KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

7月29日☆今日のメッセージ

      2022/07/29

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

 

わたくし事ですが、、、

 

今日、気が付いた

嬉しいことがあります。

 

最近、ヤマト宅急便の箱に

柔軟剤の香りがついてない!!

 

もうね、、

ずっと嫌だったんですよ。

 

生鮮食品の箱にも臭いが

ついていたことも多く、、、

 

せっかくの無農薬野菜…

いや、野菜まではついてないけど

箱についてるだけで嫌やん?

 

「もう~耐えられない!

宅配会社に電話しようかな!」

って思ってたとこ(笑)

 

ついでに、

マンションのお隣さんも

柔軟剤の臭いしなくなってきた。

 

テレビでそんなニュースでも

出たのかしら?

 

あ、そうそう、わたし

メルカリで出品することが

あるんですが

ハッシュタグで

#柔軟剤不使用、#香害なし

と書くとよく購入頂けます♪

本でも、なんでも書いちゃう(⌒∇⌒)

 

 

さて、さて、

本日、7月29日(金)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

ローズクォーツ<愛> です。

<今日のKISATO message>

今日は

愛のエネルギーが

たくさん放たれている日

 

その愛の波動を

受け取り

 

そして

あなた自身が

「愛」という存在になる

*****************

男女の愛も

親子の愛も

崇高なのですが、

 

今日のローズクォーツが

示す「愛」とは

 

男女間の愛とは

また違うんですよね。

 

親子の愛とも

少し違う気がします。

 

 

男女を超え、親子を終えた

「愛」なので

 

意外に感情面は

フラットな「愛」なのですけど

 

でも、

ものすごく強いんです。

 

この愛は

一瞬で闇を焼き尽くすような

強さを持っています。

 

想像してください

自分自身が「愛」になることを。

 

人はついつい、

愛を与えてもらうことを

考えがちでですが

 

自分が「愛」になろうとした時、

(上手くできる、できない関係ない)

その気持ちを持った時、

 

なにやら

化学反応が起きそうな気がします♡

 

~化学反応を期待したら、それは「愛」ではなくなるけどね☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

アクアマリン&翡翠&ラベンダーアメジスト&ローズクォーツの良縁が舞い込むブレスレットNo210

糸魚川の青翡翠☆K18リング【12号】No.69【鑑別書付】

 

 

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,