KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/4/12~4/18>

   

こんにちは~♪

今日も元気なKISAOです(#^^#)

 

今日から高齢者のワクチン接種が

始まったんよね~

 

ワクチンについてはさ、

賛否両論あって、、、さ。

双方の言い分はあると思う。。。

 

たとえば、、、

ワクチンを待望の方は

安堵でいっぱいだと思います。

でも、

身近な人間で毎日のように

「打たないで!」という人がいて、すごくウザイ…

って人もいるかな。

 

でも、こう考えてほしい。

 

人を説得する労力って

すごくすごく大変なの。

自分の時間を割いて言ってくれてる。

 

(その人に利益が生まれない場合)

確実にあなたを愛しているからよ。

それだけは知ってて欲しい。

決して、あなたの幸せを邪魔しているわけじゃないのよ。

だって、選択はあなたの手にあるから。

 

逆に、、、、

 

ワクチン懐疑派の方は

今まで自分の大切な人、

愛している人に

いっぱい説明してきたと思う。

もちろん、エビデンスも提示しながら、、、

 

少数派の中、

よく頑張った!

 

思いが伝わらなくて

悲しい思いもいっぱいしたと思う。

 

伝わらなかった方には

もういいよ。

もうゆっくりしましょう。

 

どんなに説明しても

摂取したい人は止めないでいいと思う。

 

ここから先は

自分にもう一度目を向けて欲しいの。

 

あなたが自分の無力さに

悲しい思いをしたり

落ち込んだりする必要はないよ。

(ここは自分が創っている世界なのに…って抜こうw)

 

あなたは出来る限りのことをして

自分が後で

「言っておけばよかった…」と

後悔することは無くなったのだから!

出来る限りを尽くした。

 

これ以上の疲弊は

地球の為には良くないし、

そんなネガティブエネルギーを

栄養にしている輩もいるよね(笑)

 

あとはご本人の運にお任せしよう。

 

もしかしたら

あなたが、

「打って欲しくない」という執着を

手放した時、

状況は一変するかもしれない。

 

しかしまぁ~

 

人間の脳って不思議です。

ボ~っと聞いている時に(無意識)

何度も聞くと

思考に入っちゃうのよね。

 

学習法でそういうのあるでしょ?

TVも同じ仕組みよね。

 

 

さぁ、ちょっと気分を明るく

ウ~~マンボウ!(笑)

まぁ~

ふざけてると怒る人もいるだろうな。。。

でも、コメントみてさ。。。

みんな同じこと思ってるんだ(笑)

 

笑いは波動が高いのよ!

免疫力強化~~♪

 

 

 

さてさて、

今週<2021/4/12~4/18>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはアズライト<洞察>です。

<今週のKISATO message>

真実の目は

深く深く

沈んでいる

 

心の中に入って

洞察しなければ

本当の姿はわからない

 

水面の鏡に映っているように

左右、逆の情報が

多くの目に見えている

 

自分の行動に対し

「なぜそれを選択するのか?」

を問うてください

 

あなたの中の

神と繋がってください

****************************

このアズライトのカード

難しいんだよな。

 

直感に従って行動って意味もあるけど

どちらかと言うと

「本質や原因に気づかないように

目隠ししたり、暗闇に留まるように

邪魔されている」

って意味が大きいのよ。

 

↓こんな楽しい感じならいいけど!(笑)

こっちやろ(笑)

 

なんか、、、

序文でワクチンの話したからって

それのことを

言っているわけでは無いよ。

 

それ含むけど(笑)

 

人間関係でも

金銭関係でも

仕事でも

多々あることよね。

 

あなたが出世しないように

足を引っ張ってくる人がいるとか、

あなたがいい人と思われないように

影で噂されているとか、、、

 

おう~~3次元的世界~~~~

 

今週のキーワード

「周囲に振り回されることなく
自分主体で選択してください。
思考で考えるのはやめて
自分の直感を信じてください。」

 

そして

「なぜそれを選択するのか?」

 

って、ちゃんと自分の意見として

明確にあるかな?

 

自分でちゃんと決断した?

流されていない?

 

しかも、

選択の理由は

ポジティブかい?

 

「そうしないと不安だから、、、」

「じゃないと、乗り遅れるから、、、」

という理由で無いことを祈ります☆

 

今週のカードたちです。

「先週、あんなに優しかったのに

今週なんでこんな感じなの!」

 

って思う人もいると思うけど

運気が悪くなっているわけじゃないのよ(笑)

 

先週の”宇宙の守り”は

ずっと続いています。ご安心を☆

(今週は人間関係に力を注いでください♡)

 

ただ、今週は成長していく

その過程で

選択の時、、、ただそれだけのこと。

 

二極化とか、多極化とか、

目覚めてるとか、眠っているとか、、

そう言う視点は置いといて

 

たしかに

住み分けはするんじゃないかと思う。

 

自分の生きていきたい世界に♡

 

同じような考えの人が集まった方が

安心するよね?

 

多分、このblogを

読んでくださっている方は

しっかりと

どんな世界に住みたいか決めていると思う。

 

だから、

周囲で何が起きようとしても

今一度、

外側に振り回されない

ブレない心を保って頂きたい

1週間となります。

 

もし、心がざわついたら

一旦、情報を遮断してください。

ひとりの世界を確保してください。

 

そして

自分の位置(座標)を確かめてください。

 

希望の位置とズレていたら

「あなたの望む世界」に

ググッと元に戻してね☆

 

それで大丈夫!

なにも心配はない(^_-)-☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ロードクロサイト<内なる子供>)

メインと合わせてみると、、、

ちょっとした

ショッキングな事が起きるかも…

 

それは

想定内としておいてください。

 

先に、、、

なんらかの出来事があった方へ。。。

 

あなたに関係なく

職場がざわつくことが

あるかもしれません。

 

あなたに関係なく、、、

ですよ。

あなたのせいではありません。

 

幼い頃から、

何かが起きると

「自分のせいかも…」って

思った方は

 

これがいい機会です。

そこを手放してください。

 

仮に、仮に

あなたが100%原因だとしても

それは

周囲に気づきを与える

素晴らしい役割だったわけで。

 

必要以上に自分を責めず

淡々と処理をしていきましょう♪

 

この

観客の視点に戻って!

 

(これは幻想なんだ、わたしはこの地球で遊んでいるんだ)

という意識になれば

 

現実的な処理も

感情の処理も

思ったより大変ではないはず。

 

 

次に

何もなく順調な方へ、、、

 

どうも、今週は平安だし

もう自分は振り回されない

段階に来た!という方へ、、、、

 

今週は自分に余力があっても

無理に人を助けようとしなくてもいいです。

いつもなら、余力があったら

他の方のサポートを~~~と言うのですが。。。

 

今回ばかりは

「神(宇宙)がすることに手を出すな」

的なイメージも感じます。

 

先週のメインでもあったように

個人それぞれに適切な

守りを働かせているようなのです。

以上(^_-)-☆

 

 

そして次は、

仕事をやめたい方

やめようとしている方へ

 

もう、嫌な環境に

戻る必要はありません。

後悔も絶対にありません。

 

今度は

あなたが伸び伸びと楽しく

”活動”出来るところを選んでください☆

 

人に尽くす必要はないのです(#^^#)

楽しく稼ぐ時代です☆

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→シトリン<具現化>

今週は人間関係が

とても良いので

ここに力を注いでください☆

 

とても良い、、、

というか

キーワードでもある、

「本物が分かってくる!」

という感じでしょうか?

 

わたし達にとって

本当の宝物は

人との関わりなんだ!って感じて

感謝の気持ちが湧いてきて

それだけで

幸せな日々が送れそう!

 

「ブランドのカバンも要らないわ」

「お金もそんなに要らないわ」

「楽しい会話は買うことが出来ないわ」

「この人がいるだけで何でもできる気がする」

 

ここに

本当の豊かさを感じて

自分は恵まれていたのだと

あらためて感動しそう♡

 

恋愛面は特に

ここをよ~~く見て欲しい。

 

時間や形式、

メリットデメリット、、、

~して欲しい。

~してもらっていない。

等々、、、

 

そいういのを

考えている間は

あなた自身が寂しい人よ。

 

一番恐ろしいのは

あなた自身が相手を愛していないのよ。

 

あ~~こわっ。

 

え?20代の頃のアタシは

モロそうでしたけど?

何か?(笑)

 

30代になって色々あって

改心しました(笑)

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…オブシディアン<保護>

恐れないでください。

先週もお伝えしたように

あなた方を守ります。

今週のアライカードメッセージ<2021/4/5~4/11>

 今週は

「あなたが高い波動を保てるか試してきます(笑)」

(もちろん自分自身が設定しましたよ)

 

今週は例えるなら、、、

命綱ありのスタントマンって感じ。

 

人によっては

相当の脅しを食らうかもしれませんが

(奥底にネガティブが隠れていると)

なんのことはないです。

 

恐れが出て来たら

イメージでいいので

自分の心から

そのネガティブな感情を抜き出して

宇宙に投げてください。

(そのままイメージは続けてくださいネ)

 

そして、

その宇宙に投げたものが

キラキラしたエネルギーに変換されて

降りてくることをイメージして

 

また自分の心の元に入れてあげてください。

 

これを数回繰り返していると

自分から出てくる負のものが

段々減ってくることが

感じられますよ!

 

こんな簡単なイメージで

人生が変わるのですよ~

 

イメージって

人生の台本なのよね!

 

今週のまとめとしては

”成長期の膝の成長痛” が来た!

ぐらいに受け止めて☆

 

ジタバタしないで

おおきく構えて

本質をじっくりみて

隠れていたものを暴いてやりましょう(笑)

 

~まぁ~来週以降の為に、今週は掃除していく感じね!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新着アップ♪

大粒☆モルダバイトの18Kリング【13号】No.55

天然色カーネリアン☆ダイヤの子持ち18Kリング【13号】No.56

 

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残5冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,