KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ-8

      2016/11/09

<KISATO message>

 

ただ、

大丈夫! って言って欲しいだけなんだ。

ただ、

上手くいくよ! って言って欲しいだけなんだ。

ただ、ただ、

それだけなんだ。

 

b0b3bf5037182b41e97158c055d1d48b_s

そうだよね~

わかるよ~

占いやカウンセリングのドアを

たたくときって、

半分はそうなんだよね~~

(ネットで見てるぐらいは天気予報ぐらいの感覚だよね)

 

人生のコンサル的に 占いを使う人もいるけど

だいたいは安心したいんだよね。

 

 

「あ!自分は安心したいだけなんだ。」って、

 

それを、自分でしっかりわかると、

占いに頼る回数減るよ。

 

んで、

「欲しい」に下線引いてるんだけど、、、

お金を出して、安心を買ってるんだ!

実は今、

愛情が足らなくて、クレクレ星人になってるんだ。

b49cd81ed8f39b16e3e457f32a8fbc04_s

それを悪いとは言わないよ。

脳が、心が、安心することで

変わる現実もあるから。

 

でも、

残念な事に、その安心の仕方では

応用が利かないんだ。

 

何かが起きるたびに

安心を買いに行くんだ。

 

一種の精神薬だよ。

禁断症状がでると、何も手につかなくなる。

%e5%9c%b0%e5%9b%b3

占いやカウンセリングに行くなら

「自分自身がしっかりできるように

自立できるように、ありのままにいられるように

何も恐れなくなるように」

導いてくれるところに行こうね(#^^#)

 

そんな素敵な鑑定師さんも沢山いるからね!!

 

%e6%89%8b%e3%81%a7%e4%bd%9c%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88

 

・・・今日は何割かの占い師さんを敵に回したかなΣ(゚Д゚)

うわぁ~~正直、書きたくなかってんけど、

筆(タイプ打ち)が止まらんのよ。

書かないと気持ち悪いのよ。。。

 

でも、もうみんな変化していかなきゃね☆

私もね。

 

~一番安心を与えることが出来るのは“自分自身のへ愛”なんです☆感謝~

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
にほんブログ村

cffc50bc9fc906ade02ef7f3437ae17e_s

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , , , ,