KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

【覚書用】初ヒプノ体験☆ハイヤーセルフに会う

      2021/06/12

以下は、別ブログで2009年10月8日にアップしていた

初ヒプノ体験の記録です。

自分の覚書用としてアップします

***************************

ハイヤーセルフに会う:質問する

 今日は台風が日本縦断中ですね。

窓の外では風が吹き荒れています。

更新がしばらく止まってしまってました。

 

恩師の他界、引っ越しの準備、新しく始めようとしていること
1度に色々考えたいことが沢山。ちょっとした転機かな・・・

ヒプノから時間もたってしまい、詳細な記憶が薄れてきそうです。

 
さて、ハイヤーセルフ編です。

事前にセラピストさんに

「ハイヤーセルフに聞きたいことが聞けます。
何かありませんか?」
と言われ、迷わず私は、夢で見た(聞い
た?)事を話しました。

 

「夢で見たことなんですが、
「覚えておいて。ウォータークラスト、水の神(紙)」
って女の人が私の耳元で言うんですよ~。これって何なんですかね。
ほんまに覚えておかないといけないのか、妄想なのか…
しかも、視覚で文字も見てるんですが、紙だか、神だかはっきりしないんですよ。」

 

セラピストさんは快く「じゃ~、まずウォータークラストが何か、
それと、覚えておかないといけないか聞いてみましょう。」
と言ってくれ、
現在はそのハイヤーセルフに会いに行くところです。

 

誘導でハイヤーセルフと会うはずなんですが、最初に
縦長の白い長方形が見えました…

 

え!?
人型じゃないんですか?と思っていると
白髪に緑のメッシュを入れた(オシャレなのか?)白い服を
着た男性が現れました。

 

そして聞きたかったことを質問してみました。

「ウォータークラストってなんですか?」と質問すると、

緑のメッシュのオッサンは:「知らなくていい」 と一言。

 

え~~冷たいじゃん・・・

くじけずにもうひとつ、
「それは覚えておいた方がいいですか?」

 
と聞いたら、

 

緑のオジサン:「その時が来たらわかる」

 

ええ~~
なんて意地悪な答え

そして最後にハイヤーセルフからのアドバイスを請い、
頂いた言葉は、

 

「くじけるなよ。」

 

ひぃ~~それだけ??無口なお方。。。

 

しかも、何か試練を予感させるお言葉

まだこれからも、くじけるような事があるんかい!

 

このとき、ハイヤーセルフから雷の形の仏教密具のような
物を頂きました。これで邪を払うのだそうです。

 

感謝を言って、セラピストさんの誘導で現実の世界に戻ってきました。

 

セラピストさんのチャネリングによると、
最初に滝が出てきて、そこから妖精がたくさん上がっていったそうです。

ウォータークラストの件は
「わかる時がくる。自分で見つけなさい」との事。

 

最後のアドバイスを頂くところでは、
「笑っていなさい。(雷の金具を振りかざしながら)
安心しなさい。いつもそばにいるよ。
何があっても、何が起こっても、それは必要だから
おこるんだよ。」
というメッセージだったそうです。

 
ひぃ~~やはりですか…

 

まだ何かあるんですか?

…何か起すおつもりですか?

 

また試練ですか?

もういいよ~~(笑)

 

そろそろゆっくりしたいって思うワタクシです(+o+)

 

*********************************

これで第3部まで完了です。

またもや、長々と書きまして、最後まで読んでくださった方
ありがとうございます☆

 

最後に後書きとしてヒプノ体験の感想を記録したいと
思います。

また明日♪

 - ピプノセラピー記録