KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

<10/13>今日のメッセージ

   

さて、今日も不定期でお届けしております

10/13 今日のプチメッセージ。

今週はマーメード&ドルフィンカードから☆

今週の占い<10/10~10/16> と合わせてみています。

Ready,Set, Go! <よーい、スタート!> です。

<今日のKISATOmessage>

そのまんまです。

したかったことがあったなら、始めましょう。

最近、何度も同じようなメッセージですね。

「いつ休ませてくれるんだよ。。。本当に。。。」

って感じですが、今が大事な時なんですよ☆

 

自分のやりたい事に進んでいた方も、

もう1度スタートさせる気持ちで計画を見直してください☆

思ったより物事が進んでいたり、(いい事ですね♪)

思ったより遅れていたり、(焦らないで!)

スケジュールの微調整が必要かもしれません☆ 

  

 ~本当の夢は すぐに叶わないから楽しいの☆感謝~

 

※占いを毎回見る必要はなく、気になったその時がメッセージです☆
※KISATO解釈で本来のカードの意味とずれている場合があります。

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ