KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/9/26~10/2>

   

こんにちは☆

「野生の勘(直感)を取り戻すお手伝いをする」 KISATOです♪

 

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが

先週より不定期で

「本日のメッセージ」をアップしています。

 

「今日はなんか気になるな~」

って時にご覧いただけたらうれしく思います。

 

本日のメッセージは、

今週の占いとはまた違う感じになると思います。

 

私個人の思うことや、

はたまた、

誰かが言った言葉を載せることもあると思います。

 

写真も一緒にアップしますが、

メッセージとなんら関係ない事もあります(笑)

 

それでも、たった一人でもいいから、

その人にとって何らかの

ヒントや情報になればなぁ~なんて思います。

 

色々と自分勝手な妄想を申し上げますが(笑)

楽しんでもらえたらhappyです(#^^#)

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/9/26~10/2>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

スギライト<夢です。

sugilite スギライト

<今週のKISATO message>

「夢は叶う」

 

ただし、ひとつのやり方に固執しないこと。

 

ドアの開け方にも何通りかあるだろう?

夢の扉も同じ。

最終的には開けばいいだろう?

 

自分の思い通り描いたストーリーでなくても

夢が叶う方法はいくらでもある。

 

可能性を狭めているのは

自分だということに

そろそろ気づいてもいいだろう?

*********************************

今週は「夢」が叶うチャンス!!

 

そのチャンスを手に入れてもらいたいから

すこし、気に留めて欲しいことがあります。

 

「自分の思い通り描いたストーリー」で

推し進めようとするのは

無理があることも知りましょう☆

 

だから、

せっかくチャンスが来ても気づかないんじゃないの?

だから、

自分は恵まれてないと勘違いするんじゃないの?

だから、

考えすぎて動けなくなるんじゃないの?

 

どこかの誰かの成功パターンが

そのまま、あなたの幸せパターンとは限りません。

 

あなたは部屋のドアを開けるとき、
(希望を叶えるとき)

いつも同じスピード、

いつも同じ角度、

決まった時間、

…な ワケないよね(笑)

 

色んな開け方があっていいんじゃない?

 

最終的な夢(目標)に

ほぼ近ければいいんでないの?

 

そう、完璧に希望通りでなくても、

「どっちかと言えば、それに近いんじゃない?」

って、感じでも十分に夢は叶っているんだよね~~~(#^.^#)

 

宇宙が(今の)あなたに用意した、

最良の結果って思って、

蟻んこぐらいに 小さなことにも感謝出来たら

もっとどんどん良くなるよ☆

 

※「今の」は重要(笑)

あなたが変われば、また変わる(^_-)-☆

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

仕事に愛をもって進めて行けば、

夢の入り口に立ったり、

または、

願いが叶ってしまうかもしれませんよ~~( *´艸`)

 

神(宇宙)が用意したような

「ビックリ!!なんで!?」

っていうような事が耳に入ってくるかも♪

 

その為にも、

ポイントをいくつか書きます^^。

 

今週はお酒に気を付けてください。

お酒もほんの少しなら良い潤滑油になります。

 

しかし、

二日酔いするほど飲んでしまうと

目の前のチャンスに気が付かない…なんてことも。

 

 

また、

頭脳明晰になるのはいいのですが、

エネルギーが上にどんどん行ってしまって

身体が冷える事にも気を付けてください。

 

足元は暖かにしてください。

 

行動が必要な時の為に、

フットワークの軽さは必要ですよね!!

実行していかなければなりませんからネ☆

 

そして、

このカテゴリーに

書いていいものかどうかわかりませんが、

仕事からの、学業からの

恋愛発展の兆しもあります。

 

両方とも前向きに行けそうですよ!

ここでも、「絶対に!手に入れる!」と思わず、

フラットな気持ち(力を抜い)でいてください☆

 

「あれ…気が付けば…」っていうぐらいが

ベストです(^_-)-☆

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

 

さてさて、

先週からの続きの方は、、、

きっちりと関係性を見つめなおして

方向性を決めた方は

そろそろ天(宇宙)からのお使いがきますよ~(笑)

 

お使いっていっても、

直感的メッセージ出来たり、

誰かがチャンスを持ってきてくれたり、

いきなり、その本人(待ち人)が来たり・・・

 

離れたかった方は、

先方からそんな便りが来たり…

(引っ越し、転職等含め)

 

形は色々です。

完璧に思い通りの形でなくても、

願いに少しでも近いものであれば

垣間見てみましょうね~~

 

(自分自身を)信じるという事も、夢を叶える

大きなパワーになりますから☆

 

 

やっぱり、どないもこないも

うまく行ってません…という方へ

 

今週はもう一度願いをかけるチャンス。

 

願うだけでなく、

それに応じた行動をしないといけないですが

天に思いは通じやすい週です。

 

どんな相手がいい!!というより、

どんな自分が理想ですか?

そこをよく想像してみてください☆

 

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…アズライト<洞察>)

 

洞察…なので、

そのまま「よく観察する」こと。。。

 

なんですが、

この観察、悪い所を探す観察じゃないです(笑)

 

良い所を探す観察です。

 

あと、物質的な判断より

直感や、心から来るエナジーでの判断が

割と正確に物事をとらえることが出来ます。

 

今週は精神性が高くなる1週間ですので

「直感からくるメッセージ」を

受け取ることも多そう!

 

だから、パッと思いついたことについて

「いや~ないわ~~」

って打ち消すのは、無しにしましょうね(笑)

 

もう少し、

良い所がないか考えてみてください。

 

案外「素敵要素」を見つかるかも。

 

ひとつも無かったら、、、

それは、、、

 

「バイバ~~イ」 でもいいでしょう(笑)

 

 

~身体を温める食べ物、そして腎臓に栄養を与える食べ物を☆感謝~

 

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

1m

09242115_57e66e61aae3c

大粒の最上級の天然水晶のブレスレット

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , ,