KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

【覚書用】初ヒプノ体験☆未来の自分

   

以下は、別ブログで2009年10月1日にアップしていた

初ヒプノ体験の記録です。

自分の覚書用としてアップします

**********************

「未来」:何年後かの自分に会いに行く

 

さて、ヒプノの続きです。

次は過去から離れ、未来の自分に会いに行くことになった上向き矢印

 

誘導により、まずは、今見えている未来の自分の年齢を聞かれた。

 

・・・ん???

 

あれ???

 

焦って、セラピストさんに質問!

 

「す、すいません。
今より若いんですけどどうしましょ~(+o+)」

 

というと、

「いいですよ~。何歳かゆってくださね~」

 

って聞こえてきた。

そこからは躊躇せず、ありのまま見ることにした

年齢は37歳ぐらい。
未来の自分は黄色いオーラを放ちながら、みんなと
ワイワイ楽しく話している黄ハート

 

いや、騒いでるようにも…(汗)

 

それは仕事なんだか、遊びなんだか、どちらともいえない
雰囲気でとても賑やか♪

 

セラピストさんから

「未来の自分に何かアドバイスをもらっててください」

と言われ聞いてみると、未来の私はニコッとして振り向き

 

「大丈夫だよ。なんのこたぁ~~ない。」 と一言だけ・・・

 

え~~~~!!!

「それだけかよォ~~」

 

って突っ込みたくなりましたが、感謝して受け取りました。
しかし、何かの試練を予想させるような言葉ですよね…コレって(笑)

 

最後は未来の私に「見守ってください。」お願いして握手した時には、
彼女から牡丹色(ボルドー色)のエネルギーが流れてきました。

(これはカラーセラピーでは慈愛の色です)

 

一緒にセラピストさんもメッセージを受け取っていました。

未来の私は

『まかしといて~大丈夫だよ~見守ってるから』って言ってくてたそうです。

 

なんか、未来の私ってオトコマエかも(笑)

 

後で、セラピストさんになぜ今より若く見えてしまったのかと聞くと、
それぐらいの年齢パワーで活動が出来てるってことらしい!

ちょっと嬉しい☆

 

なにか楽しいことをしていると若く見えるのですかね^^

良かった☆☆☆

             …のかな。

試練がちょっとコワイけど(笑)

 

*************************************

以上、第2部 完

1部よりは短いですが、
最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

3部目は「ハイヤーセルフと」の出会いです。

 - ピプノセラピー記録