KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/9/16~9/22>

      2019/09/23

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

最初に、

KISATOパワートーンからのお知らせです。

 

【商品をご覧なりたい方へ】

今週のオフィス出勤(大阪本町)は

9月17、19日、20日です。

10時〜でご予約承ります(^ ^)

詳しくはこちら★

 

 

今日は午前中に思い立って

神社参拝に行ってきました。

初めて行く場所でした。

 

メインは有名な長谷寺の近くにある

興喜天満神社(よきてんまんじんじゃ)でした。

菅原道真公を祭る日本最古の天神です。

アマテラスオオミカミさんが最初に降り立った地

(天照大神初降臨地)と言われています。

このお宮の後ろの與喜山自体が

天然記念物に指定されているます。

スゴイですね^^

 

このお宮の彫刻が美しく、

中を覗いてしばらくずっと眺めていました♡

 

ただ、なんとなく来てみたものの、

「あれ、今日はここのエネルギー欲しかったんじゃ無いな」

って感じました。

 

裏道から帰るときに、気になると神社を見つけ、

フラフラフラ〜っと入ったのが素盞雄神社

私が来たかったのはここでしたー

狛犬さんが、超素敵♡

楽しそうな顔に元気もらえる!

(※小さい時から何かしようとしたらこのポーズばかり…w)

大きな銀杏の木もあって

意識を合わせて元気をチャージ♪

(後で気が付いたけど左上の木に龍が写ってます。)

 

パワーも頂いたけど

ちょっと歩き疲れたな☆

もっと体力つけないとね!

 

 

さてさて、

 

今週<2019/9/16~9/22>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ペトリファイドウッド<始まり>です。

<今週のKISATO message>

あともう少しです。

 

あともう少しで

本当の自分を

知ることが出来ます。

 

あなたの潜在意識の中の

本当の“あなた”が

 

表に出てくるかどうか

まだ迷っていますが

 

もう出てきても

大丈夫ですよ。

***************************

輝いてもいいんです。

目立ってもいいんです。

引きこもっていてもいいんです。

 

何もしなくてもいいんです。

何もできなくてもいいんです。

 

働いても、働かなくても

結婚しても、しなくても

子どもがいても、いなくても

お金があっても、なくても

賢くても、アホでも♡

 

すべての比較は

何にも、何にも関係ない。。。

というか、気にしない。

 

…と、

まぁ~

この境地になれるといいのですが

なかなか、そうはいかない、

なかなか、信じがたい。

 

それでも

信じて、

それでも

その境地に行くのだと

 

「決める」

「覚悟する」

 

それをまだまだ

何回も何回も繰り返してほしい。

玉ねぎの皮のように、

一枚ずつ(*^-^*)

 

でも、

それをやっていたら

そろそろ色んな形で

目に見えてくるからね。

 

今週は

そんな世界を

「チラ見せ」出来るんじゃないかな?

 

「気のせいかな?」って

思わず、

信じて、

それにそって行動してみて☆

 

私は、今週は

何も無さそうなんだけど…と言う方へ

 

何かひとつを

辞めてごらん?

 

今、一番必要ない物を☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→キュープライト<女性性のパワー>

今週は準備期間です。

 

ちょっと、

なかなかないメッセージですが↓

 

キーワードは

「貯めこむ」です(笑)

 

事を成すためのだよ☆

その為の貯めこむね!

 

アイデアをため込む、

資金をため込む

体力を回復させる、

 

これらは

ジャンプするための

沈み込みです☆

 

今まで

不運続きだったように

思う方も

「良いことあるための貯金♡」です。

 

そのプールしたものが

満を持して

スパークするのを楽しみにしていましょう☆

そう遠くはない話です!

 

だから、

「あ~運が悪いな~」って

思うことも

「運の貯金♡」と思って

来るべき時を楽しみにしていてくださいね☆

 

また、

 

今週にものすごい

チャンスが来た!!って方は

もちろん受け取ってください☆

 

ただ、相手が待ってくれるなら

即答せずに、

1時間、1日だけでも時間をおいて

返事してみてください☆

 

お返事の前に、

少しだけ本当に必要か

吟味してほしいのです♡

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

今週は

この対人や恋愛がとてもいい時期☆

 

そして

対人と言っていいか分からないが

神(宇宙)とのつながりも

強くなります!

 

 

まず、

自分を大切にした

対人関係を営めているか

確認してください☆

 

結構大事なパートなのですよ。

人間関係というのは。

 

悩みの根本的原因は

結局、「人」に行きつくことが

多いよね。

 

仕事がつらい理由も

けっこう、その部分がキーじゃない?

 

今まで人に振り回されてきた

あなたも、

今週は自分本位に

わがまま言ってみては?

(実際はワガママではないのだけど)

 

そこから

始まることも沢山あります。

 

一番つらいのは

「動かない人間関係」

「動かないパワーバランス」。

 

ほんま、

辛いやろ?

 

あなたが一番大切に

しなければならないのは

あなたの魂ですよね?

 

それが出来て初めて

人に愛される、

大事にされる人生を歩めます♡

 

自分の好きなように振舞って

一見、最悪の事態が起きたとします。

(ここでビビらない事!)

 

しかし、

時を経て見れば

 

「とても愛されるあなた」に

なっているんです。

 

それが、よく言う

「自己価値の高い人間が愛される」

という現象(?)です(^_-)-☆

 

説明、下手くそでごめんね~~。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

先週、

「決めたら一呼吸おいてね!」

 

って言ってた件は

実行に移してOKです!

 

きっと

トントン拍子に行くでしょう~~♪

 

あと、

こういうメッセージもあります。

 

「物事を動かしたり、

生きる世界を選んでいきたいなら

何らかを実行しなければ動かないぞ!」

って。

 

始めなければ

何も変わらない。

 

決断して

行動して

「我。ここにあり~~!」

みたいに、宇宙に示さないとね☆

 

今週、4枚のカードのうち

3枚が「土」のエレメントのカードです。

 

土台を構築していく時です。

「今」この時が

とても重要です。

 

「自分が生きていきたい世界」

方向性の決定と自己承認が

重用です。

 

これはいわゆる

「パラレルワールドで

どの世界を生きるか選択する時期」

なのでしょう。

 

 

先週も

魂を大切にする生き方の

選択をしようね~

って話でしたよね☆

 

絶対に「好きな事しよう!」って。

 

「好きな事してて

生きていけるわけない」っていうのは

刷り込みだからね。

 

この世に生まれてくる時、

自分のやりたい事を、

「好きな事」に設定して

降りてきているはずなのに。。。

 

絶対、思い通りになるはずでしょ☆

 

とにかく、

心の準備が整っていなくても

「決める」のは大切。

 

「こんな自分では無理だわ」と

思うような事があっても

「決める」のが大切☆

 

決めた先にしか

見られない光景も

沢山あるのです!!

 

~決めるって難しく考えることないのよ~中途半端はアカンで☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

新着アップ!

一点もの☆希少!ラビットヘアーオレンジルチルクォーツのブレスレットNo174

一点もの☆極上AAAAAのスギライトのブレスレットNo175一点もの☆太い針!タイチンルチルクォーツ(太陽ルチル)ブレスレットNo173

 

インスタが一番お知らせ早いです。

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,