!って

勝手に私は思う。

 

水入り水晶ももっと上がるかな。

この石が必要人も多いと思う。

(水は本当に記憶しているのだ!

研究が発表されているね^^)

 

売れる石の逆転が起きてきそうな

予感もする。

 

今まで高すぎて買う気がなかった石ってあるやん?

他の石が高くなってきたら

今まで動かなかった石も買う人増えそう。

スギライトとか…あとなんだろ。

 

逆のパターンとして…

石の再結晶化や合成の技術が発達したので

それらで作られる石は価値が下がるかもしれないですね。

ダイヤモンドとかオパールとか。

天然の物より素晴らしく光るのもあります。

京セラさんのジュエリーとかすごいですね。

でもまぁ。それなりに高かったりしますが(^-^;

 

ファッションとして着用するなら

本物に限りなく近い人工石で十分ですもんね~

 

まぁ~そんなんとか、

こんな話を!

 

今度、石のプチ展示「石カフェ」で

話しませんか~~♪

私、1日中話せるで~~(笑)

 

ドリンク飲みながら石の話はもちろん

色んな話しよう~♡

 

場所は大阪の本町駅すぐです。

詳細はまた後日♪

一応スケジュールに書いてて(笑)♡

 

今回、

直感の話は今日はしなかったけど、

また今度~♡

 

 

 

さて、

今週<2020/1/20~1/26>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ソーダライト<旅>です。

sodalite ソーダライト

<今週のKISATO message>

川の流れに

逆らって行くから

面白いこともあるのです。

 

人生という「旅」は

オプションがあるからこそ

楽しいのです

 

流れにのるばかりが

人生ではないということも

 

それを楽しんでいる

自分がいることにも

 

気が付いてください

*************************

川遊びしたことある?

 

逆流に向かって歩いたり、

泳いだりって

疲れるけど

それが楽しかったりしたよね!

 

覚えてる?

流れるプールでもいいや(笑)

 

人生もそれと同じなのよ。

 

流されて

プカプカしてるのも楽しい。

何より体力要らないし、

勝手にどこかにたどり着いている

スリル?楽しみもある!

 

でも、ちょっとした負荷をかけて

自分で意図したところに向かう!

 

自ら、その目標に向かう!

そんな楽しみも

せっかくこの世に来ているのだから

十分、楽しんでください☆

 

…というメッセージです。

 

一見、辛い状況でさえ、

あなたがどれくらいの

逆流の強さまで持ちこたえられるか

測るのも楽しんでいる。

 

「もう、無理~~」ってなって

 

脱出劇をやるのも

「あ~れ~」って流されてしまうのもw

 

すごくすごく楽しみにしている

自分がいるんです。

本当は( *´艸`)

 

今週のメインメッセージは

「挑戦しなさい」

です。

 

もちろん、実際に

「旅をする」

ことも挑戦です。

 

目標に向かっている途中、

本当に自分に必要な事を

見つけるかもしれません。

 

本当に必要な事って

意外に、

違うものを追いかけている時に

見つけるもの♪

 

だから、

 

「絶対無理と思うような事に
挑戦する価値がある」

ことが分かりますよね!!

 

仕事でも、勉強でも、恋愛でも

そういうことがたくさんあります^^♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→レピドライト<受容>

今週は

やったことのない仕事や

苦手な分野を

任されるかもしれません。

移動の可能性もあり。

 

まずは

やってみてwww。

 

今はそれしかないのです。

 

ネガティブな意味では無くて

これから

自由になるためにです。

 

仮に上司に苦手な事を

任されたとしましょう。

 

上手くできれば、

意外に自分の才能に気が付いたり、

昇級したり。

 

上手くいかなければ、

二度とその仕事は回ってこないので

安心。

 

「出来ないと思われるのが嫌なので

頑張っちゃいます。。。」って

人もいるだろうけど

 

頑張れるならいいんじゃない?

 

「残業までして無理やりやるからです。

とにかく、出来ないと思われるのが嫌なのです。」

 

って人は、

そこに、信念がありますね。

 

「出来る子でなければ愛されなかった」という、

インナーチャイルドを持っている

可能性がおおいにあります。

 

今週のキーワードです。

「今週、起きる出来事は

あなたの人生を軌道修正してくれます。

まずは状況を受け取ってみて。

トータルで見て、悪いようにはしません♡」

です。

 

来週、もしくはそれ以降に

行動か、決断のカードが出ると思います。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…トルマリン<内なる平和>)

仕事運では少々逆流な感じでしたが、

対人運は自分自身の平和を取り戻す

運気になります。

 

既存の関係で

良好な関係はとてもリラックスした

安らぎを持てます。

 

会う時間が合わなくても

なぜか安心感があって

自分の時間も持つことが出来て

ちょうど良いバランスを感じます。

 

逆に、

ちょっとぎくしゃくした関係には

ひとつの境界線が出来るでしょう。

 

先々週に書いた「分かつ水」は

ここでも入ってきてます。

 

あまり行ったり来たり

出来ない関係になりそうです。

 

それは良い傾向だと思います。

 

対人関係で見逃しがちなのが

「習慣化」してしまっている関係です。

 

なんとなく、

自分から連絡する気は起きないけど

「そろそろ1週間空いたしな~

連絡しておこうかな?」

 

こういう方、多いのでは?

 

自分の限りある人生のなかで

誰と付き合って、過ごしていくか?

って大事じゃない?

 

「相手が嫌な思いをしていないかな?」

そんなことを考えて行動しているのが

習慣化していると

本当の自分が見えなくなっているね。

 

もちろん、自然に連絡取り合える中なら

いうことないですよね。

 

ここでは、

”自分が嫌われないために取る行動”

のことです(^_-)-☆

 

安心できる対人関係とは

時間も距離も関係ないのですよね~

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…インカローズ(ロードクロサイト)<内なる子供>)

この時期、人類の課題は

「インナーチャイルド癒し」と

言っても過言ではないのではないでしょうか?

 

ここが癒えないとね。

 

重い周波数の

信念を光の周波数に変えて

明るく生きていかないと

魂が予定していた経験や

目標を達成できないやん???

 

メインで話した

逆流に向かうのがなくなるって

意味じゃないのよね。

 

嫌なことが起きないって

意味じゃないのよね。

 

でも、

インナーチャイルドが癒えていたら

同じ逆境でも

苦痛なく、楽しみながら

乗り越えていけるってこと

だと私は理解しています。

 

結局、意識が現状を創るのだから

そうなるわねぇ~。

 

そもそも、

全てをポジティブに捉えることになるからさ。

 

すぐに

インナーチャイルド癒しに

取り掛かれなくてもいいからさ、

 

「そろそろインナーチャイルドに

向き合ってみよう~」

そう思うところからでもいいです。

 

色々と

現状が変わってきます。

まずは、何がインナーチャイルドか

知らせるための。

 

インナーチャイルド癒しについては

blogで書いてるけど

人によって課題が違い過ぎて

なかなか伝わらいないよね。

 

でも、まぁ~書いていくね。

 

~インナーチャイルド癒しの時代ですw☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

2020年のお守りブレスレットです♡

数量限定:販売期間3月20日(春分まで)

2020年☆「遊ぶ」「楽しむ」「豊かさを生む」☆お守りブレスレット

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,