KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

【覚書用】初ヒプノ体験☆序章

   

以下は、別ブログで2009年9月29日にアップしていた

初ヒプノ体験の記録です。

自分の覚書用としてアップします。

******************************************
2009年9月29日
******************************************

行ってきました!

初ヒプノ体験してきました~~~☆☆☆

「カラーボトルセラピー、タロット、ヒプノ」を総合してみてもらいました。

 

ぶっちゃけ、カラーもタロットもヒプノも全部同じ結果でした(笑)

 

ちなみに、ヒプノとは催眠療法?退行催眠?と言ったらいいのでしょうか?

普段、人が意識している部分は意識全体の10%以下。

その意識してない無意識の潜在意識を掘り下げ、自分は一体

なんなのか、どうしたいのか、はたまた前世からのトラウマや

なぜ今世に生まれてきたかまでわかります

 

事前カウンセリングで「過去」「ハイヤーセルフ(守護霊?)」「未来」

ごとに聞きたいことも取り入れてくれます。

よく、前世が見れるというクチコミで世間に知られてる場合が多いですが、

それだけでなく心のメンテナンスに非常にいいことも、今回の体験でわかりました

私もちゃんと見れるか心配でしたが、キッチリ視れましたよ。

前置きはこれぐらいにして(笑)、さっそく私が見たものをレポします。

自分の記録として残したいので、かなり詳しく長く書きます

 

3部構成にしますので、途中で嫌にならないでくださいね

まず今日は過去から…

 - ピプノセラピー記録