KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

<10/12>今日のメッセージ

   

ひしひしと秋を感じるようになってきました。

朝晩が寒いと思えるほどですね☆

 

さて、

10/12 今日のプチメッセージ

今週はマーメード&ドルフィンカードから☆

今週の占い<10/10~10/16> と合わせてみています。

Set Your Sights Higher <もっと高い価値観> です。

<今日のKISATOmessage>

あなたはこれで終わり、十分と思っていませんか?

まだまだ実力も、能力もあります。

ここまでしか伸びないと決めてしまっているのは

“自分を信用” していない “あなた” です。

まずは、「もっと上を目指していいんだ」と、

自分を許すことから始めてください。

もっと素敵なものを受け取れるはずですよ☆

 

今週の占いと似たようなことをカードは言っています☆

自分には勿体ない。自分には手に届かないという

思いがあなたを閉じ込めていると知ることが、

新しい一歩へすすむカギとなります。

まずはあなた自身をもっと自由に解き放ちましょ☆

 

~それが難しかったりするんだよね。でも、思いに変化を☆感謝~

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ