KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ-5

      2016/11/09

<KISATO message>

 

私事ですが、、

ワタクシ…失恋するたびに

「幸せになる自信はあるねんけどな~おかしいなぁ~」

言いまくり、

 

何か失敗するたびに

「おかしいな~~上手くいくはずなんだけどな~」

と言いまくってました。

 

今思えば、

自分を肯定していたのですよね( *´艸`)

 

ま~~ひとつの考え方です。

 

で、今どうかって???

 

幸せになる“方法”を見つけました(笑)

 

って、ところかな(#^^#)

 

過去記事ですが、

今週の占い<2012/8/20~8/26>にも

心と身体の所で書いてるので

よかったら見てください♪

 

ccb44550d4537ec734e0e9488209015d_s

カキツバタの花言葉…幸運が必ず来る、幸せはあなたのもの、贈り物、音信

 

(花言葉ラボさんより)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO

kisato

<次回のアップ予定>

cymera_20160930_105129

キラキラ水晶とマダガスカル産ローズクォーツのブレスレット

cymera_20160930_105320

ディープローズクォーツのペンダント

めっちゃでかいよ!(笑)

 

アップまでしばらくお待ちください☆

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , ,