KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/11/9~11/15>

   

今日は

先にご案内を~♪

12月5日(土)
「KiLa KiLa 1日Cafe」

をしまぁ~す。

 

場所は以前と同じ

大阪市のレンタルサロンです。

 

まだ詳細は決めておりませんので

また決定しましたらお知らせします♡

 

どんなんだろ~って興味のある方は

予定を空けてていただけると

幸いです^^

 

LINE☆オープンチャット

「KiLa KiLa Cafe」

でも案内いたします。

ここでの案内が一番先になるかな???

オープンチャット「KiLa KiLa Cafe」

 

 

さて

今週<2020/11/9~11/15>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはクリアクォーツ<明晰>です。

<今週のKISATO message>

心を静かにして

 

真実は

“あなたの中”にしか

存在しません

 

周囲で何が起きても

あなたが

生きたい世界を

選択できることを

 

忘れないでください

*************************

なんかいつも

どんなカードがでても

受け取るのはこんな感じばかり(笑)

 

大事な事なんですね。

 

自分の世界に

集中することが出来たら

先行きが分かるってことのようです。

 

分かる…というか

その世界へ移行するというか

その世界を創造するというか、、、

 

ここ最近の

時事ネタ的にいうと

アメリカの大統領選挙や

(ニュースでどう言っているか分かりませんが
まだ選挙終わっていないですよね:笑)

それに関連して動きが決まる

日本の政治の動き。。

働き先の会社の状況。。。etc.

 

それに

「政治に関心を持ちなさい…」

と、親は言うだろうけど

そればっかりもね~~~

 

 

今週は特に

 

世の中の出来事は
ちょっと横に置いておいて
「今は自分の生き方に
シッカリと焦点をあててください」

 

と、カードからのメッセージです。

 

いつも言うけど、、、

 

映画を鑑賞するように

自分が観客になって、

「どうなるのかな~」って

楽しむ気持ちで成り行きを見ていこう~^^

 

今年の残り2か月を

有意義に過ごすために

来年から楽しく過ごしていくために

必要なことがあります。

 

今週のキーワード

「あなたが最高に楽しめる状況を
自分で選択し、自分で創ってください☆」

 

本気で

それをやって行くと

超~~面白いことがおこるよ!!

 

未来がどうなるか

わかるねん。

 

最初は

はっきり分からなくても

おぼろげながらでも感じて!!

 

「わたしは知っている」

その状態になると

何にも不安はないし

これから先が楽しみになる!!!

 

心の目が開く時なの!

 

この、

今の、

世界情勢だからこそ

「心の目が開く時!!」

 

わたしの中では

もう2極化は終わっている。

(あるとしたなら…やけど)

 

あとは

自分がどれだけ

 

自分自身を肯定できるか

自分自身を思い出していくか

 

内側に目を向けてください。

ハイヤーセルフと繋がり。

あなた自身が

ハイヤーセルフになるんです♡

 

で、で、で、

 

内側に目を向けるのが

分からないという方もいるのだろうか…

 

あなた自身が本当はどんな気持ちか

ちゃんと知っているのか?

とか、

周囲の事を気にしなくなっているか…

とかが

バロメーターなのかな。。。

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→フローライト<自己鍛錬>)

「行く道は分かっただろ?」

分かったなら、

いばらの道に見えようが

そちらに進むんだよ。

 

と、

カードからの応援があります。

 

こういう言葉をよく聞きます。↓

 

「それを実行したらいいのは分かっている。

でも、大変になるのも目に見えているから

一歩踏み出せない。。。」

 

分かってるのに、実行しないって・・・

どういうこと????

わたしには

あんまりわからない。

 

それは、分かっているフリ?

つらい時期が嫌なの?

 

でも

分かっているってことは

つらい時期を超えたら

素晴らしいことが待っているという事よね???

 

「わたしは知っている」詐欺(笑)

それとも

思考からの “知っている” なの?

思考からの“分かっている” なの?

 

それやったら、、、

なんも、分かってへんやん!!

 

”分かる” とか

”知っている” とかは

ハイヤーセルフと繋がっていることだと

わたしは認識している。

 

半分自分であり、

半分ハイヤーセルフで生きる状態になると

物事に動じなくなる。

 

ハイヤーセルフじゃない部分が

感情の振れ幅は大きくなる時もあるけど

 

一呼吸置くと、、、

(ハイヤーセルフに諭され)

 

ほとんど自分で解決するよね。

 

 

今週は仕事運とは

かけ離れて見えるけど

 

魂が計画してきた

あなたの仕事(活動)は

ハイヤーセルフと繋がらないと

なかなか見えてこないと思うねん。

 

今週のキーワード

「心を静かにし、身体を休め、計算的な思考を辞め
好きな事に没頭したり、ボーっとする時間を持ってください。」

 

こないだから、

どの運気でも同じこと言われてる~

 

シフトチェンジしたり

叡智やエネルギー補充するために

とても大切な事なんだと思う!

 

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう一枚…→「嵐」の代表カード)

(もう一枚…→クリソコラ<聖なる音>)

 

とりあえず、まぁ~

人間関係、一掃で。

 

距離を置いたり、

排除しなくても、

 

あなたが自分に正直になれば

自然にそうなるでしょう。

 

自然にって???

 

今回は

突然人が消えるとかではなく(笑)

 

同じ人でありながら

なんか雰囲気が良くなっている。。。

そんな感じです。

 

あんなに意地悪だった人が?

あんなに消極的だった人が?

 

あなたは変化を感じていますが

周囲は何事もなかった様子。。。

 

それが

あなたが自分で住む世界を

選んだという事。

 

あ、そんなミラクルだけを

楽しみにしていないで!!

 

あなたが

正直になること

本当の気持ちを表現すること

 

それが実行されてからですよ~~

 

その行為がスイッチになります。

 

あなたが生きていきたい世界を

宇宙にアピールするからです。

 

「今まで、いくらやっても叶えられなかった…」

と言いたい人もいますか?

 

今までと

今は

絶対に違います。

 

「叶えられなかった…」とう表現ではなく

自分が「叶えなかった…」です。

 

今週のキーワード

「魂の計画には順番があります。
自分軸を取り戻すこと
トラウマを解消すること。(インナーチャイルド)」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ダンビュライト<精神>

今週は

「ちょっときついなぁ~」

と、思う方もいるかもしれません。

 

「嵐」や「風」のエレメントなのでね^^;

 

こういう時は

しっかり休息するか、

 

動きたいならサーフィンのように

上手く波乗りしてね♡

 

うまく、障害物を(と、勝手に思っている)

利用して、

スピードアップするのです。

 

今週は特に

「精神力(霊的成長)アップ!!」

 

依存の関係から解放され、
囚われから解放され、
あなたは、
ひとりでも生きていく強さを手に入れます。

 

でも、ほんまにひとりになる事はないから

安心して、“ひとり”になって!!

 

矛盾しているけど、

そうなんだよね!!

 

~個と個が集まって完全な世界に♡☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップ!

日本製☆希少石&高品質のストロベリークォーツの18Kリング【15号】No.42

 

”裏メニュー”でオーダー頂いていたブレスレットです。
準備が整いましたので公開販売いたします☆

美しい輝き!サンキャッチャー級☆クリアクォーツブレスレットNo.204

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,