KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

9月12日☆今日のメッセージ

      2022/09/12

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

みなさま、

週末はいかがでしたか?

何か解決したり、

安心したり、、

新しい何かを発見しました?

 

わたしですか?

わたしは、なんとな~くですが

髪をバッサリ切りました。

 

そのタイミングで

停滞していた(あきらめかけていた)

土地購入の話が少しだけ進みました。

 

とは言っても、

持ち主の方が分かったこと、、、

だけです(笑)

 

間に何人も入っていて

なかなか話が進まないもんです。

 

それもまた楽し♡

 

 

さて、

本日、9月12日(月)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

シトリン<具現化> です。

<今日のKISATO message>

豊かさを

受け取る時です

 

さぁ

風呂敷を

いっぱいに広げましょう!

********************

嬉しいね~

 

豊かさは

みずからが

自分に許可し、与えるもの。

 

実は

誰も与えてくれない。

 

 

大きく風呂敷を

広げるという意味は

 

豊かさに難癖付けない…というイメージ。

「これしか いりません!」

みたいな、

限定的な豊かさに執着しない方が

絶対にいい!

 

「なんでも感謝して頂くよ~♪」

って気持ちも大切♡

 

 

今日は

臨時に収入が入ったり

仕事か見つかったりなど

欲しいものがお安く購入できる等、

 

お金にまつわる

嬉しいことがありそうです☆

 

プレゼントをいただいたり

ご馳走してもらえたりも

ありそうです♡

 

また、逆に

今はまったく興味がない話だったり

自分には関係ないようなことも

受け取るかもしれません(笑)

 

拒否せず、

少し様子を見てくるのもいいかもね♪

 

~なんかワクワクしますねぇ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

何かを始めたい!独立・開業も応援☆キラキラなシトリンとカーネリアンのブレスレットNo.220

 

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,