KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/5/31~6/6>

   

こんにちは!

 

関西はいいお天気が続いております^^♪

昨年に引き続き

昨日は友達のHちゃんが

主催している田植えの

ワークショップに行ってきました♪

嬉しがりやから

何枚も載せる(笑)

耐えて…いや、一緒に楽しんで(笑)

神戸在住の方も来てはって、

子供の為にも和歌山に移住を考えてはった~♪

重労働のはずなんですが

意外に疲れないんですよ!

田植えを終わった後は

おにぎりを食べて、お散歩です♪

 

そしてHちゃん自慢の畑も見せてもらった!

知る人ぞ知る??(笑)

農林61号の小麦!(グリアジニンがほとんど含まれない)

素晴らしい黄金の麦畑よ!!

もちろん無農薬です。

 

すごいパワーだったわ。

視えるかな?

自然靈に見守られているね♪

お不動さんともう一人誰だろ^^

 

 

あ、そうそう

5月はこの月曜で終わりですね!

めっちゃ、エネルギー変わったよね~

 

満月の月食前後は

身体に異変があって大変だった方も

いたよね。。

 

次の6月21日の日食 まで

色んなことがあるらしいわ!

 

なんと、

DNAアップデートらしいわよ~

 

身体はしんどくても

捉え方次第よね~♪

すべて上手くいく☆

 

これから先の

世の流れとしてね、

 

無くなることは良いことなのよ。

失うことも良いことなのよ。

壊れることも良いことなのよ。

不思議なことも良いことなのよ♡

(#^^#)♪

 

 

さてさて、

今週<2021/5/31~6/6>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

「火」の代表カード

もう1枚→アマゾナイト<個人の真実>です。

<今週のKISATO message>

嘘や偽りのない

真実の中に

生きていきたいですか?

 

もしそうなら

 

あなたが

真実を語ることから

始めてください

 

そうすれば

真実が

どこからか

もたらされます

 

いままで真実に

向き合わなかった方は

向き合っていくと

痛みは伴いますが

 

それは

人生の中の

ほんの一瞬です

 

一瞬の

そのドキドキを

味わうのは

 

魂にとって

とても大きな楽しみであり

浄化なのです♡

*************************

何度も

何度も

全てにおいて、

「自分から始めること」

って促されています。

 

それは、良く言われる

「この星は行動の星」

行動しなければ

何も手に入らない…

 

それを

示しています。

 

てか~~~~

毎度、毎度

同じようなメッセージに

飽き飽きしている人も

多いかもだけど

 

自分は真実で生きている!

って思ってっても

まだまだ

あるんだよ!

 

隠し事!!

 

地球の波動が上がってきてるから

どうせ、そのうちバレるのよ。

 

だったら、自分から

殻を破った方が

早く幸せにたどり着くけどな~

 

「いいえ、黙っているからこそ

今の幸せは保たれているんです!」

って人もいるだろうか?

 

それが

「愛」からなるものであれば

確かにそうだと思う。

 

隠し事を

全部さらけ出すっていっても

言う必要のない物もあるよね(笑)

 

隠している事で

罪悪感があったり

自分の心が晴れやかでなかったり

良い人に思われたいからのことであったり、、と

 

ちょっと

無理しているような事をさします。

 

別に、

昨日、何食べたとか、

何回トイレに行ったかとかを

聞きたいわけじゃございませんのよ(笑)

 

今週のキーワード

「自分の真の想いを開示してください。
自分をさらけ出して苦悩から逃れてください。
そこからの変化を楽しみにしていてください。」

 

これはジャンプ(挑戦)した人にしか

分かれへん恍惚感ってあるんよね~

 

苦悩から逃れると

意図したことの現実化も早くなります。

 

波動が軽くなるから!

 

どうしても勇気が出ない人に

おまじないのアドバイス。

 

【火と塩の浄化】

①悩みや苦悩を紙に書く(願い事は書かない)

②その紙に天然塩を一つまみいれて包む

③灰皿の上など安全な場所で燃やす

④きれいさっぱり!トイレに流す!

※小さい紙がいいよ!
燃やすのと流すのが大変だから(笑)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アゼツライト<異なる現実>)

否が応でも

変化せざるを得ない状況に

なる方が多いかも。

 

ま~現実的な

世の中を見ていても

それは感じますよね。

 

前々から

カードが言うように

新しい仕事も始まって行きます。

 

従来あった職業ではなく、

今までには なかった職業の

お誘いが来る方もいるでしょう。

 

今までに無かった職業の意味は…

①この世に存在していなかった職業

②すたれ去っていた職業の復活

③自分が考えてもみなかった職業の選択

です。

 

職業だけでなく

生き方なのかもしれませんが

 

これはもう、

宇宙(神さま)からの

招待状と思っても構いません。

 

その代わり、

メインのカードをうけて

従来の仕事は

きれいさっぱりと手を切らないと

いけないかもしれません。

 

それは

相反する職業の場合だったり

時間的に両立が無理な場合も。

 

または

しばらくは

「働かない」という

選択をする場合もあるでしょう☆

 

キーワード

「今週は忙しさで自分を見失わないようにしてください。
第三者になって俯瞰して見る、神の視点で見る。
そんな1週間にして、のちに決断してください。」

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ロードナイト<才能>

同じ思いの人と

集まってください♡

 

現実化がすごく早くなります。

 

そこから

愛や恋も生まれます♡

 

あなたが得意な事はなんですか?

それを

とっても待っている人がいます。

 

世の中は

とてもうまくなっていて

才能の凸と凹は

必ず出会い、

必ず創造する。

 

創造は

ひとりでも可能だけど

複数ならもっと楽しい☆

 

これからは

社員を抱えて

会社を経営って流れより

 

家族で仕事をする方も

増えてくると思います。

 

子供を無理に家業に付けたくない

って思う方はいますか?

 

あなた自身、その仕事の仕方に

疑問がないか振り返ってください。

 

その家業の家に生まれたのは

あなた自身が選んでますので

自分が、ここに何しに来たのかを

思い出してください。

 

思い出す方法は

あなたが何をしているのが楽しいか…です。

 

その楽しいことをしていると

あなたの人生を彩り豊かにする

人と出会えます。

 

真実を生きると

あなたの才能が花開くんですよ!

 

すでに花開いている人は

好きな事をする素晴らしさを

広めていける存在となると思います♡

 

ぜひ、

リア充を発信して下さい(*^-^*)

 

もし、

一人で大変な事があったら

「どなたか一緒にやってくれませんか?」

って声をかけてみて!

 

そこから始まる

新しい人生も!

 

デジタルやサービスばかりに頼らず

もっと人を頼って!!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>

チャロアイト

人にも

自分にも

優しい言葉をかけて!

 

そして

時には

「愛」のある叱咤激励も必要です。

 

 

キーワード 

「利他心の真のパワーを感じるのは、
他人に愛のある心で接してると、
同時に自分に愛を注いているのと同じだと
気が付くことかも♪」

 

 

~今週は他にもポロポロblog書く予定。伝えたい事が♪☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , , , , ,