KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/10/26~11/1>

   

今週もコラムなしです~

私の近況報告だけ。。。

(そんなん要らんて言わんと、聞いて~:笑)

 

私のアメブロもご覧の方はご存知だと思うのですが

金曜から福岡に出張に行って、

土曜の夕方に帰ってきました。

(占い以外の仕事です)

 

もちろん、参拝してきましたよ~

櫛田神社、太宰府天満宮、竈門(かまど)神社、

観世音寺とけっこう歩き回っていました。

かなり大満足でした(*´ω`)

(後日参拝レポをアップ予定)

 

で、

家に帰ると、家事が溜まっているわけで、

日曜の朝から、それらを片付けようと頑張っていると

やってしまいました・・・

 

グキッ!!

 

ぎっくり腰を。

 

幸い軽度だったのと、

速攻でホメオパシーレメディーやら、

フラワーエッセンスのクリームやら、

出来るかぎりの対処をして

なんとか歩けるようになりましたが

重い物は怖くて持てませんし、

かがめませ~ん。

 

みんなに言われましたよ。

「ゆっくりしろって事やって~~」 ケタケタケタ(^◇^)。

 

という訳で、

 

しばらくは必要最低限の外出は避け、

回復したら、もうずっとサボっていたヨガを

復活して筋肉をつけたいと思いました( ;∀;)

 

ぎっくり腰って、筋肉が衰えてるからでもあるんですね~~

友達に教えてもらいました。

 

 

さて、しゃべりたい事はじゃべったので(笑)

 

 

今週のパワーストーン占いです。

<2015/10/26~11/1>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

アズライト<洞察>です。

アライカード アズライト

<今週のKISATO message>

コラ!

よそ見をするな!

 

決めたのであろう?

考えたのであろう?

 

いいか、試すぞ!

見ているぞ!

*******************************

アズライトという石はすごく霊的な成長を表す

石なんです。

 

今週は、分かりやすく表現すると

天使から来るチャンスと

悪魔から来るチャンスがありそう。

 

ちゃんと見極めて進んでほしい週です~

 

 

だからって怖がらないでくださいネ^^

真の心を持っていれば、

どんな策にも引っかからないですから♪

 

で、

今週も4枚のカードをご紹介します。

ご紹介したかったのは、

最後の「心と身体のカード」が先週と同じ

クンツァイト&ヒデナイトです。

1445820733856

 

ということは、

先週からの引き続きなのです。

 

アライカードの中で、わりと手放しで喜べるカードです。

 

確実に、色々な出来事は

良くなる為のトンネルです。

 

 

既に

自分自身の課題をクリアー出来ている方は

そのまま進んでください☆

 

まだどこかで抜け切れていない方は

簡単に稼げる話や、楽な方向へ流れるのは

要注意です。

 

よくよくその事柄の裏の裏までみて

判断してください☆

 

自分の決めた方向性を大切にしてくださいm(__)m

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…クローライト(セラフィナイト)<ヒーリング>)

 

今週は

ちょっと頑張りすぎた方はゆっくりしてください。

身体が資本ですからネ♪

 

エネルギーが余っている方、

どんどん進めたい方へ・・・

 

すこしだけ、スピードを落としましょうか?

大切な物、宝になる物を見落としては

勿体ないですから☆

 

癒し(ヒーリング)産業に従事している方は

今までのやり方を振り返ってください。

 

新しい癒しの技術を取り入れても

いいかもしれません。

 

昔からある、身体の土台作りを中心とした療法、

また、新しい波動的な療法も検討してみて

良さそうなら取り入れてみてください。

組み合わせるのも良さそうです。

(すいません。あまり癒し業界の事分かってないのですが・・・)

 

 

実際に人を癒すお仕事をしている方は

自分がちゃんと大地と繋がっているかが

とても大事です。

しっかりグラウディングをしてから

ヒーリングにあたってください。

でないと、自分がしんどくなります。

 

 

上手くグラウディングできない時は

実際に裸足で土の上をあるいたり、

ガーデニング(土いじり)や根菜を食べるなど

行動でカバーしてみてください。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ジンカイト<創造>)

 

今週は情熱が高まります。

 

人間関係を作り上げたい気持ちが

高まるのはいいのですが、

良い関係、悪い関係をちゃんと見てください。

 

パートナー選びが大切です。

 

男女間の関係では

妊娠しやすくなりそうなので、

生涯をともにする予定がない人と愛を

はぐくむのは注意が必要です。

 

すでに生涯のパートナーが決まっていて、

二人の愛の証を望んでいる方は

是非どうぞ^^(笑)

 

友人関係の面では

仲互いしていた友達ともう一度

やり直したい人は、

アプローチの仕方を慎重にすれば

また交流が再開しそうです。

 

基本的に対人関係は

作り上げていける週となっています。

 

グループで何か企画して協力し合うのも

いい結果をだせると思います。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<感謝と喜び>)

 

先週と同じカードです。

 

先週のメッセージもまだまだ継続中

 

それにプラスして

直感を使うことをもっと増やしていきましょうか?

 

頭で考えるのではなく、

先に身体が動く、

なんかしらんけど、思いついた!!

ということを、常識の範囲で考えて

つぶさないでください。

 

そうやって生きていく事を覚えると

色んな事が動きだします。

 

最初は間違えてもいいんです。

間違えてあたり前^^。

 

ヒラメキに自信を持って

行動すること。

 

まずそれが大切です。

 

直ぐに良い結果が出るとは限りません。

 

一見、失敗したように見えても

ピカッと光ったヒラメキなら

しばらく頑張って貫いて欲しいな。

 

後々、

「あの選択は間違っていなかった!」

って思うもんです~♪

 

 

~ぎっくり腰で行動が制限されてます。日々動けていた事に☆感謝しました~

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

【メール鑑定のご案内】
※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~19:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ